くりぃむしちゅー 重大発表 

2006年02月21日(火) 15時58分







 3/9 ひさしぶりの更新です。
アクセス数 15489 ありがとうございます

主には、下記のせきららぶろぐを書いていきますが
こちらも応援の程おねがいします

コメントはかえしますのでじゃんじゃんょろしくね








               本日をもって
          ページを移動することになりました

           あたらしいURL
         http://yaplog.jp/sekirara_aki/
  
                      『セキララ♪ぶろぐ』管理人あき



                  これからもよろしくです





この記事については

「自分が好きな芸人」という代でコメント募集します

リンクにつきましては『セキララぶろぐ』のみ
受け付けています。

なおあたらしいURLょりアクセスして

管理人あきまでコメントしていただくと

返信するシステムとなってます
ご協力のほどおねがぃします

くりぃむしちゅーがオールナイトニッポン。やってるって知ってる? 

2006年02月21日(火) 13時53分

      なに〜?オールナイト?て思ったら過去ログでチェックなりィ〜

http://yaplog.jp/point_of_no_re/archive/106

     今日は『くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン』やるよ―!!!!!
            深夜23〜25時  絶賛放送中

かなり笑っちゃいます。
けどラジオってはじめて聞いたときとか流れがわかんなくてあんまおもしろく
なかったり・・・そんなまだ聞いたことのないリスナーゎ
ひぃろの過去ログへ GO GO 〜
(カテゴリィでくりぃむしちゅー or お笑い or  ラジオの中にあるよ〜





          ブログランキング参加中〜1クリックしてみる?

http://bitz.tv/brank/

くりぃむナントカ〜ピョンピョン博士 土田 

2006年02月21日(火) 8時41分
くりぃむナントカ〜ピョンピョン博士 土田

今回の企画はメンズファイブが登場〜!!!

抱かれたい男〜

小池サンのランキング
1位 上田 悪い要素が一切ない

2位  有田 やさしい 床上手

3位   土田 可もなく 不可もなく

4位   矢作 メガネ男子が苦手5位   小木 まったく興味ない
ゆうこリンのランキング

1位 矢作 一緒にピョンピョンしてくれる

2位 上田 物知りだから

3位 小木 存在がウソっぽい

4位 有田 浮気されそう

5位 土田 家に帰ったら1人になりたがる


ゆうこリンからつっちーへのおもい『ピョン

















視聴率12.9!!おめでとう 

2006年02月21日(火) 8時36分


くりぃむナントカ視聴率自己最高12.9%!!!

おめでとぉ〜2/6の放送が最高だった

メンズファイブについては次のレポへ

お笑い好きなあなたへ〜R-1グランプリ(華丸、あべこうじ意外が好きな人は見ないで) 

2006年02月20日(月) 13時07分
いやぁ〜昨日結果は出ましたか。
予想通りでした

優勝者
→華丸

博多華丸・大吉のボケの方。濃い顔の方。

第6回細かすぎて伝わらないモノマネ選手権チャンピオン

R-1ぐらんぷり2006チャンピオン

『次課長 河本号泣・・・』 

2006年02月19日(日) 15時52分
してましてね〜『くりぃむしちゅーのタリラリラーン』ですよ

ベタドラマで娘がお嫁にいくんですよ

眞鍋かをりチャンも泣いてました・・・そして、管理人ひぃろも ちっときた・・・



切ないただそれだけ



この番組では言ってなかったけど、まぁバラエティーで先輩の番組だから??
なんか河本氏ゎ何回もお父さん変わったんだって。









あえてカテゴリーゎドラマにしたの

たりらり見た人〜コメントしてね

ちょっと待ってくださいよ!! 

2006年02月19日(日) 15時21分
ちょっと待ってくださいよ!!(芸人ちっくなのりで)

先週の笑金でなにがあったっけなぁ・・・

あんま覚えてないぞ?

思い出そう・・・!




















えっと、ブラマヨがゲストに来てたっと。

あ〜そうだ安田大サーカスがでてた

HIROとクロちゃん!
ちょっと待ってくださいよ!!

って言えばあとなんか大きな企画はなかったんだ

くりぃむもあんまかかわってなかったから忘れてた

ますだおかだ「ますだ」が奥さんに

推理小説・・・アンフェア 

2006年02月19日(日) 14時58分


さっき読みおわったやっぱり「アンフェア」とは

違うんですね 登場人物同士の関係もカナリ違うし

詳しくはこれ
        http://yaplog.jp/point_of_no_re/archive/105


ぶんぶんサタデーみた〜
河本ちゃん「おっきいいポッキーどこ?
      ちっちゃいポッキーいらない。


かわゆす〜((ワラ

なんか本人カナリ気に入っていた様子

もっちろん行くv 

2006年02月16日(木) 12時19分

昨日友達が大学に合格したって言ったぢゃん?

       http://yaplog.jp/point_of_no_re/archive/103

今度ランド行く約束したの〜いつもの仲良しメンバーで
ランド行って来るの

昨日はちょうすごしやすかった大好きな
ひぃろにとっていぃ1日だったょ

しかも課題もおわったし〜こんなにうだうだしてたみたい・・((ワラ

http://yaplog.jp/point_of_no_re/daily/200602/02

オールナイトニッポンを聞きましょう〜♪ 

2006年02月16日(木) 11時56分
来週はラジオにとって大事な日

毎週火曜日25〜27時くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン
絶賛放送中〜
今まで聞いたことのないあなた!!!来週は聞いてみよう〜

昨日来たんですよぉパンフレットが。
今番組内でリスナーを増やそうキャンペーンで友達に勧めようとパンフを5000部
作ったのをリスナーに配ってるんです
それが昨日うちに届きました

ひぃろゎ30部もらったんで、早速配るよ―
今度友達と遊ぶからそんとき持ってってあげよう

改名して『丁半コロコロ』の初仕事もくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンだたって知ってる?((ワラ

ではあぢゅー呼んでくれてさんきゅーです
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
**○。**○。**
アイコン画像wholesalers in china
» 新コ―ナ― (2011年03月30日)
アイコン画像じゃぶ
» くりぃむしちゅー 重大発表 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» くりぃむしちゅー 重大発表 (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» くりぃむしちゅー 重大発表 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» くりぃむしちゅー 重大発表 (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» くりぃむしちゅー 重大発表 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» くりぃむしちゅー 重大発表 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» くりぃむしちゅー 重大発表 (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» くりぃむしちゅー 重大発表 (2008年09月02日)
アイコン画像gznkwxu
» 新コ―ナ― (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:point_of_no_re
読者になる
Yapme!一覧
読者になる