ほぅ 

2005年03月08日(火) 17時57分
ライブドアやらフジテレビやら…
ともかく堀江社長は照かりすぎ、ピカピカ。

熱っ 

2005年03月05日(土) 17時35分
次男が熱っ!!
そんなわけでインフルエンザBが
我が家に登場です。
思えば3年ぶりのインフルエンザだなあ。
そのときも次男が病んだんだった。

あれは主人が出張中のお正月明けで
私はまだ車に乗れなくて、夜11時過ぎに
タクシーで長男も一緒に夜間救急病院に
行ったんだった〜高熱で脱水症状が出ていて
点滴をしてもらったんでした。その間の
2時間、長男はとても良い子だったなあ。
一緒にいてくれて心強かったデス。

その時期、インフルエンザが流行ってなかったせいで
風邪かな〜?って油断してたら夜に高熱&嘔吐…って
懐かしんでる場合じゃないか

 

2005年03月04日(金) 18時08分
やっぱり買いました、「鋼の錬金術師」。
なんだろぅ〜やっぱりちょっとヌルい感じです。
読みやすいのはとってもそうなんだけど、どうも
物足りないかなあ…買うほどじゃなかったかなあ。

それと、このマンガを買った本屋さんの
品揃えに慄きました…犯罪だ、あれは。
ちょっと気持ち悪くなるくらい量の未成年的
性描写表紙の見せる陳列。てゆか幼児…。

なに〇書店、不買だ



欲っ 

2005年03月03日(木) 9時49分
マンガ夜話を見て、取り上げられているマンガが
欲しくなることはままあることで…単純なんだなあ。

そんなわけで「鋼の錬金術師」とても読みたいです。
作者が女の人なんだ〜とか、ガンガン連載なんだ〜とか
(すっかりジャンプ連載だと思っていた)思いながら
だいたい個人的にも人体+マシンって言う絵は
つぼなんだと思ったり、てへ。

今までなんとなく子供向けの少年成長物語だと思って
避けてたんですが、読んでみたいなあ。

おもしろいのかな〜大人にも読めるのかな〜
ううん、読んでみたいなあ。

 

2005年03月02日(水) 17時50分
アリコのCMが苦手です…
あの小芝居がやだ〜っ。
入院したらなんぼ貰える!とかってのも
なんか…入院したらお得なの?
それって少し変じゃない?

なんにしても苦手なCMがあると
テレビって不愉快だ。
CMって嫌でも入ってくるから
暴力的ですらあるよね。

目。 

2005年03月01日(火) 9時57分
コンタクトを買いに。
1デイ・アクエア愛用者です

ついでに本屋さんへ行きました
新潮文庫の3月分の新刊発売広告に出てた
よしもとばななさんの日記を買いたかったんですが
北海道の新刊発売は2日遅れ。
つまんないの

 

2005年02月28日(月) 10時00分
もしも男の人に生まれたら何がしたい?
そんな話題で友達と話してました。

で一番に思いついたのが「もみあげを伸ばしたい」
友達「ヴィンセント・ギャレみたいに?」
私「…清原みたいに」

なんだか、ばかばっかり(笑)

!! 

2005年02月27日(日) 21時18分
今、自分が口ずさんでる歌が
種ともこの「ゲンキ力爆弾」だったことに
気付いて驚愕…

着。 

2005年02月24日(木) 21時21分
着付け教室でした
いや〜着付けも確かにためになりますが
一緒に授業を受けているおばさまたちの
「好き放題さ」加減にかなり爆笑です。
すごいな〜加齢って。


好。 

2005年02月23日(水) 21時27分
札幌地方で再放送中の「天体観測」。
それが今週末で終わって、次に始まるのが
「ビギナー」…オダギリジョー好きな私には
ウハウハ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こみ
» 誕♪ (2005年02月22日)
アイコン画像ぢるねこ
» 誕♪ (2005年02月18日)
アイコン画像りえっち
» 誕♪ (2005年02月10日)
アイコン画像こみ
» …。 (2005年01月29日)
アイコン画像りえっち
» …。 (2005年01月28日)
アイコン画像こみ
» ぅゎ。 (2005年01月28日)
アイコン画像MIZ
» ぅゎ。 (2005年01月27日)
アイコン画像こみ
» ジャク… (2005年01月26日)
アイコン画像ぢるねこ
» ジャク… (2005年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:point-komi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる