ケノンって、ここがスゴイ

January 08 [Tue], 2013, 19:15
ケノンを使用して早くも半年が過ぎました。
おかげざまで私の脱毛ライフは非常に充実したものなっています。
結果がきちんと出ることって、こんなにも嬉しいモノなんですね。

今年の春からは、肌の露出などを増やすことができそうで楽しみ♪
体毛で悩む皆さんにも、是非ケノンを試してもらいたくてこのブログを立ち上げた次第です。

このブログと併せてケノン・ガチ体験記を読むと、より一層ケノンのことが理解できると思います。
是非、あちらのサイトもチェックしてみてください。

私が思うケノンのスゴイところなんですが、なんと言ってもその経済性にあります。
カートリッジの寿命がすごく長い(最大5万発使えます)ので、好きなだけ脱毛しても、
おいそれとは追加コストがかからないのです。

これは私みたいに貧乏なOLにはすごくありがたいです。
だって、ケノンのカートリッジって追加購入すると8000円くらいかかるんですもん。

私はワキ、腕、脚の脱毛をしていますが、まだまだカートリッジは残っています。
下手したらこのままカートリッジを変更しないで脱毛を完了できてしまいそう(笑)

効果は確かにすごいけど、私はとにかくこのコストパフォーマンスの良さをプッシュしたいです。

ケノンの本体価格で悩んでいる人がいたら、追加コストかからないから是非購入して欲しいものです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゅい
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる