犬バカ夫婦参上!

October 06 [Sat], 2012, 3:42
長かった残暑も過ぎ去り、心地よい季節になりました気候が良くなると、動きが活発化するのが私達犬バカ夫婦です先日、香川県の国営讃岐まんのう公園に行ってきましたとにかく、広い公園で、何よりワンコOKなのが魅力四季折々のお花が楽しめたり、イベントも満載9月15日11月4日まではコスモスフェスタを開催しており、15品種45株のコスモスが楽しめます。
この日は時期がまだ早く、ちらほらな感じでした後日、出直し決遂に上陸!Badoo!世界があなたを待っている!定まんのう公園には、隣接してドッグランがあります大型犬用、小型犬用、シャイなワンコ用と、柵で分かれています。
シータの大嫌いなドッグラン、初めてのハルはどうかなぁと心配しましたが、なんとか輪のなかに入って行けました。
playerpush。
swfstaticswfvp14videoplayer450swf。
sizewidth450height3585。
thumb。
video。
permalink。
time0010。
idplayer1。
counterurl。
videoid4756910111707903。
ownerid47569101。

EventobservewindowloadsetupPlayer。
シータはと言うといつもこんな感じですシャイなワンコ用に入れておけば良かったかな日が変わって森林公園ここは少し山の上にあり、気温も麓より3℃ほど低い場所で、山はそろそろ秋の準備を迎えていました。
大きなキンモクセイの木はもう花をつけていました。
どんぐりは、まだかったです。
ハルはシータのお下がりの服を着せてもらいご機嫌さんハどう似合うでしょう。
playerpush。
swfstaticswfvp14videoplayer450swf。
sizewidth450height3585。
thumb。
video。
permalink。
time0013。
idplayer2。
counterurl。
videoid4756910111707910。
ownerid47569101。

ーリードで芝生を走る走る今度来るときは、もみじ狩りかないっぱいいっぱいシータとハルとの思い出を作って行きたい犬バカ夫婦でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poikedqyqf
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/poikedqyqf/index1_0.rdf