今の自分 

2007年01月13日(土) 15時17分
そりゃすっげー楽しい
でも趣味に走りすぎてる
このブログ見て思い出した
大学入った頃の新鮮な気持ち
たくさんの出逢い
恋する気持ち
趣味に走れないくらい色んなことに埋もれていた日々
今といえば、決まった子としか接さない日々
なんで無理してまで一緒にいるの?って思うけど
でもそこを失っても行く場所がない
なんなんだろう自分
でこうやってまた鬱になる自分
でも片手にはゲーム
馬鹿じゃないの
学習してください

恋もっと頑張んなきゃだめかな
自分は自分だからって開き直ってちゃ駄目なのかな
でも誰かの為に遠慮する人生なんてやなんだもん
ありのままの自分を好いて一緒にいてほしいんだもん

少しでも気になる人がいるってゆう状況が幸せなことは
たぶん高校生のときに学習した。
だからがんばろうかなやっぱり
人にどう思われようと関係なくない?
それこそ自分は自分だよ

でも今は趣味に走りたい
何この矛盾した考え

なんてゆうか 

2005年09月22日(木) 23時55分
自分がこんなに弱いと思わなかった

自分がこんなに寂しがりやだとは思わなかった

誰かいてほしい

依存しても許される存在が、欲しい

かれし2 

2005年09月19日(月) 0時23分
2日目。
バス乗って体育館へ。
バスの中で親友ちゃんが昨日の夜に
告られ、付き合うことになってことを知る!
リアルSHOCK!
たまにバドしつつ、基本語りの体育館。
昼のお弁当、親友と二人。
まじうちら友達いねぇえええええ(笑)
バスで川へ。車酔い炸裂。死ぬかと。
しかし川くだりで一気に回復。
はしゃぎすぎの人が約一名。
きもちかったよ〜〜。
宿帰ってBBQ後、お楽しみ会の会議。
1時間半ですべてを決める。仕切りだす私(笑)
先輩を呼び捨てとかする。
じゃんけんで1番をとってしまう。
でもこれが案外滑らなくてよかった。
ZI○Aのカシス割りとか、梅ストレートとか飲んでたら、
くらくらしてきて、足の血色悪くなる。
親友に介抱されながら部屋へ戻る。
こっから号泣大会。
何がなんだかわからんけど、
久々に自分の為にいっぱいないた。
大学で、あたしの為にないてくれるような
友達に出会えてほんとによかったと思った。
ここで気になる人が出来たことを暴露。
大号泣のまま爆睡。
起床3時。みんなが寝静まるころ。
一人テンションたけーー。
女の子部屋とかいくけどツマンネ
気になる男おっかけたけど女と語り中(凹)
昨日寝た男部屋で色々とやらかす。
1階を笑わせ、2階を笑わせ、
あたしゃ芸人か!?
でもすげー楽しかった。
膝の骨最高!

3日目
案外すんなり起床。
みんなぼろぼろの中元気な私とD君。
しかしやることがねぇええええええ。
仕方がないので、ジャンプしにいきました。
水鉄砲片手にめーーっちゃ楽しかった!
童心に返るわーほんと。
宿戻ってお昼食べてバスで出発。
途中で気になる男の隣に座ったり☆ゲラゲラ
解散して、親友つれて地元に帰ってきて
ご飯食べて、帰宅。

疲れましたーーーー

かれしできた。 

2005年09月19日(月) 0時06分
…とか報告できる日はくるのかなここで(遠い目)
最近だいぶ鬱です。
でも合宿がだーいぶ楽しかったので、
ちょいとら記しておこう。

1日目
早起きしてしゅっぱつ。
現地ついてから川で水鉄砲大会!
絵の具とか使っちゃってすっげー楽しかった。
っていうか低レベル(笑)
ちょっぴり疲れて、宿へ帰る。
お風呂に入ってコースみたいな夕食たべ、
肝試し〜。
あんま喋ったことない先輩とで
どうなるかと思いましたが、楽しかった。
つか最後の最後で号泣ですよまじで(苦笑)
帰りがけにコンビニ寄って食料調達して
それぞれ飲み〜♪
1階がアウェイだから2階で飲んでてマジ楽しかった!
日本酒に惚れました。アツイ!
この頃から某君が気になるようになる(笑)
「アルコールもつてこい!」が私の口癖。
知らぬ間に男子部屋で就寝。汗だく。

なんだろすげぇ鬱 

2005年09月07日(水) 2時03分
だめだーーーーーーーーーー
なんかやだもう!すごい鬱!
もうすっかりオタクから抜け出したいなんていう
浅はかな考えはないけれども
(っていうか無理だし)
なんか他の事が疎かになりすぎだよ。
毎日バイト遊びだらだらネットの繰り返し。
やばい。人間としてまずい。
やるべきこときちんとやんなきゃ!
オタクでもいいけど、それが
人生の優先順位1位っていうのはイクナイほんと

ちょっと予定考えよう。
7日 お母さんのプレ買い→18時半〜バイト
8日 9時〜14時バイト→ライブ?
9日 サークル(14時〜)
10日 祭(行きたい!!)→17時〜バイト
11日 17時〜バイト→友達泊まる
12〜14日 合宿
15日 14時半〜16時バイト→未定
16日 予定梨
17日 18時〜バイト
18日 つ
19日 バイト(仮)
20日 予定梨
21日 運動会?
22日 サークル?
23日 バイト(仮)
24日 バイト(仮)
25日 ライブ
26日 学校

部屋片付けは9日までに終わらせたいな
あーもうやらなきゃならんこといっぱい!!!
よし片付け終わるまでネットやめ!!!!!

あーあーあーあー 

2005年09月04日(日) 14時01分
なんて報われないんだろう。

きっと彼ら8人にスペシャルサポーターというには
至らない点がたくさんあったと思うよ。
あたしもそういうの見て萎えてた時期もあったし。
ただ今回の応援プロデューサーを見てて
まだしょっぱななんだけど
「こいつら…」って思うこともあって。
なんだろな。腕組んで頑張れって言われてもさ。
ねぇ、イニくん?(笑)
もうだめなのかなぁ…8人は。
戻れないのかなぁ、あの頃には。
7人も6人もやだよ。
次の仕事いつだろうorz

どこまでもついてないユニだよね。
でもついていきたいと思うんだよ、今は。
自担にはちゃんとしたデビューさせてあげて
そんで幸せになってもらいたいんだよ。

まぁただの愚痴吐き場だから
偶然目に入っても気にしないように。

振り回されすぎ? 

2005年08月14日(日) 14時54分
結局会えませんでしたよ、昨日。
「予定入った」ってメール来た瞬間まーじで
テンション下がった。鬱々。
まぁでも気をとりなおして花火いって
それはそれで楽しかったんだけどね。あー。

花火始まる直前までずっとメールしてたんだよ。
合コンも結局何もなかったらしくて、
ちょっと安心したりして(コイツ…)
でも、ほんっと女心がわかってなくて幻滅だわ。
紹介して、って言われても…orz

もっかい勇気出してあそぼーって誘ったら
「やだ!!笑」
って返ってきたから
「やだ!!!笑」
って返したら
「そもそも何して遊ぶんだよ?」
ってそりゃごもっともな返答が…
それでへこたれてメールできない自分弱すぎ。

あーあーあー。もう夏は会えないのかなぁ。凹。

HeartとぅHeart 

2005年08月07日(日) 14時04分
ライブ行ってきた。

すっげーよなぁ、自分たちで曲作ってるのって。
ほんとすごい。尊敬するわ。
ボーカルに被って正直彼はちゃんと見えなかったんだけど(笑)
でもやっぱりドラム大好きなんだなーって思って、
なんか意味わかんないけど
切なくなってみたりしたよ。
なんだろあたし。嫉妬してるの?ドラムに(笑)

相変わらずよくつかめないんだけど、
でも好きなんだとまた実感した日でしたよ。
とりあえず彼女ほしい連発なくせに
女の気配ゼロってことでFA
ちょっと安心してる自分とか性格悪いよね。
いやーでもあれはモテるべ。
好きじゃなくったって格好いいと思うもん確実に。

あーなんだろう。好きだ(笑)
次会えるのはたぶん13日だびょ。

自分語り 

2005年08月03日(水) 16時17分
久しぶりに高校(というか中学)の仲良しさんに
会ってきたよ〜〜。
うん、やっぱ和む!気が楽!
会うまでが大変なんだけどね、
みんな連絡しないから…(苦笑)

私は一人で彼氏ほしい連発してました。
なぜなら1人でいるのも好きだけど
寂しがりやだから(といわれた)
男の前だとあたし態度変わるらしいよ。
冷たくなるらしい。ギャハハ。
まぁなんとなくそんな気はあったんだけど(笑)
怖いんだもん、男って。
わたしほんっとにまわりの目を気にしちゃう人間なんですよね〜。
そもそも自分に自信がないのが原因だと思うけど。
あまり仲良くない人に自分を見せたくないというか、
嫌われたくないというか。
うん、最低だよねこーいう考え方。
ああ変えたいよいい加減orz

でもうれしかったのは、
高1のときそれなりに喋ってた男の子が、
今、浪人中で友達の彼氏と同じ塾に
通っているらしく。
私と友達の彼氏とその子は高3同じクラスだったんだけど。
高3は禿ビミョンなクラスだったから、
あまりその子と話す機会もなかったのね。
んだけど、その彼氏と男の子の間で
私の話題が出たらしく(このへんがプゲラ)
「3年の女は最悪だったけど、Emiだけは好きだったよ!」みたいなことを
言ってくれてたんだって。うれしいよね〜〜〜。
全然喋ってくれなくなったから
てっきり嫌われたのかと思っていたよ(笑)
(↑ほら、こうやってすぐ考えちゃうの。マイナス思考)
で、嫌われてるのに無理して喋ってくれてんなら悪いなぁ、
とか考え出しちゃうんだよね。勘違い野郎なのかわたし。

なんかやっぱずっと一緒にいた友達は違うよね。
やったら励まされたよ。
あーいい加減かれしください(真剣すぎて泣ける)

なんでメール返ってこねぇんさどふぃうあー@wとぁおptj!!!!!!!!!

やっちまった! 

2005年08月02日(火) 1時57分
花火見てきたんだけどさー
花火は超楽しかったんだけどさーーーー。

どうしよう、ってな事態発生ですよ。
♂友達の好きな子はあたしの親友(彼氏アリ)ってことが
判明してしまったし、
あたしの好きな人とか一言も言ってないはずなのに
なぜかばれてるし…!アセアセ
ほんとに勘なのかなぁ。
絶対誰かが言った気がするよorz

なんで知ってんのって話ですよー。
仲良い友達だけど、なんとなくバレたくなかった。
あーほんっと困った。どうしよう。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:point75
読者になる
Yapme!一覧
読者になる