移動します。 

April 01 [Tue], 2008, 6:59
ヤプログ重いし、使いにくいからJUGEMに移ります。

お引っ越し面倒だし、受験の記録なのでココはこのまま残しておきます。

気が向いたら何か書くかもね(笑)


新ブログ
修行する天然記念物

ちょッWw・・・淋しいし! 

March 30 [Sun], 2008, 0:28
現在大学近くの、母の実家に一人です(´▽`*;)

ジジババは店に住んでるからここ普段空。
大学に近いから住み着くかも(笑)
でもかなりでかい家だから今日試しに一人でお泊り!
寒い&意外と淋しい!
そして独り言が増える(笑)

戸締まりはOK!
絶対鍵閉めた!


真冬は住めないな。
寒すぎる。



フグは従弟来ませんでした。
バイト。

でもシフト間違えてたらしくて、実は来られたみたい(笑)家行ったら一人でテレビ見てた(;´・`)
親といるの嫌な歳だから来たくなかったのかもね。



まとまりがないのは、目的もないのに淋しいからってる記事だからです(笑)

河豚(*´艸`) 

March 29 [Sat], 2008, 12:39
今日は伯父さんが祝ってくれるらしいヾ(≧∇≦*)〃

夜フグ食わしてくれるって(*´艸`)ムフ
従弟はバイトだと思うけど、くるのかな?
カワイイとこあるからね(笑)
ICUの試験前日にわざわざパンとコーヒーとポテチ買って「俺ががんばれってつもりで買ったんだから俺が持っていく!!」って譲らなくて夜中に原チャリで来たからねぇ〜。
あんなに普段生意気なのに。
頭の出来悪いし、バイトばっかりやってるけどやっぱり中身は純粋でいい子だよ。
大学に行く気はあるみたいだから、英語くらいしか出来ないけど、二年後には助けになりたい。
パンとコーヒーとポテチ持って家庭教師しに行くか(笑)大学のすぐ近くに住んでるし。
正直中堅所も難しいと思うけど(´▽`*;)全入時代って言われてるしどうにかどこかに押し込むしかないでしょう(笑)
あのゲームへの情熱をすべて勉強に注いでれば早慶だって夢じゃなかっただろうに。



いまsweetboxにはまってます。Don't pushとSuperstarが好き*^ー^*
これに合わせて踊れるようなダンス覚えたい。
Hip Hopかな?
バレエじゃ無理だからね(笑)
ストリートダンスのサークルとか入ろうかなぁ。
やってみたいことが多すぎて困るo(・ω・`)o
でもガラじゃないよね。
運動神経ないし、バレエだって下手だし。
はぁぁぁ。

ここでそれが来るかッッ 

March 27 [Thu], 2008, 23:34
ローリングにしてやられてるわぁ〜・・・
二巻のあれがここへの伏線か?
全部計算ずくってこと?
すご。
この伏線の数々。
ローリングって頭いいんだね。
でもなにも彼女を殺さなくったっていいのに(´;ω;`)しかも序盤で!
ずっと一緒だったんだから淋しいって。さりげない、でもかなり大切な存在だったし!
結末が気になるなぁ〜

ってわけでハリポタ七巻順調に進んでますよ〜(笑)
一時期くだらないと思ったけどやっぱりこの世界感いいなぁ。
日本語版の発売前に読み切るのが目標。

疲れた・・・ 

March 27 [Thu], 2008, 20:07
疲れたよ。昨日。

バス来ないし!!15分遅れだよ。
こんなんだったら絶対やばいよね?
やっぱチャリ置くかなぁ。申請面倒だけど・・・

ってかね、バス停から本館まで徒歩20分の旅ですよ。
バスの道のことは後で考えるとして、正門にチャリおいとかなきゃだめだね。
でもマクリーン通りはさくらがきれいだった☆

もんの近くに写真とってるおばさんいたし、水彩画書いてるおじいちゃんいたし。
この土日くらいが見頃って感じかなぁ・・・
何とか入学式まで持ってくれるといいなぁ。
あの桜のトンネルをスーツで歩きながら入学式に行くのを目標に受験頑張ってきたんだもん。
桜がんばってくれ!!
おととい卒業式だったからか誰もいなくて焦ったわぁ。
バカ山独り占め(笑)受験のときものぼらなかったから、初めてのぼった!結構高い!
バカ山でご飯食べるの楽しみだなぁ☆

帰りも不便だった・・・。
「何分のバスに乗ろう!」ってしらべて歩き出すじゃん?

バス停にたどり着けない。

結局片道2時間だった。
座れたから楽な感じもしたけど、4月になって学生の春休み終わったら人増えるから座れないかもしれないし。
バスが時間通り来てくれると大分違うんだけどね〜。


昨日になって、おばあちゃんが大学の近くにある普段使ってない家を使うようにって猛プッシュしてきた。
でも光熱費考えると、通った方が安いは安いんだよね。
アパートとかじゃないから家大きすぎだし。
2階建てのかなり大きい家。伯父さんが使ってた部屋とか8畳あるし、あの家広すぎだよ・・・
なんかあたしが使うっていうのも持ち主であるおじいちゃんに申し訳ないし。いくら良いって言ってくれても、なんか気が引ける。そりゃあ大学にチャリで通えるくらいのトコにあるから楽は楽だし、魅力的ではあるんだけど。
何より、母親が嫌がってるしなぁ。
おばあちゃんとすごい仲悪いから、どうも負い目を作りたくないみたいなんだよ。
だから、あたしが「それも良いかもなぁ」っていうと、「テストのときとかだけ借りればいいじゃない!」っていうし。父親は良いって言ってくれてるんだから甘えれば?って言うんだけど。
母親が猛反対って空気を感じる。とにかくおばあちゃんに借りを作りたくないみたい。

最初のうちは宿題で3日間徹夜とかもあるって言うから、通学時間は削りたいんだけどね。
困った困った。
高い学費払わせちゃったし、滑り止めに30万振り込ませちゃったからアパートなんて絶対無理だし。

母親が良いって言えばあの家での一人暮らし自身はそんなに気にはならないんだけど・・・。

通学時間 

March 26 [Wed], 2008, 6:59
今日はICUに行きます。
通学時間計るために。

6:38の最寄り発に乗らないとだから毎日5時に起きなきゃかも(´;ω;`)

混み具合も見るためにっていつも通うであろう時間にいます。
眠い。
乗り換え10分待ちだしΣ(´Д`;)

帰りは別ルート試します。

混んでるなぁ・・・がんばろっと。



さっさと帰って来て宿題のエッセイの続きやらなきゃ。
150語程度で興味のある分野について語る英字エッセイ。
書かなきゃいけないこと書ききれてないのにすでに191語(´▽`*;)

削らないとだぁ・・・

明日〆切りだし!Σ( ̄□ ̄;
おかげで某黒ぶちの友人とのカラオケキャンセル(ToT)
ごめんよぉ!!

切ないなぁ。 

March 25 [Tue], 2008, 18:40
今日は小学校のときお世話になった先生のとこに友達と報告に行ってきた。
なんか先生老け込んでて、疲れ切ってて、小さくなっちゃって切なくなった。
年齢もあるけどさ。
毎日お酒飲んで帰るみたいだし、今日もあたし達とファミレス入って昼間っからいきなりジョッキ二杯。
前はあたしがタバコ大っキライなの知ってるから、「まりもタバコキライだもんな。」っていって吸わないでいてくれたのに、今日は同じことをいいつつ1時間半の間に8本。
酔ったからなのか大声で話す、笑う。笑った声も昔と違うし。
三年前にあったときも疲れてる印象だったけど、今日はもっとひどかった。
顔のたるみはひどいし、白髪が増えて、すごいビール腹。体臭がお酒みたいなニオイ。
あたし達と別れた後7:30から飲み会、間の繋ぎに飲むともいってた。

会わない間に先生に何があったのかわからないけど、切ないよ。悲しすぎるよ。

先生だけじゃない。
友達もヤンキー、暴走族、孕まされたあげく捨てられたシングルマザー、引きこもり・・・。
あんなにみんなでニコニコしながらキャンプも修学旅行も行ったのに。
おんなじ歳、おんなじ小学校、おんなじ街。六年間でどうしてこんなに違っちゃったの?

今日一緒に行った友達もそう。
心入れ替えたけど未だに夜遊びして朝の四時までツーリング。悪い友達ともつるんでるし、今の彼女は「逆ナンして来たからなんとなく。」だって。女取っ替え引っ替えしてるから地元を気まずそうに歩く。


あー切ないなぁ。
ホント、「無常の世」ってやつだね。
三年間で、六年間でこんなに変わる。
悪いほうに変わった話ばっかりで切ない。
悲しいっていうより切ないよ。

わが家では。 

March 24 [Mon], 2008, 17:21
昨日ブックオフに本とゲーム売りにいったら¥5660になったヾ(≧∇≦*)〃
多分限定色の任天堂64がでかかったね〓
お金使いすぎでやばかったから助かった!



で。
タイトル。
わが家では家のビデオを最後まで付けっぱなしにすると、たいてい最後のほうにセーラームーンが入ってます(笑)
幼稚園の頃セーラームーンが大好きで録りまくってたからビデオがいっぱいあって、それを潰して他を録画するから短い番組だったり三倍でとるとテープの最後のほうにちょろっと残ってる(´▽`*;)
ビデオ整理するとすごいよ。
今日も頭ドラえもんとしんちゃんなのに、最後セーラームーンが五話ものこってるテープ発見!!
最初のシリーズとかだった!!
気がついたんだけどさ、最初のシリーズのセーラームーンの声ってのちのちびうさの声じゃない!?
声でわかる自分が悲しい。゜(゜´Д`゜)゜。


この間はセーラームーンのミュージカルが入ったテープ見つけたしなぁ・・・。思わずつけっぱにしてみたらかなり懐かしかった(笑)そういえば大山アンザ好きだったなぁ〜。



セーラームーンってさネーミングが安易だよね(笑)
前世の母ちゃん「クイーンセレニティ」で未来の主人公「ネオクイーンセレニティ」だよ!?ネオ!!(笑)

しかも主人公含む五人なんか苗字「月野」「火野」「水野」「木野」「愛野」だしょ!?後で出て来る奴らなんか面倒になったのか「天王」「海王」「冥王」なんてまんま惑星の名前じゃん(笑)

悪役の死に際ダサいし、主人公ピントズレてるし、猫しゃべるし。
よく疑問も持たずにこれ見てたと思うわ(笑)
でもあの時は好きだったんだよね〜。
不思議だわぁ。

あー懐かしいもん見つけたな。
こーやってうちではそこら中からセーラームーンが出て来るのよ〜。
ま、ビデオはもうみんな捨てちゃうからこれが最後だとおもうけど(笑)。

(´;ω;`) 

March 24 [Mon], 2008, 0:25
パーマかけ直してもらった。
明らか全然かかってなくて伸びきってるのに、「えーフツーにかかってんですけど。はっ」とか言われた!Σ( ̄□ ̄;
かけ直しても下手だし。
もう二度と行かない。
やめたほうがいいよea○thは。

なにしてたっけか? 

March 21 [Fri], 2008, 21:58
19日はふっ○ーと、○ゃーりーと一緒に夢と魔法のディズニーランド行ってきた(*´艸`)
スプラッシュ210分待ち(ToT)
「待ちくたびれる」を初めて体感した↓↓
雨だし寒かったわぁ・・・

今日はパーマ。
全然かかってないっていうブルーな事態(笑)


焼肉食い放題腹苦しいし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・音楽
    ・ダンス
読者になる
ポルノファン☆
犬二匹飼ってるよ☆
志望校合格のために奮闘中(´Д`)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 移動します。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移動します。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 移動します。 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 移動します。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 移動します。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 移動します。 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 移動します。 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 移動します。 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 移動します。 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 通学時間 (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる