くまころ 

November 20 [Sat], 2004, 23:45
リラックマのリラックマによるリラックマのためのマクラ

くまころ新作 

November 20 [Sat], 2004, 23:07
長さはチョーカーくらいです。ゴージャスじゃないけど、つけると可愛い感じひきだと色がはっきりわからないので一部アップで…

くまころ新作 

November 19 [Fri], 2004, 23:03
クリスタルビーズチョーカー アジャスターでの調節なので、ワイヤー部分は短め。 実際はもっと透明感あるよ

くまころ作品 

November 19 [Fri], 2004, 22:57
前回ぼやけてたので再度。 ブルーだと涼しげ〜。これからの季節はちと寒々しいですね

ものまね 

November 16 [Tue], 2004, 22:47
くまころはものまねネタを3つもってます

@小倉 優子  Aのび太のママ  B怪物くん

旦那が最近、優子りんのFANになりつつあるので、逢いたくなった時に聞かせてあげてる(笑) のび太のママはあまり似てないので、ヤルとたいてい叱られます
デウ゛ィ夫人はもう2度としませんヤッてる時の自分の顔がいや

香田証生さんのこと 

November 15 [Mon], 2004, 11:30
事件から約半月経ちますが、今だに彼のことが頭にあります。24歳なら何にでも挑戦してみたい歳。

「イラクをこの目で見てみたい」

他にも同じ思いでいる人、いるかもしれません。  実際に行動に移すか移さないかの違いだけですよね。行動に移してしまった彼を私は最初、理解できませんでした。

『何て浅はかなんだろう』
とゆう思いで遺体発見のニュースを見ていました。
でも今、彼の殺害時の動画をこの目で見てしまってから、今は少し考えがちがいます。
死にたくないのはみんな同じ。彼なりにイラク現地で何かを考えたかったんじゃないかって。  少なくとも安全な国だと思って行かなかったはず。よく耳にする【自分探しの旅】  彼にとって、たまたまそれは、イラクでの旅だったと思いたいです。   
親不幸な結果に終わったことが、唯一、彼の失敗でした。
命は消えてしまいましたが、彼は日本に帰ってきたんです。中傷、非難、たくさん聞きますが、私はお帰りなさいと言いたいです。
 ご両親は、救えなかった日本政府や犯人らに向かって怒りを表すこともせずに「国を挙げての協力」だと感謝している様子を見て、涙が出そうになりました。
牧師も「彼は死んで、芽の出る一粒の麦になった」と。
殺され方は残虐でしたが、彼の死後を真剣に考えていってこそ、彼の証生とゆう名前が生かされて、短い人生が無駄ではなかった、と証明されると思います。

香田さん もう一度 生まれ変わってきてください

日曜朝のHAGU 

November 14 [Sun], 2004, 10:55
まったりしました。やっぱのんびりできる日曜朝はコレ。ミニの方は4cmの携帯クリーナー

くまころ新作 

November 13 [Sat], 2004, 20:36
ブレスなんだけど、出来上がってみたらけっこう大きくて、つけてみると何げにゴージャスでした

メイク下地 

November 13 [Sat], 2004, 15:08
マットなメイク仕上がりが好きな人にはこれかなりいいです。セザンヌのスウィーツマット メークベースクリーム  いろいろ試した結果、これが一番肌表面が滑らかになりました。 500YENと格安

ベアと対話 

November 10 [Wed], 2004, 23:17
思わずガラスに張り付いた。かわいすぎて(しつこい)
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
くまころにコメント
アイコン画像moco
» ものまね (2004年11月20日)
アイコン画像くまころ
» くまころ新作 (2004年11月20日)
アイコン画像るみね
» くまころ新作 (2004年11月19日)
アイコン画像しゅん
» ものまね (2004年11月18日)
アイコン画像5ga
» ものまね (2004年11月17日)
アイコン画像くまころ
» くまころ新作 (2004年11月16日)
アイコン画像おちづ。
» メイク下地 (2004年11月16日)
アイコン画像すいすい
» くまころ新作 (2004年11月16日)
アイコン画像kana
» くまころ新作 (2004年11月15日)
アイコン画像5ga
» くまころ新作 (2004年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる