pognaeポグネの新生児パッドって?
2012.01.20 [Fri] 12:47


ポグネーには新生児パッドがあります。

pognaeポグネーの新生児パッド


新生児パッドを使うことにより、まだ首がすわっていない赤ちゃんも
安心して抱っこできます。






あかちゃんの首は少しづつしっかりしてくるものの、
完全にすわるまでは、ちょっとした動きで首がガクッとなるので、
抱っこしても手を添えていなければ不安です。

新生児パッドは、そんなあかちゃんの頭をしっかりと支えてくれるので、
おかあさんの両手があきます



おんぶしながら家事もできるので、大助かりですね。


またあかちゃんはジーっと外の様子を見ています。

Aクッションであかちゃんのおしりの位置を底上げしてあげると
顔がうずもれずに、視界が高くなり、外がよく見えるようになります。


足の開く角度も小さくなるので、小さめあかちゃんも安心です。



新生児パッドとクッションはセットになっています。


単品購入だと3680円ですが、ポグネーと一緒に買うとお買い得です。



 
サルでもわかるFXはあなたにピッタリの業者選びをサポート