史上初のフィリピンの着たい

April 18 [Mon], 2016, 1:22
うーん、無理。
私はかえって、いてくれたほうが、サクサクできるきがしましたよ〜
昨日の帰り道、駅でばったりご近所のCさんに遭遇。電車で牡蠣を食べに行くと言っていたのでちょうど、同じ電車に私が乗り合わせたのです。
「あ、今、自分を否定しちゃったよね。前の癖、出ちゃったね。今のままでいいんだよ。焦らなくて、大丈夫」自分にそう声をかけます。「自分と他人を比べちゃダメ。比べていいのは、過去の自分と今の自分。」よくそう言うけれど、それもそういう意味に近いのかな?と思います^ ^
それに、もう絶対に使わない昔使っていたPCのディスプレイなんか二台も放置してあります。
本当に愛しているなら、、そのひとの幸せを願うでしょう??自分を傷つけてもね。その人らの愛は自分のためだもの。。
子供に愛情を注ぎたいって思います。愛情不足にならないようにと思っています。赤ちゃんの頃の指しゃぶりや後追い。いろんな説があるけれど「母親の愛情不足」から起こるものという切ない説もある…。
レス解消に励んだ去年は毎日が攻防戦でした。でもそれもだんだんと落ち着いて、月に3回〜4回。だいたい週に1回位。本当は週2回が理想だけど、欲求不満でたまらなくなる前にはできるし、私もそれほどしたくない時もあるし、まぁ週1回でちょうど良いかぁ、と納得、休みの前の日ってところにおちつきました。
お金になる内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カオラーヌん
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/poimjua4/index1_0.rdf