(無題)

May 07 [Fri], 2010, 11:54
今日は華麗に寝坊して一限遅刻。


急いでレジュメをとりに行かなければ。






そして今晩は実行委員の総務局一年で飯を食べに行くことになってんだけど


いやな予感しかしない。


なんか変な空気になりそう。




男は俺をあわせて4人、女は7人。




しかも男微妙なんだよな〜…。




柄にもなく女の子と仲良くなりたすぎてがっついてんだよ。


なんか……違うわ。




しかも今日ホントはフットサルの日なんだよな。




乗り気しねぇなあ。




男のが金を多く払うとか……。


そこは男女平等にいこうや。







なんとか頑張ってきます。

お知らせ

April 01 [Thu], 2010, 3:53
アメブロに移転します。リンクからとんでくださいな。

1年

March 31 [Wed], 2010, 13:44
肺に穴が空いた日からちょうど1年。



浪人が決まって河合塾の自習室に行こうとして


身支度で歯を磨いてる最中にズキューンときたのはちょうどこのくらいの時間だった。



時間が経つのって早いね。









んじゃ行ってきます!!

オマエ、ココロツヨイ。デモオロカ。

March 23 [Tue], 2010, 23:23
一昨日は奨ちゃんと幸平くん、ナルと一緒に東浦イオンに今更感全快でアバター観に行った。

東浦イオンとか超久々。


アバターの3Dは正直大したことなかったし目が疲れた。

あとアバターは吹き替えで観るとなんかハズくなるんでご注意を。

そしてキャラメルポップコーンはMサイズで頼んではいけないとゆー教訓を得た。

ありゃクドすぎるぜ。


それから碧南の網焼き亭で焼き肉食べたりして楽しかった。

なるのレガシィがどうなったか気になるところ。




ところで最近、体重は平均以下のくせに妙に腹が出てきて上半身が情けないことになってきていて困っている。


運動はしたい気分じゃないから食べる量を減らそうかな。


と考えている今日この頃でした。


終わり。

頭痛

March 23 [Tue], 2010, 17:57
低気圧のせいで

朝からめちゃくちゃ頭が痛い。


もう頭が割れそうにいたい。


明日も明後日も雨だからまだまだ頭痛は続く模様。


しんどー

カラオケ→王将→幸楽苑→ドンキ

March 19 [Fri], 2010, 23:56
今日は新に誘われてカラオケ。


メンバーは俺と新とサト。


相馬は車校で来れなくて残念。


トシキとも久々に会えると思ったんだけど…。


サトとは去年のクラス会以来だから1年以上ぶりに会ったことになる。

久しぶりに見たらなんかやつれちゃってた( ・_・;)


彼はホントに留年の危機っぽく結構ヤバいらしい。


色々大学のこととか聞けてよかったな。

カラオケのあとは近くの王将行って飯。

そこでサトと別れて安城の幸楽苑で新と半額のラーメン食べてサヨナラ。


それから一人で電車でドンキへ。


ハンガーとか色々な生活用品買った。


時計を見たら23時を過ぎていた。


終電のことをすっかり忘れてたもんだから危うく乗り過ごすとこだった。


今は終電に乗ってこれ書いてる。




明日は1年の時のメンバーでクラス会やるけどあまり来なさそう。


まぁいいや。

TSUTAYA

March 16 [Tue], 2010, 18:12
今日初めて地元のTSUTAYAに行ってきました。


邦楽、洋楽ともにレパートリーが増えててテンション上がった!


特に洋楽は今まで西尾の夢屋まで借りに行ってたから手間が省けて嬉しいo(^▽^)o


まぁそのうち引っ越すんだけどね( ・_・;)



んでTSUTAYAといえば今話題のTカード。


なんとポイントカードであるTカードでレンタルができるのである!


しかもいろんな店でポイント貯まるし

財布がかさばらんくていいよね。



Tカードは高一のころに作ったんだけど

ポイントはちみちみ使ってたから今は70ポイントしかない…。



洋服の青山でもポイントが貯まるらしいんだけど

この前スーツ買った時に提示するのを忘れて2300ポイントもみすみす逃してしまった…(;_;)


めっちゃ後悔。


ちゃんと使える店を確認しとかないとな〜。

わ〜いヽ(゜▽、゜)ノ

March 16 [Tue], 2010, 2:10
部屋の片付けしてたら



なんと机の引き出しから


諭吉さんが3人も出てきた!!



数年前にもらったお年玉だと思われる。


棚からぼた餅とはまさにこのことだ!


テンション上がったんで諭吉さんにあやかり学問のすすめでも読んだろ(´∀`)♪

(`・ω・´)

March 15 [Mon], 2010, 14:34
今からこの散らかりまくりの部屋を掃除してやる!!
そのあと4時からこち亀の再放送観てやる!!
観終わったらシャワー浴びてそのあと英語の勉強じゃー!!

昼夜逆転

March 10 [Wed], 2010, 8:22
はい。


完全なる昼夜逆転生活を満喫しております。


今から床につき5時くらいまで寝る予定。




朝飯はDSのお料理ナビを参考に親子丼を作って食べました。

指示通りにやったら醤油かダシの素がききすぎていたのかちょっとしょっぱかったから今度作るときはもう少し減らそうと思う。


この前はお料理ナビを使って生まれて初めてスパゲティカルボナーラ(ベーコン添え)とゆーものを作った。


ベーコンを白ワイン使って炒めたりとわりと本格的なんだなこれがw



ただ想像以上に簡単だったし旨かったからかなり満足した。


レパートリーは少ないけど料理初心者の俺にとってはかなり重宝してるから

このソフトはむこうにも持ってくつもり。



結局飽きて全く手をつけなくなるのが目に見えているがそんなことは気にしない。






最近英語から離れて気味だったから

今日は晴れたら図書館にでも行こうと思ってたけど雨降ってる……(´・ω・`)







それではおやすみなさい\(~o~)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poinosuke
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2010年05月07日)
アイコン画像さい
» (無題) (2010年05月07日)
アイコン画像
» 1年 (2010年03月31日)
アイコン画像さい
» 1年 (2010年03月31日)
アイコン画像
» オマエ、ココロツヨイ。デモオロカ。 (2010年03月24日)
アイコン画像さい
» オマエ、ココロツヨイ。デモオロカ。 (2010年03月24日)
アイコン画像
» オマエ、ココロツヨイ。デモオロカ。 (2010年03月23日)
アイコン画像
» TSUTAYA (2010年03月17日)
アイコン画像しょー
» TSUTAYA (2010年03月17日)
アイコン画像
» 昼夜逆転 (2010年03月11日)