体育祭 

May 30 [Mon], 2005, 8:42
この前体育祭があったんです
私は体育好きじゃないので全然活躍しなかったんですけどね(苦笑
問題はソコじゃないんですっっっっ

馬鹿な私は体育祭の日に日焼け止めを塗らなかったんです
「実際日向にいるのなんて1時間程度だしまぁ平気かなぁ」
なんて思った自分を殺したいです(ぇ

バッチシ焼けましたっっっっっクソッッッッッッ

もーマジうんこだよー。うんこだしっ。ぅ〜っうんこぉっっっっ(汚

もうね、真っ赤なの。顔が。体温50度くらいあるんじゃないのって心配しちゃうくらい赤いんです
特に鼻と唇
唇の日焼けなんて今まで気にした事なかったんですが・・・・ヤバス!!!もう朱肉を唇に塗りたくったみたいな感じですよ。
そんな私の唇を救ってくれたのがコイツ↓

チャップスティック
@にも口コミが3件くらいありますね評価もやっぱり良い
詳しい話は追記へ・・・

またまた・・・ 

May 23 [Mon], 2005, 16:39
何日ぶりでしょうね、ブログ
ある方から「ブログ更新頑張ってねと言われてしまったので・・・・(苦笑

でもでもっ
口コミの方は頑張ってるんですよ
やっぱり文を書いてそれを人に見てもらうという事は楽しいです

っていうか最近・・・が多くないですか
グロス付けてると6割方唇に羽虫みたいなのがついてる
この世の中で私が2番目に嫌いなのが虫なんです。
もうね、ダメですよ(何
許せません
頼むから近寄ってこないで、って感じです

あー明日もバイトだorz
新宿で働いているんですけどね〜(歌舞伎町とかじゃないですよw
私の家からバイト先まで45分かかるんです
っていうのは新宿駅についてからかなり歩かなきゃいけないんですよ
仕事自体はいろいろな人と接することが出来るし(コンビニなので)レジとか楽しいんですけど、移動がね〜・・・

まぁ頑張りますっっっ
新宿のどっかのコンビニで私らしき人を見たら声かけてくださいね(笑

ご報告 

April 29 [Fri], 2005, 19:44
更新してなくてすみません・・・
こんなダメ人間なのに毎日見に来てくださっている方がいてとても幸せです〜。

今日はご報告があるんですが・・・・・


@cosme復活します

そのかわりブログ適当になるかも・・・(おい
高校生になってバイトも忙しいし学校も忙しくてなかなか更新できないかもしれませんが、口コミのほうもまた覗いてみてください。

私の体型・・・ 

March 28 [Mon], 2005, 17:31
私、非常にバランスの悪い体してるんです。
自分で言うのもなんなんですが、上半身はかなり細い方です。
友達とかの前で服を脱ぐと絶対に「細っっっ」って言われます。
でも問題は下半身なんです
もう、で―――――んって。
ここまででかい尻である必要がどこにあるんじゃいって感じです。
足も太いし・・・・

だから私の体型を一言で言うと、

キュッ、キュッ、ボン!
なんですねー。
あぁ・・・お尻が大きくても胸があれば女性らしくて良いじゃないですか。
でも私は尻だけでかくて胸は見事に貧弱という・・・

もう嫌だ・・・目指せDカップ
みなさん良いバストアップ商品知りませんか
うっうっ・・・
横になっても無くならない乳を下さい嗚呼っ(何

ひげ。ひげー。 

March 25 [Fri], 2005, 11:35
みなさん、かなり急ですがこの顔できます?


ひげですよ、ひげ

私最初これできなかったんですよねー。でも練習を重ね、できるようになりました(・∀・)にあにあ
みなさんもやってみてください
出来ない方も練習をつめば出来るようになるはず
あと久しぶりに追記に新しい写メうpします
天気が良いので光を存分に浴びながら撮ってみました
これまた変顔っぽいですね
鼻広げて口ぽかーんって感じです
見たい方は追記へー。
なんか「誰?」って感じの写メですが(笑

っていうかなんか今回の記事、「変なもんみせんなや」って怒られても仕方ない記事ですね
まぁ物好きな方は見てくださいー。

あーなんか結構前に2chで見たんですけど私、@の人に目撃されたらしいですねー(苦笑
なんか最近街中を歩いていると「この人@のメンバーさんっぽいなぁ」とかいろいろ考えてます。
っていうか見たのなら話しかけてくださいよっ(笑
でもいきなり「あさみじゅですか?」とか声かけられたらびびるな

愛用シャドウ 

March 23 [Wed], 2005, 17:33

<レ キャトル オンブル 08 78>

まずは左の78番BLUE NOTES
左上から時計回りに薄いピンクとグレーがかった水色、クリームホワイト(?)に紺という配色。
私的に水色ホワイトがかなりツボ
私、目が腫れぼったいのでなるべくピンクやホワイトをつけないようにしていたんです。
でもこのホワイトは別
目元がぱぁぁっと明るくなり、腫れぼったくならない
かなり使えます
そして水色は、主張しすぎない良い色味。
水色ってどうも古臭くなりがちじゃないですか。
インリンとか・・・・まぁ彼女は狙ってやっているのでしょうが。
でもイイ感じに涼しげな目元にしてくれるんですねーコヤツ。
もちろん締め色の紺色もデカ目効果あるし、ピンクも可愛らしくて素敵

右の08番VANITES
ん〜なんて色っぽいお色なんでしょう(笑
左上から濃いパープル(バイオレット?)、薄いパープル、ゴールドラメの入ったパープル、すみれ色って感じでしょうか。
私的に下段2色がかなり好きです。
右下の色、玉虫色のラメ?パール?が入ってる感じなんですよ
いや、玉虫色じゃないんですが、なんかそんなニュアンスというかイメージというか
語彙の少ない自分が情けない・・・
左下のお色を下目尻にのせるとなんともセクシー

あー携帯返ってきました
ちなみに機種はF901iCです
発売日に即買ったんですよねーこれ
なんか傷が増えてる・・・きっと母が乱雑に扱ったんでしょうね
まったくなんかあると私のものに手を出す癖どうにかならないんでしょうかね
勘弁して欲しいですよ。

kiss 

March 17 [Thu], 2005, 8:55
Crystal Kay   Kiss


とてつもなく好きです。これも聞くと泣き始めます(苦笑
すごく共感できるというか・・・


あの日こんなに好きになる・・・なんて思わなかった
でもね 心のどこかでね なんか感じていたの


忘れられないキスをあなたがくれた日から何回キスしたろう?
あなたを思う程この胸込み上げる想い 向こう側に2人の未来が見えた


人は誰でも宿命のなか生きているの 逆らえず
運命は変えられると教えてくれたよね あの日


忘れられないキスをあなたがくれた日から数え切れぬほど季節のなか
どんなときでもあなたを信じてここまできた



まぁこの曲はハッピーエンドで終わっている訳ですが
なんか歌詞だけ書くと安っぽく見える・・・・?気がしますが、実際かなり良い曲です


今日はちょっと彼に対する想いをこの場を借りて書き連ねてみました。
かなりドロドロしているというか・・・・(笑
これに対して「矛盾してる」とかそういうコメントは勘弁してください
今思っていることを書いただけなので・・・・
長くなるので追記に書きます。

うはぁ〜・・・ 

March 15 [Tue], 2005, 18:55
また長い間ブログ書いてなかったし・・・・
でも明日は卒業式でこれからは時間に余裕も出てくると思うのでシッカリ書きますよ
っていうかシッカリって変換したら「尻労」って出てきたー
初めてこんな言葉聞きましたぁ
みなさんご存知でしたか

あと、コメント下さった方々、ありがとうございます
感動して涙でそうでした・・・
Sさん、ブログちょくちょく覗かせていただいています携帯返ってきたら即メールしますね
織姫さん、いいですよねコレ何度見ても泣ける(笑

毎日ブログを見に来てくださっている方々、本当にありがとうございます。
ろくに更新しなくてすみません
今度こそちゃんと書くのでちょくちょく見にきてください(苦笑

っていうか携帯返ってこない―――――――orz
新しく買ったコスメ達でココで紹介したいのがいっぱいあるのにー
でも今週末には返してもらえるのでそしたらたくさんUPします
そして今週末、お父さんが出張から帰ってくるのでお土産でまたコスメが増えます
いっぱい頼んでしまったのでちょっとお父さん気の毒・・・

全く関係ない話なんですが、いかりや長介さんって案外、足長いんですよー
びっくりー(笑

久しぶりだぁー 

March 03 [Thu], 2005, 19:06
久しぶりのブログです!
実は・・・彼に振られちゃいました。
ずっとゴタゴタしていてパソコンを触れませんでした。

簡単に言うと元カノさんに負けてしまった訳なんですが・・・。

メールで相談に乗っていただいたSさん、丁寧なお返事を頂いたのに返信できなくてすみません
恥ずかしながら携帯料金が8万超えてしまい、親に没収されてしまっていました。
本当にすみません。

はぁ・・・実を言うと毎日泣いて過ごしています。
私の中で彼の存在がここまで大きくなっていたんだ、という事に気付き驚きました。
ですが良い経験になった事は確かです。
今回の彼は今まで私が付き合ったことのないタイプの男性で、彼から学べた事もたくさんあるし、得られたものが大きかったです。

もっと女を磨いて絶対後悔させてやる!!

しばらく男はいいです
その代わり女の友達をもっと増やしたいなぁ〜

・・・・なんか空元気って感じだ・・・
でもちょっとずつ、お笑い番組などを見て笑えるようになってきました。

あ、Disappointed Love、見てみてください。
これで微妙にすっきりしました。
私、実は昔、恋人になりそうなくらい仲の良かった男性がいたんです。
その人が事故で亡くなってしまったんです。
それとかなりダブって死ぬほど泣きました。
BGMがまた良いんですよね。
BGMだけ聞いてこの前別れた彼の事を思い出してまた泣いて・・・みたいな辛気臭い生活を送っています(笑

これからは徐々にまたブログ復活していくのでどうかこんな私を温かい目で見守ってやってください。
図々しいなぁ私・・・(苦笑

レポ 

February 17 [Thu], 2005, 17:56
この間話したメンバーさんとお会いしてきました
報告してなかったので今日したいと思います

いやー・・・・とてつもなく可愛くてキレイでした
18歳の方なんですが、もう・・・・
女の私でもドキドキしましたよ(笑
でも私があまりにも「キレイー」とか「美人さんですねー」とか連発しすぎて若干困らせてしまいました
すみませんでした
新山千春さんに似ているなぁと思いました
カラオケ行って喫茶店で語ってプリクラ撮りました
@の話2chの話などかなり語りましたよ
カラオケでは倉木麻衣さんにとてつもなく声が似てるなぁと思いました
なんか私は歌い方が倖田來未さんに似てるって言われ、歌い方がエロいと言われました(笑
いや、確かに参考にしてはいるんですが、エロいって・・・・・(笑
プリクラでは隣に並ぶのがとても苦でした
だって顔小さいんだもん私の丸ーい顔と並ぶとその差が歴然orz
変顔したら私はゴリラのようなおぞましい顔になったんですがその方は天使のよう
彼氏さんのお話も聞かせていただいたんですが、やはり良い恋愛をしている方は自然と美しくなるものなんですね
元の顔立ちに関係なく笑顔が輝いて見えるんですよねー恋してると
私も最近よく「幸せそうだね〜」と言われるもんで(笑

とにかくまたお会いしたいです
っていうかみんなでオフ会とかしてみたいです
大人数でオフってしたことないので興味ある〜
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像s
» kiss (2005年03月18日)
アイコン画像ぁさみじゅ
» kiss (2005年03月18日)
アイコン画像s
» kiss (2005年03月17日)
アイコン画像織姫
» 久しぶりだぁー (2005年03月05日)
アイコン画像S?
» 久しぶりだぁー (2005年03月05日)
アイコン画像モエ
» 蓮画像・・・ (2005年02月05日)
アイコン画像ぁさみ
» 蓮画像・・・ (2005年02月04日)
アイコン画像モエ
» 蓮画像・・・ (2005年02月04日)
アイコン画像ぁさみ
» はぁぁ〜 (2005年01月19日)
アイコン画像通りすがり
» はぁぁ〜 (2005年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poi-para
読者になる
Yapme!一覧
読者になる