ヨシハルです

March 16 [Sun], 2014, 2:01
はじめましての方もそうでない方も。
ヨシハルです。

以前、「さよならトワイライト」という散文ブログと、
「魔法を、魔法を」という日記ブログをやっていました。
わたしの写真や文章などの悪用があったため、ネット上で文章を流すことがこわくなってしまい、既に両方とも閉じています。

それからヨシハルとしてはぱたりと姿を消していたのですが、
前みたいに、つらつらと、毎日思ったことを書いてみることにしました。
当時の感覚をすっかり忘れてしまったので、とりあえずここで練習してみます。

「さよならトワイライト」の文章は保管してあるので、
それも再度推敲して再掲してみようかとも思っています。

「魔法を、魔法を」はログをとらないままサーバーから消えてしまったので、
とりあえず日常的な日記はちょっと古めですが
折り紙のばら
が残っているのでご興味があれば。

ちなみに現在ブログはここだけですし、
SNSは、鍵付きアカウント(@jahodamikam2626)しかやっていないので
それ以外は全部偽物です。

以前とは違い、ゆるゆるのんびりやっていきます。
よろしくです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨシハル
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pohadka/index1_0.rdf