隣の君 

March 31 [Tue], 2009, 17:56


ずっと憧れてた君の背中、でもその隣には私じゃない誰か

その二つの背中を何回も見守ってた。一緒に休みを入れる

為にバイト先に来て話し合ってたね。。みんなで遊びに行っ

た時のいちゃつき話とかも聞いたよ?一緒にバイトに入って

る時に、君にあの人がちょっかいだしてたのも見ていたよ。

だから、うちが君の隣に当たり前にいることが信じられなく

て、嬉しくて、君が離さないって言ってくれたこと、すごい

嬉しかったんだよ。君の抱きしめてる腕が緩くなったりした

ら、うちが離れないように抱きしめるから。もし君が離したく

なったとしても、絶対に離してなんかやんないからね。

大好きだよ。

スキの気持ちと今の状態。。。 

September 04 [Thu], 2008, 23:28


やっぱり、前にすごいスキだった人は口では、吹っ切れたとか、もう大丈夫とか言うけど

実際忘れて無かったんだね。

今の人を傷つけたくないとか、裏切れないとか、そんな ”情”でなんか付き合っちゃいけなと思う。

君だって、後がつらくなるんだよ…??

別れるのがいいことなんて言わないけど、


自分の気持ちに素直になってね。。





応援してるから。








君へ 

June 08 [Sun], 2008, 21:41
君の目に今、あたしが写っていないのはわかっています。つか、あたしがいけないんだょね……。目が合うとそらされるのが怖くて、自分からそらしてしまうのです。なんて、誰かが歌ってたね。あたしもそうなんだよ。目が合うとどうしても最初にそらしてしまうの。
君はもう覚えてないだろうけど、付き合ってるときに、すれ違いながら教室で2人で話したよね。あたし的に、あたし達がカップルらしかったと思えるよ。あの時あたし達は、お互い、付き合うのが早かったね。と言ったけれど、今あたしは思うの、”あの時”は早くなくても、あたし達は、すぐに終わってしまうと思ったことがあるの。
きっと時間なんて関係なくて、お互いが変われないと無理なんだよね。。どう変わればいいかなんて聞かれても困るけど、そうゆうことなんだよ。あたしは今でもスキだよ。きっとこの一年クラスが離れない限り、そして、君の彼女が出来ない限り。ごめんね。嫌な思いもしたよね。……あたしもだけど。。

何回も言ってもたりないの。。今でもスキなの。君は知らないと思うけど、今でも君のこと見てるよ。
あの席にすぐさま幾のは、君が近くにいるからなんだょ。話さなくても、近くにいれるだけでいい。。
後すこししたらもう一度、今度はあたしから伝えるから。待っていてください。答えてください。ごめんね・・・ 

あめあめ〜 

June 07 [Sat], 2008, 15:14

ついに6月ですねーー梅雨ですねーー中間テストさ最悪でしたーー(・A・)終わった瞬間は今から勉強して期末テスト挽回するぞっって思えるんですが…すこしたつとどぉしても時間があるからと思ってまた最悪になるんだょなーー 
まぁそんなことは置いて、また最近 大塚愛ちゃんいはまってしまましたもいいし、かわいい歌詞なんて本当に大スキですーーーー
つか最近、バイトが少なくてお金になりません。。。。
7月からまた多く入れてもらおっ
てなわけで、これからも頑張ります

★高校2年生★ 

May 24 [Sat], 2008, 12:08
なんかどぉしても更新出来ないんだなーでも頑張んぞぉーーーわら
なんか↓の記事とか懐かしいなぁちなみにもぅその人は関係無くなったんだけどね
それではークラス替えしてからのことを書きます

クラス替えをして新しいクラスになりましたそこに一人の男の子、最初の席は出席番号。なので彼の周りには女の子しかいませんでした。新しくできた友達の一人が彼と同じ部活で仲がよかったので、少しはなすようになりました。少しずつ惹かれるようになりました。メールがしたいなぁ…って思ってたら彼からメールが来てちょっとして、好きな人とかの話になって、彼にいるの?っていわれたから、気になる人はいるって答えた。冗談で俺?とか聞いてきたから、冗談でそぉかもねって言ったの。そしたら、告白されて…。付き合おうって言われたから付き合うようになったのに。
嬉しかったよ…短かったけど、一瞬の幸せだったけど、今でもまだ大スキだよ…ちゃんと話がしたいよ、あんなんでうちら終わったなんてイヤだよ。言ってくれたことはだったの?ってスキなのに、あなたをせめちゃうよ…毎日想ってる。もう一度やり直したい。今でも大スキなあなたと。

最後まで読んでくれてありがとう恋って難しいんだよね。恋してる人ーみんな頑張ろうねっ

これから更新頑張る★ 

December 01 [Sat], 2007, 20:36
こんばんゎいやぁ〜〜久々の更新だなぁこれからゎ、プロフだけでなくてこっちの更新も頑張るからょろしく〜笑”


9月頃のぅちゎぶっちゃけ好きってことが分かんなかったんだと思う。   でもゥチゎ好きな人を無理に作ろうとしてて、気になる人ゎいたんだ。。先輩だとか、違うクラスの仔だったり。。。
でも、前みたいに、はしゃげなくて、アドも別に知りたくなくて……。そんなのを続けてたからスキって感覚が分かんなくなってたんだ。。そんな変な生活を続けてた時に逢っちゃったんだよね。。あなたに逢った時ゎ、冗談でカッコイィとか、全部冗談だった。。
でも、メールとか遊んでたりしたら、性格とかあなたの優しぃところとか、チャラぃくせに根が真面目なところをちょっとづつ知っていったんだ。。最初ゎ気づかなかった、でも友達に相談していると、もぅそれゎその人のことスキなんだょ。って。
それくらいから、冗談が本気になっていって。すごぃスキになっちゃって。

初めてちゃんと人にスキって言った。前の彼も、初めて告白をしたときも、スキなんて言ったことなかった。。でも、あなたにゎ、素直に自分の気持ちを伝えられたんだ。。でも、スキな人が最近出来たって。。
その後、すごぃ泣いたんだ。少し収まって友達に電話したの。話をしている間にまたが溢れてきた。フラれて、本当にあなたがスキだったって気がついた。次の日学校に行ってNAOを口ずさんだの”あなたのスキなあの子になって聞いてみたぃ。。スキと言われることがどんなに幸せか感じたい。”ってね。。
あんなに泣いたのにまた涙が出たの。

さてAまだ途中ですがそろA寝ます。。また書くんで読んでね

きょぅわ… 

May 29 [Tue], 2007, 23:36
今日一日まぢブルー。

風邪はひぃたし
寝不足だし。

体育見学したの。ぅちにしてゎまぢであり得ないコト。中学のときなんて具合が悪くても体育だけゎ見学したコトなかったもの。なつみと一緒だったから楽しかった☆ぁりがちぅ♪♪

でも変な仔がぃたょ。同じクラスだけど仲良くなぃ仔。 その仔も見学。
一緒に話したかったのか斜め前のベンチにぅちらのほうに体を向けてたの。 でもぅちもなつみもキラィだから無視してた(笑"

なれなれしくしてんなょ。
あなたにその格好ゎ似合わなぃから。
まぢでゃめるのをゥチゎオススメします♪♪

はぁ。 恋したぃ。□組にカッコイ人発見☆(*´д`*) ……はぁ。

まぁもぅ遅いのでこの辺で★

こんばんゎ☆ 

May 27 [Sun], 2007, 22:09
この頃ひま。
でも昨日ゎなつみと遊んで楽しかったさ☆
ぁりがとなっちぁん♪(~▽~@)♪♪♪♪ワラ

明日ゎゥチにくるょね(。・_・。)ノまた楽しみさ☆☆ぁりがちぅ(^з^)/チュッチュッ

明日ゎ学校!早く行きたぃなぁ訂抽yしぃ高校生活☆ぁりがちぅマィ フレンズ(=°ω°=)みんな大スキさ(*´д`*)

でも…中学のトキを思い出すと切ないのさ↓↓(>_<。)あの頃に戻ってまたみんなで騒ぎたぃなんて思っちゃうの…。

でも今も十分楽しいからすぐ切なさも忘れられるょ♪♪

ぁりがちぅ マィ フレンズ☆☆

パイレーツ楽しいさぁ(*'-')ゥチてきにゎ早く3が観たいなぁ☆☆なんて…

意味不だ。ぢぁ今日ゎこの辺で。

ォヤスミ…スャスャ(-_-)zzz

こんばんゎ★ 

May 16 [Wed], 2007, 19:36
なんか最近ちょっと暗ぃ感じの日記でごめんなさぃでも、どぅしても溢れてきちゃぅって感じなのですスキなのに、でもどぅしょぅもなくて……。。どぅしたってムリで…。
2日前くらぃにやっぱりァィツがスキって気が付いちゃってから、無意識に涙が出たり、考え込んで1日テンション上がらなかったりするんだょね。。も”〜〜友達もきっといやな思ぃしちゃってるょテンションだけゎあげなきゃね中学のトキもここまで恋で悩んだことなかったヵラどぅしたらいぃのかわからなぃょこの日記を読んだ人で、何かァドバィスがぁる人ゎコメしてくださぃ待ってます

やっぱり。 

May 15 [Tue], 2007, 23:17

あなたを忘れるのは、私には出来ません。あの時以来少しあった距離が今なくなってきています。嬉しいことのはずなのに"友達"になってしまいそうで怖いのです。
相談したみんなには『高校生活始まったばっかりだょ?一途に想うほどの想いじゃない』と言いましたが、ホントは無意識に涙が出てしまう程好きなんです。
私があなたを想うようにあなたもあのこを想っているのも知っています。
でもやっぱりムリです。話せば話すほど、私の中のあなたが大きくなって私は辛くなっています。

なんで諦められないのかな…。そこまで自分にムリして想うものなのですか?そして、この想いは一方通行。反対車線にあなたは現れないのに。
でもやっぱり願ってしまう。あなたと歩んで行くことを…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ゅみ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる


高校2年生恋に友情に、
楽しい毎日過ごしてます
まぁ、恋は置いといて…。


2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★最新コメント〜★
アイコン画像をとこ
» スキの気持ちと今の状態。。。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» スキの気持ちと今の状態。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» スキの気持ちと今の状態。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» スキの気持ちと今の状態。。。 (2008年09月24日)
アイコン画像
» スキの気持ちと今の状態。。。 (2008年09月16日)
アイコン画像向日葵★
» 君へ (2008年07月14日)
アイコン画像はぐみ
» 君へ (2008年06月15日)
アイコン画像はぐみ
» 君へ (2008年06月10日)
アイコン画像かおり
» これから更新頑張る★ (2007年12月02日)
アイコン画像ぁゅ
» こんばんゎ〜。。 (2007年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる