とうふ屋 元勢 CM放送

December 30 [Tue], 2008, 0:31
2008 12月30日

真庭いきいきテレビ(以下 MIT)にて
本日、30日限りですが

蒜山のとうふ屋さん

「とうふ屋 元勢」

のCMが放送されます。

<とうふ屋 元勢>
豆腐をはじめ、大豆で作ったドーナツやスイーツ等
一品一品丁寧に、大豆の栄養をふんだんに摂り入れた商品が沢山あります。



〒717-0602  真庭市蒜山上福田712−7   
Tel 0867-66-4094

是非、真庭市の方はご覧下さい。


CM制作 総合広告製作所 Fine
  唄   ナギサ&ミホ
動画・音源 プランニングオフィス蛍

コスモスまつり

October 19 [Sun], 2008, 19:11
本日、真庭市北房でコスモスまつりが開催されました。

天候にも恵まれ、晴れやかな秋空の下でのお祭りとなりました。

会場には朝からたくさんのお客さんで賑わっていて
周辺には地元青年団や、農協、婦人会の皆様方が多数出店されていました。

そして、会場を囲うようにたくさんのコスモスが咲いました。


朝9時にセレモニーが行われステージも華々しく開催されました。
ステージではダンスや歌で盛り上がり、
13時30分、みよ出演!

新しいコスモスのイメージソング
「ハナコト」を皆様の前で初披露いたしました。
この歌がまた皆様の心に残り
この歌を聴いて北房のコスモスを思い出していただきたいです。

最後は地元高校生バンド
はっぴ〜せっと392円とコラボレーションし
盛大に新しいコスモスイメージソングの初披露のステージを終えました。

その後もコスモスレンジャーの登場により
ステージ周辺は子供たちでいっぱいになりました。

コスモスのように、笑顔溢れる祭りになりました。

レコーディング

October 10 [Fri], 2008, 3:31
歌い手のmiyoのレコーディングを行いました。

新しいコスモスの歌、
「ハナコト」は、
優しい、癒されるイメージでボーカルmiyoの声を皆様にダイレクトにお伝えするためにアコースティックギターとピアノのみのサウンドにアレンジしました。

私は歌が吹き込まれた「ハナコト」を聴いてとても感動いたしました。
この感動を近々皆様にもお伝えできると思います。

ハナコトは10月19日のコスモスまつりでも披露いたしますので、楽しみにしていてください。

ラジオ出演

October 08 [Wed], 2008, 20:43
明日、午前9時40分頃、
RSKラジオ、岡山朝まるステーション1494に出演致します。

新しいコスモスの歌、
「ハナコト」も流れますので是非多くの皆様に聞いていただきたいです。

新コスモスの歌レコーディング!

October 01 [Wed], 2008, 14:32
はじめまして。
プランニングオフィス蛍の大月です。

10月に入り、ますます寒さが増してきましたが、
真庭市北房ではコスモスの綺麗な季節になります。


そこで、北房では、10月19日(日)
北房インター降りてすぐにあります、コスモスの里(コスモス広場)にて
コスモスまつりが開催されます。

ここ、北房にはコスモスと同じく
2003年、ミスマックスという女性2人のデュオが歌った
「コスモスな心で」
という、コスモスのイメージソングがあります。


プランニングオフィス蛍では
新たなコスモスの歌を只今制作中です。

昨日、そのレコーディングを行いました。



10月19日のコスモスまつりでは皆様にお聴かせ致します。
楽しみにしていてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プランニングオフィス蛍
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
P R