ドキッ 

April 18 [Sun], 2010, 17:23
ゼミ

週に1度だけ。
はぁ…。これが1番交流できる
チャンスなんだよね
うん。
自分でも分かってるけど。
うん。
久々に話せたし、
内心めちゃめちゃHappyでした。
楽しかったし
誰にも言ってないけどね


なんか、
T(友達)もお気に入りだから
たま〜に話題とか名前が
出るんだよね(・∀・)

いや、まぁ正直なところ
テンションは上がるから
良いのだけれども。


あたしの知らないとか
見せられると、若干焦る
だって、「あ」とか
色々思っちゃうじゃん。

そんな変顔しちゃうのねw
だとか。
うん、もちろん良い意味で。
でもそれはT(友達)知らない
体(てい)なんだから、
なんともぎこちないのよ


ここには特に嫉妬とか妬みは
ないですよ\(^O^)/\(^O^)/

まぁそんな関係でもなければ
そういうのあんまり好きくないし。
とはいえ、
T(友達)だからっていうのも
あるんだけどね(^ω^)ww



とか、本人には絶対
言えないね






翌々日

これまた偶然ながらも
同じ授業なわけ。
あれま(^ω^)wwww


挨拶とかした方が
可愛らしい事ぐらい
分かってはいるけれど
なかなか出来んよね


なんだなんだ
しかし、その日見た瞬間
音がしたぐらいに
「ドッキーーーー」(・∀・)
てしてしまっただわさ

なんだこの純粋さwww



とはいえ、
まだ"好き"なわけじゃない。
なんかただのフレンドリーじゃ
物足りぬ感じ(;∀;)

みんなとは違う特別感が
味わいたいよね


でも今のままじゃあ
確実に友達止まりだ(^ω^)
しかもそれほど仲良くもない。



チャットなんて誰とでも
するよね。
いや、それが普通でしょ
なんて勘違いをしかけて
いたんだろう、あたし


でも見た目的には久々に
合格ラインを越したんだ。
それが、なんとも
もったいない気がするの
機会や時間的にも。



だって、あたしには
時間や猶予があんまり
ないんだ〜〜〜(;∀;)




やはりアドとか聞いちゃう
べきなのかなぁ
なんか、でも、
聞いて何を送るんだ
それで嫌われたら
いやだー(;∀;) とか
考え始めたら……………





なんてネガティブ発言
今度、ピッツァpartyとか
あるし、その時にでも
仲良くなれたら良いなぁ\(^O^)/

今の時点で仲良いのか
分かんないよ(;∀;)



とりあえず、その時に
アドげっと出来たら
良いなぁ(^O^)なんてw



うん。
やっぱり頑張ってみよう
てゆうか、楽しんでみよう






T(友達)いわく、
久々に会った時に
「●●(名前)〜\(^O^)/」
って言ったら、意外と冷静に
「…よっ」て感じだった
らしいんだけども、



その日(たぶん)のゼミで
会った時は、目が会ったら
結構笑顔で元気な感じ
話してくれた気がした(・∀・)☆


だからちょっと、
嬉しかったり


勘違いかなぁ
シチュエーションの違い





〜勝手な妄想劇場〜


春休みにチャットして
「同じゼミだよー\(^O^)/」
「めっちゃ楽しみ
「よろしくね



とか言ってたのに、
いざゼミで会っても、特に
目も合わせず、挨拶もせず
(友達と盛り上がってたから)



最後の最後でやっと話した

しかし
席遠いから叫んだみたいな
もんだったけど(・∀・)



て感じだったから、
愛想が良かったのかな


まだまだ好きと言える程
お互い話してないし、
お互い知らないしニ




これから楽しんで
仲良くなっていこ

れっつ!ポジティブ(^ω^)

りすたーと 

April 16 [Fri], 2010, 19:42
始めます。また最初から。
何度だってやり直したい事はたくさんある。それは特に悪い事ばかりではなく、何か新しく始めたり、何かが変わったりした時もそうだったりする。
うん、だからこれはポジティブなSTARTなのだ(^ω^)☆
最新記事
最新コメント
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LISA
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる