ああああ 

2007年04月08日(日) 1時32分


もーすぐ始業式ですよ。



まだまだ退院できそうにないっすよ。




あ、もしこの前の記事嘘だったらどーします?





実はマジで入院してたりなんです。





自分の入院ネタにする僕はスゴクナイデスカ?





あ、ちなみにお蔭様でメールは大量に来ております。助かります。





地味に車イスが楽しいです。腕マッチョになれそう!




実際誰にも会ってないから切なすぎです。お見舞いKONEEEE





入院してねぇからKONEEE





まだ信じてたピュアな人いたら逆にラーメン奢ります。





今週は若かった。





6人で西友内おにごっこ   とか





7人で本気でポコペン   とか





全力でけーどろ    とか





若かった。でも楽しかった。






でも昔とは違うんですね。






体中ITEEEEEEE






完全に運動不足です。今日2時に起きたよ。疲れすぎて。






後、1100円で2時間食べ放題の焼肉屋をm君といきました。






混んでました。






理由は4組クラス会。かんなばろ元中クラス会。他のとこも。






その中2人で食ってました。とーっても楽しかったです。ある意味。






iPodも壊れたし☆








よーし☆今から宿題やろー☆あと1日でがっこーだぁ☆







手モツケテナイカラモウ絶望ダァ☆







てな訳でもう寝て勉強します。






あ、最後にすごいこと教えますよ。






↑見て←見て↑見て←見て→見て↓見て↑見て↓見て↑見て→見てくださいな。





それしてから下ほうに書いてある言葉見てください!


すごいことになるから!マジデ!ちなみにぶた(故)もすごいことになりました!





















































え、なにやってんの?なんもないよ?やった人ラーメン奢れ。



あ、ちなみに意味はあります。首のストレッチにはなります。




あと、ぶたはすごくもなってません。だって会ってないもん。わかんないもん。

ぬがーん 

2007年04月03日(火) 21時47分
えっと、報告があります。



一昨日、不注意で足をすべらせてこけてそのまま足強打して




なんとまぁ粉砕な骨折いたしました☆




今は激痛に耐えながら病院のPCで更新してますがきついので一ヶ月?は更新できなさそうです。





ちなみに昨日は痛すぎて麻酔とか鎮痛剤とか飲みまくってひたすら安静にしてました。




今日は無理言ってPCあるとこ連れてって貰って今超後悔してるとこです。



痛すぎて切ないです。




で、近々手術らしくてかなりKOWAIです。




もちろん始業式にも間にあわない状況でして




とーってもつらい状況でございます。




病室が個室っていう嬉しいんだか悲しいんだかの得点付きで




なんとか携帯OK!らしくてメールはしてます。





これからずーっと痛み&暇なんでメールしてあげてください。絵文字9個ぐらい使って返事しますよ。





でもすごいっすよねー。人間って。





本当に折った瞬間は痛くなかったです。一瞬。




まぁ、冷や汗&油汗&痛すぎて吐き気&ふるえ がとまりませんでしたよ。





みなさんも気を付けましょうね。




USOですから。信じた人全員ラーメン奢れ!





普通に一昨日は札幌ドームで日ハム戦見てたし。




始球式が前の試合ホンジャマカの石塚さんだったから期待して待ってたら





アナウンサー『今日の始球式はあゆみさんです!』





ダ        レ        ?





地味にソトライクゾーン入ってたぞ。





で、試合は日ハムが6-3で勝利。ひちょり&稲葉SUGEEE打ってた。





稲葉はホームランにタイムリーに打ちまくり





ひちょりは守備範囲がありえないほど広い&こちらもよく打つ!





あと、抑えのマイケルもすごすぎでした。投げ方かっけー!





でも、もっとすごいが日ハムに選手いました。






8番サード  アンディ ホワイト




彼は僕たちに色んな勇姿を見せて下さりました。




・守備が超下手、取れる玉取らないから相手ヒット量産



・取れる玉取らないくせにキャッチャーフライに突っ込んでいく。


 結果キャッチャーと衝突、間一髪でキャッチャーがキャッチ。




・サードからファーストに投げる際、ワンステップー踏んで投げる、がまさかのワンバウンド




 肩YOWASUGI



・お疲れ様、8回途中交代。





彼は僕たちに夢と希望をくださりました。てかもう2軍から帰ってこなさそう。






そんなこんなな一昨日。





昨日は筋トレDAY!ひたすら己の肉体を鍛え抜いてました。





ひたすら腕立て腹筋背筋!




っていうのは嘘で髪切ってきました。上のほうがつんつんしてます。





今日は眼科行って来ました。視力が97,6でした。嘘です。




眼科行こうとしたけど天気悪かったから寝ました。





明日こそきっと行きます。





嘘ではないです。





あぁ、足が痛む。嘘です。心が痛みます。









ばとんその3 

2007年03月31日(土) 3時28分

●とりあえず名前をお願いします。

よしおかです。

●性別は?



●自分の本名に気に入らないところはある?

画数少ないし漢字楽だからいやじゃない

●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

香水 すぐあきる

●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?

雨降った瞬間


●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?

ぐだぐだする

●愛用してる財布はどんなの?

やっすいやつ

●お気に入りの顔文字を一つ。

\(^o^)/ 人生オワタ /(^o^)\フッジサーン

●実は〇〇です。
 
人間です

●海に向かって叫びたい言葉は?

にらー!

●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?

真ん中でひたすらみんなにめーる送ってめーるで会話する派
バスねちゃうもん

●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

ぶた 変人

●恋人に求める絶対条件は?

おいらに全力を尽くす男 個性です

●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?

ある。おばさんに。

●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?

ぶっ生き返す!!

●「パンク」と聞いて連想するものは?

ダイスケはん

●まわす相手を述べろ。

ロッキンポ達

ばとんその2 

2007年03月31日(土) 3時12分
「神バトン」

〜アナタの神を降臨させましょう。〜





Q1:夢の神

自分

Q2:食事の神

でぶ

Q3:風呂の神

かんばーろたん

Q4:本の神

白石さん

Q5:言葉の神

あ・な・た☆

Q6:音楽の神

ダイスケはん

Q7:楽器の神

リコーダー

Q8:色気の神

3年前のGLAYのTERU

Q9:萌えの神

ドンフライ

Q10:Sの神

ダウンタウンの浜田

Q11:Mの神

ぶた

Q12:エロの神

ぶた、かんばーろん

Q13:笑いの神

かんなばーろ氏

Q14:ファッションの神

JIRO

Q15:アクセの神

堂本剛

Q16:トータルの神

マキシマムザ亮君

Q17:お疲れ様でした!!次の天使ちゃん13人に回しましょう

13人も友達いません。もっていってあげてください。

久々にばとん 

2007年03月31日(土) 2時35分

の前にさすがに友達に前髪切ろうぜと言われ



きづけば短かったはずのほうの前髪も目完全に隠してたりしてて



最近水飲むときに長いほうの前髪が入水したりするので



4月に切ってくる事にしました。春だしね。上すきまくってもらうぞー。




で、バトンです。ちぃのとこから全部盗って来ました。



髪型バトンみたいです。



Q1:現在のヘアースタイルを教えてください
   右がもっさり左も今ではもっさりのボブみたいになってしまったあしめです。
   昔はぶいぶいいわせておりました。

Q2:現在のへアカラーを教えてください
   黒だけど光に当たると茶色になってるらしいです。
   ちなみに染めれたら暗めの赤金めっしゅいれたい。

Q3:今までやった髪型や色は何ですか?
   9月ごろにツンツンあしめ 12月ぐらいからパーマっぽくあしめ

   簡単に言えば自己満足。

Q4:失敗した髪型は何ですか?
   昔の写真見てコイツダレって思ったら自分だった。

Q5:今度挑戦したい髪型は何ですか?
   堂本剛の髪型かJIROの髪型。

Q6:使用しているシャンプーは何ですか?
   アジエンス。さらっさら!

Q7:過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?
   ワスレタ。

Q8:気になるシャンプーは?
   髪が早く伸びる?やつ

Q9:美容液は使ってますか?使っていたら商品名も
   流すトリートメントかな。

Q10:バトンを回す5人
   
   暇人やってください。

超気楽 

2007年03月26日(月) 18時35分
どうも、こんなの見つけてよしおかで占って見たら



予想以上にいい結果だった僕です。健康運以外A!ぐふふ。




カルボナーラよしおかも運いいみたいです。




はてはて、昨日は何も予定入れなかった訳で





よっぽど疲れてたのか3時起床。午後ね。





そのまま2度寝。そしてまさかの3度寝も。






たぶん20時間は寝てました。





で、今日は10時起床。





とりあえず生活のリズム戻したかったから火曜&水曜の予定立てて






買い物ってか一人で楽しく琴似へ。





たまに一人でいると超楽しいです。





で、帰宅。シャンプーについてネットで調べる。





ついでに髪型についても調べたけど





えりあしめは癖でたら寝癖みたいだとか







やろうかやらないか迷ってきた。






個人的にはこの伸びてきたのを自分でどーするのかが楽しいけど






切ってさっぱりもしたくなってきた。







堂本剛のRainbowStarの時みたいにしたいし





でも左の長さがちょっと足りないし





だからといって2ブロック前のにしたらおいらには派手すぎるし





無難にJIROみたいにしたいけど個性ほしい。でもかっこいい。





2年になっても髪形変わり続けんのかな。ぐはやはy。







あー、アドスト買ってみたい。



こーいうの考えてるとき超幸せ。バイト確実ひっかかるけど☆

一年生終了。 

2007年03月25日(日) 0時59分

昨日、終了式でした。



いつもと何も変わらず遊んでました。



誰も泣かず、ずーっと遊んで笑ってました。



最後に写真撮って最後のHRやって少し教室で暴れてから帰りました。



いいクラスだった!クラス変え本当にしたくなかった。



んでも反面やたら楽しみでもあったり。



またこんなクラスになりたいな。したいな。



んでまぁ、その後は最低でした。笑



まず琴似へ。




5588っていう店全体と連絡通路で繋がってるとイトーヨーカドー全体で




鬼ごっこ開始。ちなみに4人で。




えぇ、本気でやりましたよ。クラスの女子いてあほみたいって顔されたよ。




かんなばーろ氏は逃げの達人でした。アイツスゲエ。




でも熱中しすぎて気づけば後ろに警備員3人ガッチリ。



h君はエスカレーター逆走しすぎ!



ずーっと後つけてきたから警備員撒いてスガイへ。




で、いきなりかんなばーろ家に泊まることに。





んな訳でさわぎまくりすてぃー。





いきなり女子さんからテレビ電話きたり





酒大量に飲んだり





ずーっとなんか食べてたりで最高でした。





お、おいらだって飲んだよ!カルーアっていうすごいおいしいの。





牛乳と割ったらおいしいんだよ!ちなみにおいらの割った比率9;1






で、無駄にテンションあがりまくってたらみんな寝てた。





ひとりで目さえて4時30分まで寝れんかった。







で、朝7時頃目覚めて11時ぐらいまで二度寝。





麻雀やって頭洗って三度寝。

↑こん時あの人とメールしてましたよ(笑)てか春に手術って何事だニラ!


そんで外出て7字頃解散。






いやー、よく寝た!






また泊まりたいな。







あー、ばいとさがさなければ!金ー!

春風 

2007年03月20日(火) 23時28分
はいー、今日はー、たいいくたいかい1にちめでしたー。



おいらはバレーで11時で


タイトルに書いてる春風。

女子バス&女子バレ終わった後に開始っぽかったので応援しまくりました。





応援しまくった結果両方負けちゃいました☆


ゆずの歌なんですけど歌詞が今の自分にぴったりはまります。

女子バスはうんこちゃんだらけでした。試合中歩クナ。ほぼ完封負け。




女子バレは後もうちょいってとこで審判がおかしくなって謎の負けに。



着うたも今これです。なんかせつないけどいい。


女子大泣き。ちょっとこれは審判おかしすぎでしたよ。





で、男バレー。



のこすところ後2日。


地味にサーブ決まりまくって活躍しました☆レシーブほぼミスったけど。





で、以外とぎりぎり勝ち。遊びすぎたぜ!



悔いののこらず、すっきりして2年になりたいな。


で、女子バレの再試合が決定になって






見に行ったらマッチポイントから逆転されて負けちゃいました。


君と出会えて本当によかった。
今ならまっすぐに伝えられそうだから。



またまた大泣きしてました。





で、一旦教室戻ったらおやつ食いながら写メとりまくってる大泣きしてた子が目の前に居ました。

大事な言葉は今は闇の中。
手探りの答えだけ一つ握り締めて。


あんたの涙はなんなんだい。このニラ!ファンタおごれ!






で、男バスは圧倒的に勝ちました。圧倒的。

春を告げる風が今吹いて
鮮やかに君を僕の心の中映し出す



空中でパスキャッチして空中でパス出す人初めて見た。さっすがd君!





馬すぎでした。北海道選抜スゲエ。

言葉にすれば壊れそうです。
どうすれば君に伝えられたのでしょうか。




で、2回戦は明後日やるらしく残った時間は謎の遊びしてました。



どうすれば君に伝えられたのでしょうか。



今日思ったことは前髪今日はピンで留めてきたのに邪魔になったから切ろうか




分け目かえるかってことと




女子は表情の変化がSUGEE   





てか、うん、前髪&右もみあげはたぶん学年一長いぞ。





右の襟足よりもみあげなげーぞ。





前髪&もみあげが強風吹くと口に入るぞ。まずいぞ。





ナカノワックスよすぎだぞ。匂い好きだぞ。





メッシュ入れたいぞ。暗い赤か暗い?金入れたいぞ。





でも春休み2週間だぞ。あきらめよ☆




明日は春分の日で休み!ボーリングやってきますよー!下手でもボーリング好きだぜ!







オムニアアメジスト 

2007年03月19日(月) 21時36分

どうも、大泉洋の東京タワーのほうが好きな僕です。



大泉洋のほうがなー、演技力最高だったのになー。



オダギリジョーが次映画で主役とか気になるー。



むしししししも気になるー。




えっと、日曜は携帯機種変してきやした。





今ってすごいっすね。




電話番号&アドレス変えずに済むなんて。糞楽。





ほんとーはw52Tにしてみたかったけど





3万とか何事ですか。スライドの癖に生意気な。






で、w51Hにしました。超満足です。





でも店員がめっちゃ適当でグガッとしました。





データ全部ハ移セマセンヨ!とかいいやがって。






結局すべて移せたぞあの肉団子。着うたフル4曲カエセ。






で、今日は最後の授業。





ぜーんぶ遊んでました。





で、放課後にクラス全員で長縄練習。





地面つるつる。すげー変な筋肉使った。






約40人で10回飛べました。これってとてつもなくすごいんですよ!






てか練習中かっこつけてたh(らぐびー)がネタになる行動ばっかりしてて最高でした。







かっこつけてジャンプ→こける







それからは一回も飛ばずオシム監督みたいになってました。






で、終わった後はo君とシャイニングスコーピョン探しの旅。






ことにからはっさむまであるいてことににうってやがりました。







で、れっつやってみる






噂どおり2面最強です。スピンコブラやべー。藤吉むかつくでゲスー。







げすー。









コブクロの新曲いいなー。げすー。








東京タワーで聞いてたらはまったげすー。







げすー。ブーイッキス!

連続更新その3 

2007年03月18日(日) 1時33分
月〜今日のこと適当に書きますよー!




月曜、忘れたし!

耳鳴りMAXで誰とも話したくなかったのにh君がおいらを呼ぶ。


おいらがもってた右からきたものを左に受け流す歌、上から〜の歌が大活躍しました。


理由は↑に書いてある通りこの着うたのことで。


まぁ、ライブのおかげでまともなお話できませんでしたぜ。


その時その子とその友達とh君3人できた。


火曜、得に何もなかった気が。確か誰とも遊ばず ぶっ生き返す! 買ってきました。


へ?h君ダケジャナイノ?って思いながら

売れきれ店多くて死にそうでした。


聞かせた。すごい笑ってた。

絶望ビリーもいいけどWhat up people!? がドツボ。やんばぁい。ファピポ!

そしてライブのこと聴かれた。耳鳴りで何言ってるかよくわかんなかったけど


個人的にビキニ・スポーツ・ポンチンはまってます。だってキングオブチンコの歌だし。

必死で話してた自分がいた。ライブであったこと全部言った。

水曜は休みだったので遊んでました!


その子はすごい喜んでた。めっちゃかわいかった。

本当はかんなばーろ君の家でスーファミのシャイニングスコーピォンやるはずだったのに。



まぢで気狂いそうだった。

o君と200円で売ってたとこ行ったっけ処分されてました☆



そしてこのままずっと笑っていられたらなって思った。すごく。

で、グラセフ4で爆笑してました。


この時、2月ごろの自分の嘘に気づく。


もくよー!

やっぱり好きだった

なにしたっけ?!


嘘つけなかった。


金曜!


本気で告白しようかと思った。

ふらふら遊んでました!詳しくは忘れた!午前授業だった!バレー最高!



でもヘタレだからそんな自信はない。

で、今日!

でもその子の友達の子はm君に告白してた。それ思うとしてみようかなって思えた

朝9時起床で2年の教科書買いに行く。

振られてたけど次の日とかすごいすっきりしてたように見えた



かばん破れたよ☆

このクラスで入れるのも後3日。自分を試すかな?


で、そっからボーリング!


今分かってることはその子は頭いいからクラスは確実に違う


そんでプリクラ!おいら前髪糞長くなってた!目みえねーぞタコ!ニラ!


そしてかわいいからモテると思う


で、m君がナカノ6ワックス買って帰宅!


このままだと悔い残る。てかこんなこと考えちゃって3日は話せてないしメールでできてない。


質問ナンデスガ、髪染めるミストあるじゃないですか。


まず、明日メール送ってみる。まだ渡せてないサイン渡してまたあの笑顔見て決める。


あれ大体何円ですか?



かんなばーろ氏にはまだこの事言えてない、てか今回はみんなに言えてない


春休み2週間だし、ミストなら落ちると思うからほしいですねん。



自分一人で頑張ってみる、誰にも頼らずに。


値段しってる人いたらそっと教えてください。



ああぁぁあ、真面目にこんなこと書いたの初めてだ!笑

文が今思ってること一気に書いたからはちゃめちゃだ ワラ 

今なら抽選で3名様に僕が後ろからついてきます。嘘です。



とりあえず、今すげー悩んでる。ELTのまたあした 聞いてたら泣けるもん。


はい、最後に書きますが記事に細工しました。むふふふ。


↑うん、すげー細工してある。

気づいたら面白いことになります。


↑面白いかは個人差があります。用法、用量をきちんと確認し読んであげましょう。

あー、パーマかけてぇええ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メロメロパーク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新なコメント
アイコン画像ホルモン大好き。めーちゃん様
» ばとんその2 (2008年10月30日)
アイコン画像コンプ
» ああああ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ああああ (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» ああああ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ああああ (2008年09月24日)
アイコン画像fff
» ああああ (2007年06月30日)
アイコン画像ぶた
» ああああ (2007年04月11日)
アイコン画像よしおか
» ぬがーん (2007年04月08日)
アイコン画像さんた
» ぬがーん (2007年04月06日)
アイコン画像buta
» ぬがーん (2007年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poikjhmnb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる