(無題) 

September 29 [Sat], 2007, 0:26
+追記お知らせ+
閉鎖しましたがある報告が
あるので来ました


某A様と私は違う人間ですので
間違えないようにしてください
この件で迷惑をかけてしまった方
申し訳ございませんでした;


では、また会う日まで

うぅ; 

September 25 [Tue], 2007, 21:08
申し訳ないですが
管理人事情により消えます
ていうかここを閉鎖orz


オフ会の方はメールとかで
勧め参加者に内容サイト
送ります!
次のオフ会行けるなら
参加したいな…って方は
パソコンメールにてどうぞ☆
ネット内には居るつもりですが
多分アミチャ関係は
全てやめるつもりです;

申し訳ない…;

でもでも!仲良い子で
メール出来る子はしようねっ
携帯でメールって子は
パソコンメール送ってください!
教えますw


では、また何処かで!
短い間でしたがお世話に
なりました!

行くぜ ダチ公 

September 23 [Sun], 2007, 9:13
(今週感想)

やばいやばいいいいうえあ←
カミナかっこいいよ、カミナ

そしてシモンが強すぎる件
あのクリーンヒット凄いから



シモン今週も可愛い
可愛すぎる

そ、そそそう!
ブータの擬人化www
はっきり言おう
少し気持悪い←

そして授業参観にきてる
ロージェノムに爆笑
良いパパ発見wwwww

後は…ヴィラルも良いパパ
なw奥さん耳長美人w
萌ゆる

カミナが居なくなっちゃ
駄目だろ!
てことで終了!笑

竹内さあああぁん 

September 22 [Sat], 2007, 22:56
永遠が泊まりにきたので
二人で叫びましたっ←

キタぜ!ランボッ
そしてクロミちゃん!
竹内さんだうすき(^ω^)

今日は永遠とニコ動で
遊んで風呂入って
絶望先生最終回を見て
寝ます(^ω^)
ひぐらしどしたとか
言わないでww

ていうか放送停止て!
畜生、鉈女め…!
全国のひぐらしファンの
迷惑でしょ…っ!

ぐはぁ 

September 22 [Sat], 2007, 10:07
クーラーがんがんで原稿
描いております

最近オリキャラ描かないから
描いてみたやつ
え、うん。変だよ。何?
でも色塗り頑張れた


ソファーにいると寝ちゃいそう
さ、原稿やろっと

無事に 

September 21 [Fri], 2007, 20:03
…ではないけど
テスト終了です!
ていうか昨日。笑

数学1●点でした(…
もうね、あーあ としか←


で…今日のお夕飯★
ハンバーグ!永遠も
食べる予定でしたが
帰っちゃった
帰れたかな…!笑

てことで絵描いてきまーす

んー… 

September 19 [Wed], 2007, 20:47
今日全然駄目だった(^ω^)
音楽意味不明

明日は国語と保健体育、理科
国語は得意っていえば
得意だから大丈夫だけど
保体はノートまとめしなきゃ;
理科は人体なので大丈夫←

頑張りますw


ストパニ絵
百合。勿論百合。

一日目! 

September 18 [Tue], 2007, 18:55
終わりました!(^ω^)

英語と美術、数学でしたー
英語はいつもどおりに
適当にガリガリ出来て
美術は思っていたより
出来た様子
ただ一番最後の問題全て
感という恐ろしい結果
数学は1ケタに絶対なる!
と心配していました…が!
一番最初に簡単な問題が出て
連立方程式も何とか出来たので
2ケタではあるはず!

明日は技術と家庭科があるので
技術だけ真剣にやろう←
後は明日社会!
ノートまとめして教科書読み返しておきます(´・ω・`)
後…音楽か
ワークのやつ見て
なんとか頑張りますが
きっと10点辺り(最悪

じゃ、勉強しまーす

い、いやあぁあおえあぁ← 

September 16 [Sun], 2007, 9:01
キタアアァアアン!!!!
死んだああぁぁああああ
ヨーコとのキスは
殴りたかったけどね?!
カミナ以外と
キスとか無い無い

キタン!(´;ω;`)
有難う!キタン!
昔からカミナを
手助けしてくれたキタン!
大好きではなかったけど
好きだった!←



結局の所、ブータが
一番かっこいい(笑


次回!行くぜ ダチ公

ふぁああ… 

September 16 [Sun], 2007, 7:49
昨日はデかい蜘蛛が
出てきやがって格闘してたら
3時で勉強あるので5時に
起きました

昨日一緒に格闘してくれた
春花有難うーっvvV


理科で見つけたやつが写真
え、雲?霧?
なんか雲骸、骸雲クサイ

もう馬鹿です
末期です、すいません

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しんく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
女子。
薔薇乙女とひぐらしらへんスキです^ω^
その他、WJとかおお振りなどv
とにかく大体の話についていけるはず・・!

BL好物ですが何か(・・・

音楽はALI PROJECTと
WaT、Aqua Times、
グループ魂なんか好きですw笑!
サンホラも熱いですねwww

山本武溺愛!
貴方が居れば私はそれで・・・!!


最新コメント
アイコン画像BATSU!
» うぅ; (2007年09月25日)
アイコン画像しんくん←
» 無事に (2007年09月22日)
アイコン画像変態しんく
» んー… (2007年09月22日)
アイコン画像ばつむらばつこyestoday!
» 無事に (2007年09月21日)
アイコン画像萌英
» んー… (2007年09月20日)
アイコン画像めろん:)
» んー… (2007年09月20日)
アイコン画像ばつ
» おれ (2007年09月08日)
アイコン画像BATSU
» 永遠が (2007年09月07日)
アイコン画像永遠ナッポー
» 今日も (2007年09月04日)
アイコン画像死ん垢←
» 今日も (2007年09月03日)