極貧母セレブへの階段をのぼる?! 

2006年05月18日(木) 22時42分
保育料を払うとほとんど残らなかったんです。
新しい長靴も買ってやれなくて、働くことの意味すら見失っていました。
 
 
でも、このお仕事に出会えたおかげで、
変わることができました。
 
私の取り組む副業です。
http://magical-fun.net/puruputi1/  
  
 
自分の目標に向かってお仕事をすること、
お金の心配がない人生ってこんなにも、明るいんだ!!
って、実感しています。
そして、毎日がワクワクして、何より楽しいんです。
 
 
それもこれも、このHPに出会ったときに、
チャンスをつかむことができたから。
 
■□■□■□■□■□■□■□■□ 
   
そんな副業のHPです。
 
http://magical-fun.net/prtonlw/    
 
■□■□■□■□■□■□■□■□
 
以前は、在宅のヘルパーをしながら2人の子どもを保育園に預けていました。
月に8万円の収入のために、6万5千円支払っていました。
 
働いてもだめ。働かなくてもだめ。どうしていいやら・・・。
 
結局しばらくは専業主婦でのんびり家にいました。
でも、私が働かないと結局生活していけなくて、
家でできることを、真剣に探したんです。
  
そこで出会ったのがここのHPでした。
 
何も行動に起こさなければいつまでも今と同じ。
去年は貯蓄があったけど、これ以上何も残っていない・・・。
そんな切羽詰った状況だったからこそ、
何が何でもやってみせる!と、思えたのかもしれません。
 
私は自分で判断して行動に移しました。
 
これといったとりえのないこの私にできるのですから、
努力さえすればどなたにもできることと思います。
  
今、私は誰にも迷惑をかけず、子どもを自宅で見ながら、
自分の決めた時間内で、自分の目標(月収10万円)に向かって
このお仕事をしています。
子どもと過ごすすべての時間を遊んでやることはできないけれど、
自分と家族を守るために母親が仕事をすることは、
決して間違っていないと信じています。
 
 
人生を救うきっかけになるかもしれません。
自分の判断で行動できる方、興味のある方は、確かめてみてください。
 
http://magical-fun.net/purutonsk/

 

極貧母さん、リッチへの片道切符♪ 

2006年05月17日(水) 15時01分
前向きになれなず、何をやってもうまくいきませんでした。
将来に希望を持つことすら、拒否していました。
  
でも、私たちは変わることができたんです。
このお仕事に出会えたから。
 
私の取り組む副業です。
http://magical-fun.net/puruputi1/   
 
支払いの奴隷のように働く生活にさようならです。
 
自分の目標に向かってお仕事をすること、
お金の心配がない人生ってこんなにも、明るいんだ!!
って、実感しています。
そして、毎日がワクワクして、何より楽しいんです。
 
それもこれも、このHPに出会ったときに、
チャンスをつかむことができたから。
================
  
そんな副業のHPです。
 
http://magical-fun.net/prtonlw/     
 
 
================
 
以前は、在宅のヘルパーをしながら2人の子どもを保育園に預けていました。
月に8万円の収入のために、6万5千円支払っていました。
 
ほとんどプラスにならないので、フルタイムの営業に転職したら、
子どもがおかしくなってしまい、やむなく仕事をやめました。
 
 
夫も仕事を変わることになり、生活は一変しました。
 
ちょうど4月。幼稚園夫の入園。夫の転職。
下の子どもは母とすごす日々の始まりでした。
毎日が手探り状態で、落ち着いている振りをして、
どうにか作り笑顔で頑張ってきたけれど・・・・。
 
夫の仕事のために、ローンをいくつか組むことになり、
支払いに終われる生活が始まりました。
  
再び外で働くことも考えましたが、また子どもが笑わなくなるくらいなら、
自宅でできることはないかと、真剣に探し始めました。
  
そこで出会ったのがここのHPでした。
 
何も行動に起こさなければいつまでも今と同じ。
私は自分で判断して行動に移しました。
 
 
今、私は誰にも迷惑をかけず、子どもを自宅で見ながら、
自分の決めた時間内で、自分の目標(月収10万円)に向かって
このお仕事をしています。
子どもと過ごすすべての時間を遊んでやることはできないけれど、
自分と家族を守るために母親が仕事をすることは、
決して間違っていないと信じています。
 
 
人生を救うきっかけになるかもしれません。
興味のある方は、確かめてみてください。
 
http://magical-fun.net/purutonsk/

極貧母さん限界からの脱出 

2006年05月17日(水) 5時48分
誰にでも不満はある。でも、不満だらけで、本当につらかった。
ずいぶん我慢してきたけれど、これ以上は無理でした。
 
でも、私たちは変わることができたんです。
このお仕事に出会えたから。
 
私の取り組む副業です。
http://magical-fun.net/puruputi1/   
 
支払いの奴隷のように働く生活にさようならです。
 
自分の目標に向かってお仕事をすること、
お金の心配がない人生ってこんなにも、明るいんだ!!
って、実感しています。
そして、毎日がワクワクして、何より楽しいんです。
 
それもこれも、このHPに出会ったときに、
チャンスをつかむことができたから。
================
  
そんな副業のHPです。
 
http://magical-fun.net/prtonlw/     
 
 
================
 
以前は、在宅のヘルパーをしながら2人の子どもを保育園に預けていました。
月に8万円の収入のために、6万5千円支払っていました。
 
ほとんどプラスにならないので、フルタイムの営業に転職したら、
子どもがおかしくなってしまい、やむなく仕事をやめました。
 
 
夫も仕事を変わることになり、生活は一変しました。
 
ちょうど4月。幼稚園夫の入園。夫の転職。
下の子どもは母とすごす日々の始まりでした。
毎日が手探り状態で、落ち着いている振りをして、
どうにか作り笑顔で頑張ってきたけれど・・・・。
 
夫の仕事のために、ローンをいくつか組むことになり、
支払いに終われる生活が始まりました。
  
再び外で働くことも考えましたが、また子どもが笑わなくなるくらいなら、
自宅でできることはないかと、真剣に探し始めました。
  
そこで出会ったのがここのHPでした。
 
何も行動に起こさなければいつまでも今と同じ。
私は自分で判断して行動に移しました。
 
 
今、私は誰にも迷惑をかけず、子どもを自宅で見ながら、
自分の決めた時間内で、自分の目標(月収10万円)に向かって
このお仕事をしています。
子どもと過ごすすべての時間を遊んでやることはできないけれど、
自分と家族を守るために母親が仕事をすることは、
決して間違っていないと信じています。
 
 
人生を救うきっかけになるかもしれません。
興味のある方は、確かめてみてください。
 
http://magical-fun.net/purutonsk/

ネット副業で年収30倍up! 

2006年04月29日(土) 9時24分
やったー!本当に収入になりました。

札幌在住の33歳の子育て中の専業主婦です。
わけあって、SOHOしています。
子どもを預けて働くことに限界を感じつつ、
なんとか収入を得るために探して出会ったお仕事のHPです。
http://magical-fun.net/prtonlw/


勤めに出ることで何とかできるうちは、
そのほうがリスクも少ないし、安心ですよね。


でも、体が弱いとか、子どもが小さいとか、さまざまな事情で
働き口もなく、年齢制限などにも引っかかってくると、
私のような子連れじゃなくても、大変ですよね。

わたしの出会ったSOHOで、人生の困りごとを解決している方が
たくさんいます。

たとえて言うなら8800万円の借金を5年で返済したり、
自営業で月収15万だった人が、副業で45万円の収入を得たり・・・。
ふつうのOLさんが、空いた時間に17万円の副収入をゲットしたり・・・。
あくまで頑張った結果です。全員同じ収入ではありません。

このHPは、副業で月収45万円の32歳のお兄ちゃんが作りました。
http://magical-fun.net/puruputi1/


見ても、一度だけではよくわからないかもしれません。
ただ、見た先にはSOHOのサークルがあって、
いろいろな方の体験を知ることができます。
質問をやり取りすることも可能です。

サークルに参加するのは一切無料です。

本当に困っている方には、一筋の光になるかもしれません。
人によってはどうでもいいことでしょうが・・・。
ご自身の目で確かめてみてください。


私は妊娠中も、産後3ヶ月から子どもを預けて働いても、
ほとんどプラスにならなかったこと。

転職するたび収入が減っていくという現実を突きつけられて、
家で働くことを選択しました。全国にたくさんの仲間がいるので
困ったり不安になったときには相談しながら取り組んでいます。


私もこのビジネスを始めてから、少しずつ、結果を出すことができ、
とても感謝しています。今は月収10万円を目指して、頑張ってます。
よかったらのぞいてみてください。

http://magical-fun.net/prtonlw/



きっかけは困っていたから・・・ 

2006年04月27日(木) 23時07分
出会いって本当に大切だなって最近本当に思っています。

札幌に住んでいます。33歳の主婦です。


2歳と5歳の子どもがいますが、わけあってSOHOをはじめました。
困っていたときに、たくさん探した中から出会ったお仕事のHPです。

http://magical-fun.net/prtonlw/

外に出て働いて、何とかなっているうちは、頑張ってください。
私もはじめはそうでしたし、外で働くのも楽しいですよね。

でも、体が弱いとか、子どもが小さいとか、さまざまな事情で
働き口もなく、年齢制限などにも引っかかってくると、
私のような子連れじゃなくても、大変ですよね。

わたしの出会ったSOHOで、人生の困りごとを解決している方が
たくさんいます。


たとえて言うなら8800万の借金を5年で返済したり、
自営業で月収15万だった人が、副業で45万の収入を得たり・・・。
あくまで頑張った結果です。全員同じ収入ではありません。

このHPは、副業で月収45万円の32歳のお兄ちゃんが作りました。
http://magical-fun.net/puruputi1/


見ても、一度だけではよくわからないかもしれません。
ただ、見た先にはSOHOのサークルがあって、
いろいろな方の体験を知ることができます。



サークルに参加するのは一切無料です。

本当に困っている方には、一筋の光になるかもしれません。
人によってはどうでもいいことでしょうが・・・。
ご自身の目で確かめてみてください。


私は子どもを預けて働いても、ほとんどプラスにならなかったことと、
転職するたび収入が減っていくという現実を突きつけられて、
家で働くことを選択しました。全国にたくさんの仲間がいるので
困ったり不安になったときには相談しながら取り組んでいます。


私もこのビジネスを始めてから、少しずつ、結果を出すことができ、
とても感謝しています。今は月収10万円を目指して、頑張ってます。


http://magical-fun.net/prtonlw/





自宅でできた!主婦でもちょこっとプチ起業♪ 

2006年04月27日(木) 15時35分
以前は、100円単位で生活を切り詰めて、
子どものおやつをケチるほどの
本当にしょぼしょぼの夫婦でした。

そんなときに出会ったのがこの在宅ワークなんです。
http://magical-fun.net/prtonlw/


そんな生活がほとほと、いやになり、
生活を変えるためなら、どんなことでもやってやる!
そう思っても、一歩踏み出せずにいました。
============================

ネットで始めるお仕事なんて
本当に怪しいと思っていました。

でも、自分のできるかどうかを確かめてみても
遅くはないかも・・・。と思って、
メールサークルに登録したんです。(もちろん無料です)

お風呂のない生活をしていた人が高級マンションの最上階にお引越し。
その日暮らしの自営業者が、月収の3倍の収入。
ものすごく忙しいOLさんも、残業の後にこつこつ取り組んで17万円の収入。
一番びっくりしたのが体に障害があって寝たきりで過ごされている方が、
自宅でお仕事をして、収入を得ているということでした。


このお仕事を始めたことで、私よりももっと大変な状況から
人生を好転させた人がたくさんいることを知りました。


よめば読むほど気になって、お話を聞きにいっちゃいました。
強制も勧誘もされませんでしたが、自分でじっくり考えました。


今、必要のないかたには、どうでもいい内容かもしれません。
でも、本気で人生を変えたいと思う方には
何か、感じるものがあるかもしれません。
ご自分の目で、確かめてみてください。

このHPは、月収45万円のお兄ちゃんが作ったものです。
http://magical-fun.net/puruputi1/

今は月収10万円に向けて、こつこつ取り組んでいます。
家に母親がいるだけで子どもはすっかり明るくなりました。
私にもお金と心の余裕が出てきたのかもしれません。
このお仕事には本当に感謝しています。


http://magical-fun.net/purutonsk/



まだまだ未熟者ですが、今日またいいことありました。 

2006年04月26日(水) 10時18分
一期一会という言葉がありますが、ネットにもいえますよね。
ほんの一種運お気まぐれでの出会いが、人生を変えることもある。

札幌在住の33歳の子育て中の専業主婦です。
わけあって、SOHOしています。
子どもを預けて働くことに限界を感じつつ、
なんとか収入を得るために探して出会ったお仕事のHPです。
http://magical-fun.net/prtonlw/

勤めに出ることで何とかできるうちは、そのほうが安心ですよね。
私もはじめはそうでしたし、外で働くのも楽しいものです。

でも、体が弱いとか、子どもが小さいとか、さまざまな事情で
働き口もなく、年齢制限などにも引っかかってくると、
私のような子連れじゃなくても、大変ですよね。

わたしの出会ったSOHOで、人生の困りごとを解決している方が
たくさんいます。

たとえて言うなら8800万円の借金を5年で返済したり、
自営業で月収15万だった人が、副業で45万円の収入を得たり・・・。
ふつうのOLさんが、空いた時間に17万円の副収入をゲットしたり・・・。
あくまで頑張った結果です。全員同じ収入ではありません。

このHPは、副業で月収45万円の32歳のお兄ちゃんが作りました。
http://magical-fun.net/puruputi1/

見ても、一度だけではよくわからないかもしれません。
ただ、見た先にはSOHOのサークルがあって、
いろいろな方の体験を知ることができます。
質問をやり取りすることも可能です。

サークルに参加するのは一切無料です。

本当に困っている方には、一筋の光になるかもしれません。
人によってはどうでもいいことでしょうが・・・。
ご自身の目で確かめてみてください。

私は子どもを預けて働いても、ほとんどプラスにならなかったことと、
転職するたび収入が減っていくという現実を突きつけられて、
家で働くことを選択しました。全国にたくさんの仲間がいるので
困ったり不安になったときには相談しながら取り組んでいます。


私もこのビジネスを始めてから、少しずつ、結果を出すことができ、
とても感謝しています。今は月収10万円を目指して、頑張ってます。


http://magical-fun.net/prtonlw/

きっかけは困っていたから・・・。 

2006年04月24日(月) 20時51分

札幌に住んでいます。33歳の主婦です。
2歳と5歳の子どもがいますが、わけあってSOHOをはじめました。
困っていたときに、たくさん探した中から出会ったお仕事のHPです。
http://magical-fun.net/puruputi1/"

外に出て働いて、何とかなっているうちは、頑張ってください。
私もはじめはそうでしたし、外で働くのも楽しいですよね。

でも、体が弱いとか、子どもが小さいとか、さまざまな事情で
働き口もなく、年齢制限などにも引っかかってくると、
私のような子連れじゃなくても、大変ですよね。

わたしの出会ったSOHOで、人生の困りごとを解決している方が
たくさんいます。

たとえて言うなら8800万の借金を5年で返済したり、
自営業で月収15万だった人が、副業で45万の収入を得たり・・・。
あくまで頑張った結果です。全員同じ収入ではありません。

このHPは、副業で月収45万円の32歳のお兄ちゃんが作りました。
http://magical-fun.net/puruputi1/

見ても、一度だけではよくわからないかもしれません。
ただ、見た先にはSOHOのサークルがあって、
いろいろな方の体験を知ることができます。

サークルに参加するのは一切無料です。

本当に困っている方には、一筋の光になるかもしれません。
人によってはどうでもいいことでしょうが・・・。
ご自身の目で確かめてみてください。

私は子どもを預けて働いても、ほとんどプラスにならなかったことと、
転職するたび収入が減っていくという現実を突きつけられて、
家で働くことを選択しました。全国にたくさんの仲間がいるので
困ったり不安になったときには相談しながら取り組んでいます。

私もこのビジネスを始めてから、少しずつ、結果を出すことができ、
とても感謝しています。今は月収10万円を目指して、頑張ってます。

http://magical-fun.net/puruputi1/

自宅で稼げるお仕事探し☆★ 

2006年04月20日(木) 0時06分
何もかもが限界でしてた。
家族を守りたい、そう思っただけなのに、
苦しくなるばっかりだったんです。

子育て中のママでも大丈夫。もう、外では働きません。
だって、パソコン一台。マイペースでできるから。


そんな副業のHPです。
http://magical-fun.net/puruputi1/


以前は、在宅のヘルパーをしながら
2人の子どもを保育園に預けていました。
月に8万円の収入のために、
6万5千円支払っていました。


ほとんどプラスにならないので、
フルタイムの営業に転職したら、
子どもがおかしくなってしまい、
やむなく仕事をやめました。


夫も仕事を変わることになり、生活は一変しました。
夫の仕事のために、ローンをいくつか組むことになり、
支払いに終われる生活が始まりました。


再び外で働くことも考えましたが、
また子どもが笑わなくなるくらいなら、
自宅でできることはないかと、
真剣に探し始めました。




そこで出会ったのがSOHOのメールサークルでした。
http://magical-fun.net/purutonsk/


いろいろな状況の方が、何をして、
どうなったのかが、書かれていました。
それを何気なく読み飛ばしているうちに、
気になって仕方なくなったのです。



何も行動しなければいつまでも今と同じ。
来年が今年よりよくなっている保証はない。
私は自分で判断して行動に移しました。
強制も勧誘もまったくされませんでした。


今、私は誰にも迷惑をかけず、子どもを自宅で見ながら、
自分の決めた時間内で、自分の目標(月収10万円)に向かって
このお仕事をしています。


人生を救うきっかけになるかもしれません。
興味のある方は、確かめてみてください。


http://magical-fun.net/prtonlw/

生活できるお仕事探し☆ 

2006年04月19日(水) 17時42分
2人の子持ちの主婦です。
夫の収入が不安定で、お金に不安を抱えていました。
プラスになる仕事をずっと、ずっと探していました。

家族が増えると支出は増えるのに、収入は突然増えませんよね。
だから、在宅ワークで副業なんです。
http://magical-fun.net/prtonlw/

以前は在宅介護のパートで7〜8万円の収入を得ていましたした。
子どもを預けるのに6万5千円かかっていました。

少しずつ仕事を増やせばいい・・・といわれて
下の子が生まれてからも1年間続けました。
小さい子どもは病気の時にはどこも預かってくれないので、
インフルエンザと水疱瘡で月の半分休んだこともありました。
当然仕事を増やしてはもらえませんでした。


夫の収入だけでは足りないと、大きな声では言えないけれど、
自分のできる範囲内で、周りに迷惑をかけずに働きたい!


だから、このSOHOのメールサークルに登録したんです。

いろいろな状況の方が、何をして、どうなったのかが、
書かれていました。それを何気なく読み飛ばしているうちに、
気になって仕方なくなったのです。


何も行動に起こさなければいつまでも今と同じ。
私は自分で判断して行動に移しました。
強制も勧誘もまったくされませんでした。


今、私は誰にも迷惑をかけず、子どもを自宅で見ながら、
自分の決めた時間内で、自分の目標(月収10万円)に向かって
このお仕事をしています。


何も行動しなければ収入はゼロです。
ご自分で決断することができない方には無理にお勧めしません。
興味のある方は、確かめてみてください。

http://magical-fun.net/purutonsk/