うずうずともやもや。 

August 25 [Thu], 2005, 17:43
ひまだったので弟さんのパソコンちゃんをお借りしています。ちなみに寝てるときしか使わせてくれない意地悪さ。かわいいもんです。

千葉の強豪「六角中」の写真をあげてみました。ダビデのかってがいまだによくわかりません。
しかしばねさんのひとがものすごい愛を注いでいらっしゃるので、あれこれ指図されながらなんとかやっていける感じです。
今度はぜひユニでダブルスしたいですがいかかがでしょう、ばねさん。とゆうかハルユキさん。どうせここ読んでらっしゃると思うので、そのうち返事をください。
あ、ハルユキさんとはもはや相方といっても過言じゃないお方で、とてもお世話になっています。しかし阪神vs巨人戦の時だけは険悪なムードが漂い、著しく仲が悪くなります。
最近巨人は阪神と違い調子が悪いのでハルユキさんご立腹。そしてわたしはご機嫌と、チームの調子とわたしたちの仲のよさは比例したりしなかったり。
そんなことはどうでもいいんですが、ハルユキさんと今現在熱く燃え上がっているコスプレがありまして、近々身内も引きずり込んでかましてみようと思います。個人的にはものすごく楽しみです。4人でリーゼントも夢じゃない。





追記 

August 25 [Thu], 2005, 2:07
はやくも変更。
ブログさん移動しました。あっちの書きづらいの。

4℃’s DAYS 

August 25 [Thu], 2005, 2:02
こ、ここ、こんにちわー
サイト運営がめんどくなりキュアに逃げてまいった4℃と申しますです。
主にてにすのおうじさま中心に活動中。まだまだ熱が萌が覚めやらないこの頃です。
写真を御覧いただければおわかりのようにちっちゃいキャラばっかりやってます。
厚底が嫌なので素でできるやつばっかりえらんでっとこういう結果に。
そもそもちっちゃい奴等が好きなのですん。
4℃さんのいちばんはじろーさんです。糞攻め気質なヤンキーじろーさんに惜しみない愛を注いでおります。
で、相手はオタク全開ヘタレ上等な丸眼鏡のロン毛です。きもっ!(褒めてる
そして他校が大好きです。最近は六角、緑山、ルド、立海はもう不動の位置です。真田と仁王と赤也が好き。
おなじくテニスに枯れない愛を注いでいるみなさまさま、なかよくしてやってくださいませ。

あああー
最近イベントに行ってない所為かコスプレしたくて仕方ありませんよ。
じろおししたい。におあかしたい。ばねだびしたい。ししとりしたいー。
やんちゃしたい(何
だれかいっしょにいこうよーねぇぇー(ここでいうな
そんな飢えた子4℃さんに愛のあるコメントお待ちしております。

しかしテニスばっかりってわけでもないのです。
近々予定しているのは某バスケ漫画やら、復活ヤンキー漫画実写板やら、○ャニーズ多数出演の学生ドラマやら。
3次元にも力を入れたい今日この頃です。

なんだかキュアの調子が悪いのかなっかなか繋がらなくて苛々しますがまぁいい。のんびりやっていきますのでぬるい目でどうぞみまもってやってください。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pogolate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる