けつとい 

June 03 [Wed], 2009, 18:35
なんか切なくなったので

とりあえず体でも鍛えようと思います

今日もなんか 

May 22 [Fri], 2009, 19:17
今日はもう大変だった。色々と。

体育とかもうすぐ梅雨だっていうのにまだやるの

ていうか弁当ないからって学食行ったんだが何あの先輩の人数

1年さっぱりいねえ。孤立無援。

俺一人で飯食った。寂しかった

あと冷やしソバだったけど、一人でテンパってたからつゆ取り忘れた。恥ずかしかった・・・

あとあれだ、今日席替え

前まではデフォルトの席だったので男女がパックリ分かれてたんだが

席替えすると男女ごっちゃになるらしかったので

席替えしたら周り男子ばっかりだった。何それ。

変化が欲しいよ俺は。いやお前らも欲しいだろ変化

何やってんのかね俺らは

あ、あと最近になってラッドなんとか聴いたよ!

ちょっとアレな感じ 

May 16 [Sat], 2009, 14:25
ちょっと待って

俺テストだったんだけど

全然勉強してなかったとでも言おうか

まあつまるところ全然分かんなかったんだ

ありえねえ。いや元からか

ギター買ってつい嬉しくてひたすら練習してたんだ

そしたらこのざまだよ、やべえ

赤点とかあんの?ていうか赤点て何点なの?

超怖いな

無駄のない暮らし 

May 13 [Wed], 2009, 19:00
まあ相変わらずの毎日だけど

前と完全に一緒なわけじゃない

今俺の手にはギターがある

それだけで状況はかなりよくなったんだ

届かなかった誰かとでも今なら釣り合うはずだ


負けられないって

確かに俺は音を鳴らす

いいものは高いという常識 

April 26 [Sun], 2009, 23:50
今日楽器店に行った

何しに行ったのかって?


ギターを買いに行ったのさ

ですが理想と現実ってのは大抵かけ離れてる

予想より一桁多い価格のギターが揃い踏みですよ

何あれ、買えねえ

仕方ないので泣く泣く親と交渉

今度こそ買うぜ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poinikki
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
理解不能。
何がって俺自身が一番分かんない。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像kan
» 今日のこととか。 (2009年04月15日)
アイコン画像ブロンティスト(kan)
» 卒業式 (2009年03月17日)
アイコン画像kan
» 明日は卒業式、について (2009年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる