祝55! 

2008年01月21日(月) 2時06分
日記書くのめんどい・・・・・・

まぁ節目節目にはなんとか書くようn・・・ry

ちょこっと前の話になりますが、去年末にめでたく55になりますたw


来てくれた人ありがとー

これで一応INTが23にーーー

普通?のWIZってINTMAX WIS23を目指すみたいだけど
そうなると64まで上げないかん・・・・

とりあえずINT振りは終わりかもー
56→60まではWISに振る予定(気が変わる可能性大!)

うちの某虹色エルフからは
INTMAXじゃないWIZなんて糞だとか死んじゃえとか(確かそんなようなこと)
言われましたが、まぁ色々パターンがあっていいんじゃないでしょうかw

WIZを作った頃から思ってたんだけど、
殴れるWIZってのに結構憧れていて、ある程度の装備でMR100いくようになったら
STRにふりたいなぁと・・・・(´Д`;)

その前に9SOFだのヴァフォ杖だの買えるかっていう問題はありますがw
(SOMすら買えてないのに・・・・・)


ちなみに、これまたうちの某金色WIZに聞いたところ
LV60なってクマ2出す為には最低10M(くらい?)必要とのことで、
今借金があと15Mあるので、最低25Mは稼がないといけない・・・・。

今まで稼いだ金を思い返してみると、クマ2出せるようになるのはLV65くらいかな・・・。


なかなかLVに見合った装備にならないWIZです。(いまだに変コンない)





んで!







55なったってことで








一度はやりたかったことを実現させました!






大した話ではないですが・・・・・・・





それは・・・・・
大人OEすること!!


13個の+4HOMR用意しましてー
(オーレンで売ってる、ギャンブル装備屋?でコツコツ貯めました)











ペタペタZELを貼っていくー


こうして5個の+5HOMRができました(確率的にはこんなもん?)












んでさらにペタペタ・・・・・・


めでたく1個の+6HOMRがでけますた(゜∀゜)b






なんか損してる気もするが・・・・




まぁめでたくAC−1になりましたとさっ










てことで遅くなりましたが、



本年もよろしゅうたのんますm(_ _)m

ぬぅ 

2007年11月05日(月) 0時09分
久々やな・・・

今週1週間で3回しんだおーー
何気に51F↑では一回も死んだことないのが自慢だったのに
ML食べようとしたら 固定してたのが暴走して瞬殺(´Д`;)

55まで遠いーー(現在34%)
年内に50%くらいはいけるかな・・・・・・。
あのくそイベント種イベントも全然レアでないし!



まぁ特にネタはないが、↓は追われてる図


DVCにて


54Fにて





【たまへ】
借金少しなら返せるぞww

54! 

2007年07月23日(月) 23時20分
52→53よりは早かったかな

ようやくLVあっぽ!





とりあえず目標の55まであと1だが・・・・
いつになることやら・・・・


年内には・・・・・・無理だな(´Д`;)




ちなみにこの前イベントの時に
調子にのって60Fまで一人でいったとき





みっけちまったw



この後クラン員呼んで
食ったらC-ZELだっけ?
でたの

いじょ!

サモコン 

2007年05月22日(火) 1時29分
ようやく手に入りましたー(゜∀゜)

ご協力頂いた方感謝です。










知り合いにBWリング安く売ってもらったおかげで
3Mくらいで作れることができますた。










たまへ:

借金もうちょい待ってくれw



最近は〜 

2007年04月01日(日) 19時33分
単騎で行くとこといえば限られているので、
時間があれば51↑にいくのですが、ない時は
ユニ!!

まぁいつもゴミばっかですが、超久しぶりにでましたおヽ(´ー`)ノ






日記に載せるくらいですから当然・・・・・










でもまだまだ金はたらん!ヽ(`Д´)ノ






INTt−sに張ろうかな・・・・・ぼそ

ようやく 

2007年02月16日(金) 19時28分
10ヶ月ぶりくらいかな
やっとこさ53なれました〜



今単騎で狩れるとこってあり穴か31↑、51↑
だから おのずと経験値重視狩りになっちまうんで
この調子で55まではいきたいっすなぁ

しかしわしのリネ人生って借金してないときないな・・・・・WIZなのに

ひさびさ 

2006年10月24日(火) 1時04分
日記かきます・・・

パンプキンイベント始まりますね〜

一言言いたい



ずばり















虎でねぇかなぁってことです!







BUY 虎 オファープリーズ・・・・・・

イベントしゅうりょー 

2006年06月21日(水) 2時43分
UBイベント終わってしまいましたなぁ

一番最後のUBに期待を込めがんばりましたが

結果は・・・・・
















まぁこんなもんだろ(´ー`)y-┛




また日々精進いたしまする


しかしこのイベントのせいで、ちと生活狂ってたんで

ぼちぼち直していきたいと思いまする



そろそろレアかむ!!

イベント・・・・ 

2006年06月18日(日) 5時06分
今日ZL,ML食べたんだけどゴミ・・・・・・そしてSSなしw

なので他の人の日記参照してくださいw


んで今のネタはUBしかありません・・・・

黒い(ウィスプ)バージョン初めてでたけど あれきちーねw


まじPOTもたんし 何回も死にかけた(´Д`;)


まぁがんばって最後までいたらぁ〜











なんとか6位入賞(´Д`;)

これでなんとか最後まで欄外にならないでください・・・・・



もうちっとがんばるけど 3位↑は無理そうやなぁ・・・・





そろそろレアplzzzzz

イベント〜 

2006年06月13日(火) 14時49分
昼にUBでたら・・・・・









ド━━━━━━━━ン!!


2位こたああああああ!!














まぁ実はこれメンテ明けでモンスの数が増えたせいなんですな・・・・・
すぐ欄外になるだろうから 記念に載せとくだす!





【現在までのUBドロップ】




■プロフィール■
名前:ぽいんと
クラス:WIZ(CON−INT)
目標:借金返済!!
よく行く狩場:31F↑、51F↑
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 祝55! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 祝55! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 祝55! (2008年10月06日)
アイコン画像ぷるん
» 祝55! (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 祝55! (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» 祝55! (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 祝55! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 祝55! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 祝55! (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 祝55! (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poinnt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる