笑いの金メダルでのRGどうよ? 

2006年02月11日(土) 14時33分
最近くりぃむの話ばっかりしてますね〜

なんだかどっぷりはまちゃったみたいです

だから今日は、くりぃむ話もまぜながら書こうと思います

昨日の笑金みた〜?ちょっと有田氏なによー!!

だって、ベタすぎなんだもん もっといいトコ見せていこうよ

笑金はなんかやっぱMCがくりぃむだからくりぃむよりな編集だよね

あたしはすっごいうれしい

出川サンがあわれに思えちゃった。あんなに頑張って竹原さんに向かって

いったのにね。。

まことに残念です(ワラ

ちょっとかわいそうだな―と思って

昨日は「ワンミニッツ」にRGでてましたね 相方の暴露話と来ましたか・・

このまえ「レイザーラモンRGのANNR」やってて録音して聞きました

なんか彼は大変だったみたいです HGには交通費だすけどRGはちょっとと出せない

と言われたんだって 昨日はなんかおもしろかったけどね

レイザーラモンとして活動してるときのライブとか見てみたかった〜

あと今日はじめて上田っちがO型ってことを知ったの

あと有田氏は法学部だったんだね




  • URL:http://yaplog.jp/point_of_no_re/archive/96
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
**○。**○。**
アイコン画像wholesalers in china
» 新コ―ナ― (2011年03月30日)
アイコン画像じゃぶ
» くりぃむしちゅー 重大発表 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» くりぃむしちゅー 重大発表 (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» くりぃむしちゅー 重大発表 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» くりぃむしちゅー 重大発表 (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» くりぃむしちゅー 重大発表 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» くりぃむしちゅー 重大発表 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» くりぃむしちゅー 重大発表 (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» くりぃむしちゅー 重大発表 (2008年09月02日)
アイコン画像gznkwxu
» 新コ―ナ― (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:point_of_no_re
読者になる
Yapme!一覧
読者になる