.。.*.いつまでも変わらぬ想い.*.。. 

2006年03月30日(木) 4時23分

今でも僕の心の中には
あの時と変わらない想いがある
例え君が遠く離れても
決して変わることのない想いがある

僕の想いが伝わらなくても
声が枯れるまで叫び続けても
止めようとしないのは
本当に君が好きだから…

いつまでも変わらぬ想いで
君の名を叫び続けよう
どれだけ長い時間が経ってもいい
君に伝わるまで止めやしない
本当に君を愛していたから。。。


今の君は本当に幸せなのかい
そう見せかけているだけで
電話越しに君は泣いていた
今の僕なら悲しい想いをさせない自信がある
それはもう嘘なんかじゃないんだ
だからもう一度笑っておくれ…

いつまでも変わらぬ想いで
君の名を叫び続けよう
届かぬ想いはないと信じて
いつかまた君が笑ってくれる日がくるまで
僕は君を想い続ける

いつまでも変わらぬ想いで。。。

.。.*.ALONE.*.。. 

2006年03月21日(火) 21時46分

笑いあって過ごした日々は
今はもう思い出の中
君のいない日々を過ごしているけど
今でも君を思い出してしまう
忘れようとしているのにどうして…

ALONE
僕はひとりきり
もう一度あの頃に戻りたいよ
そしたら君を幸せにできるのに

君は違う居場所を見つけ
僕の手の届かないところへ行ってしまった
もう戻らないとわかっているのに
僕は君を忘れられない
忘れられる魔法を僕に…


「また君に出逢える?」
「記憶はなくなって、
姿形は違うかもしれないけど、
また出逢えるよ。」
「そっか…。安心した。」


ALONE
僕はひとりきり
孤独を抱えて生きるのは辛い
あの頃は君が僕を守ってくれたのに
ALONE
振り返ればそこに
君の笑顔があるような気がして
振り返るけど君はいないんだ
僕は今でも君を探している

.。.*.愛してる.*.。. 

2006年03月17日(金) 14時25分

僕の隣にはいつも君がいて
いない時が考えられないよ
初めて出会ったとき
君はまだ小さな傷を持っていた
だけどもう一人で苦しまないでいいよ
君の隣にはいつも僕がいるから

「愛してる」
それが君に言えること
これから歩む道が
どんな旅路になっているのか
わからないけれど
僕は君を幸せにするよ
だから君も僕を幸せにしておくれ

ちょっとしたことでケンカして
意地を張って素直になれなかった
傷つけあう時もあったけど
今ではそれも思い出の中に
これから永遠を歩む2人だから

2人で誓った約束を叶えるために
2人で幸せになるために
少しずつ歩いて行こうよ

「愛してる」
それが君に贈る言葉
僕らの夢はきっと叶うよ
君を想う気持ちはずっと変わらない
僕の君へのたったひとつの気持ち
「愛してる」。。。

.。.*.Lunatic.*.。. 

2006年03月15日(水) 20時49分

月の光に照らされ
始まりと終わりが集う道を
一人で歩いてみる
そこにはただひと時の
忘れられないものがある
いつまで経っても
あの時のまま想いは変わらず
その想いは自分を苦しめる

不安そうに歩く僕を
月の光は包んでくれる
あの時の君のように。。。

.。.*.どうしても.*.。. 

2006年03月02日(木) 3時36分

何度何回君を忘れようとしただろう
いつまでたっても忘れられなくて
君の事を考えるだけで眠れなくなる
どうしたら忘れることができるんだろう
必死に考えるけれど
考えれば考えるほど辛くて苦しくて
君との思い出を思い出すほど
懐かしさで胸がいっぱいになる
どうしても君を忘れることができないんだ
ねぇ、どうしたらいい?
もう辛いのはいやなんだ
人に縋らなきゃ進めそうにない

.。.*.抱きしめたい.*.。. 

2006年01月27日(金) 22時14分

ちょっとしたことでケンカして
君は部屋を飛び出した
僕に後を追わせるように
雨の中を傘もささずに

やっぱりここで見つけた
思い出の公園のブランコで
一人寂しそうに座ってる
君は大丈夫だからと強がって
頬を膨らませる顔はかわいかった

「一緒に帰ろう。」
そう言うと君は涙を浮かべ
幼気な瞳で僕を見つめる
「ごめんなさい。」
震える声であやまる君を
僕は何も言わずに抱きしめた

このままずっと抱きしめていたい
時の流れもすべて止めて
君を抱きしめていられたら
どんなに幸せだろうか
このままずっと君と抱き合っていたい
こんなにも温かいぬくもりは
初めてだから・・・
どんなことも二人で乗り越えて
いつまでも一緒にいよう


数多の星が浮かぶ夜空を
君と二人で眺めていた
「ずっと一緒にいられますように…。」
流れ星に同じ願いを込める
君はなんだか照れくさそうに
僕の顔をただ見つめる

いつかも同じような約束を
あの場所でしたよね
君との誓った約束は
今でも覚えているよ
心配しないで
僕はずっとそばにいるから
君を思い出にしてしまわないように

このままずっと抱きしめていたい
どんなに難関な壁も
君と一緒なら超せる気がする
それは気のせいじゃないんだ
今日だってほら、仲直りしたじゃないか
このまま君と抱き合っていたい
何を失ったって怖くない
君がいてくれればそれだけでいいんだ


僕は君だけを愛しているから
君は僕が愛したたった一人の女性だから
このままずっと君を抱きしめていたい。。。

.。.*.僕ノキモチ.*.。. 

2006年01月18日(水) 20時34分

君と離れてから
何日が過ぎただろう
時は流れてあの日々が
過去になっているのに
君への想いは変わらない
何度も立ち上がろうとしても
つまずいて転んで
すぐ後ろを振り返ってしまうんだ

一緒にいるときは思ってもいなかった
1人になるのがこんなに辛いなんて
君と離れてやっとわかったよ
どれほど大切だったか
今の僕は後悔しっぱなしで
前を見る勇気すらないんだ

あの頃の写真を見ると
いつだって胸が張り裂けそうになる
いつも笑い合っていたあの日の笑顔
今すぐにでも取り戻したいよ…

もっと優しくしてあげれば
離れることなんてなかったかな?
そう思っても今更遅くて
今の僕は落ち込んでいるばかり
君を笑わせようと思っても
どうしていいかわからない

伝えたくても伝わらず
伝えても伝わらず
僕の気持ちは届かぬ思い。。。

.。.*.いつか.*.。. 

2006年01月17日(火) 20時08分

空から降り続く雪を
ぼんやりと眺める
今はただ寂しくて
物思いにふけるだけ

君に話しかけると
こっそり笑ってくれるけど
あの時の楽しそうな笑顔は
そこにはもうない

君が笑ってくれてるのに
僕が笑ってあげなかったら
ダメだよね?
その気持ちに
少しでも応えてあげよう
不器用だけど僕なりに…

僕らはいつか大人になっていくけど
その頃には君じゃない人を
大切にしてるのかな?
君も誰かに大切にされてるかも
それを考えると少し胸が痛いよ

それでもいつかは
守らなきゃいけない人ができるから
それが君かもしれないから
その時は悲しい思いをさせないように
君を笑わせてあげたい。。。

.。.*.一輪花.*.。. 

2006年01月11日(水) 23時37分

舗道にぽつんとひとつだけ
美しい花が咲いていた
寂しそうな顔はしていない
誇らしげに咲いていた
晴れの日も雨の日も
暑さにも寒さにも負けず
満面の笑みで咲き誇っている

誰もがみんなふり返る
君があまりに綺麗だから
君が笑顔を絶やさないから
みんな温かい気持ちになる
僕も毎日その笑顔を見て
元気をもらうんだ

だけど…
いつかその美しい花が見られなくなるかもしれない
いつかその綺麗な笑顔が見られなくなるかもしれない

だから僕が君を守ってあげるよ
決して失わないように
僕の大好きなものだから
寂しい思いをさせたりはしない
君がいつも美しい花を咲かせていられるように
君がいつも綺麗な笑顔を見せてくれるように

僕は守り続ける"一輪花"

.。.*.また逢えたらいいね.*.。. 

2006年01月08日(日) 19時35分

2人の間に笑顔が消えたから
もう終わりだと悟った
笑っていても心から笑っていない
無理して笑顔をつくっていた

別れることが2人のためと思ったから
君と僕は別々の道を歩こうと決めた
今までの思い出が頭に浮かび
2人でつくってきたものが音を立てて崩れ去り
それはきれいな色の涙となって流れていった

僕は君を本当に愛していたから
君のことを忘れはしない
いつだって君との思い出は心の中にある
大切なものだから忘れることはできない

もしももう一度逢えることができたら
その時はまたあの笑顔で
永遠を信じたあの無邪気な笑顔で
また、逢えたらいいね。。。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆時の詩人☆
» .。.*.愛してる.*.。. (2006年03月17日)
アイコン画像KID
» .。.*.愛してる.*.。. (2006年03月17日)
アイコン画像KID
» .。.*.どうしても.*.。. (2006年03月11日)
アイコン画像KID
» .。.*.どうしても.*.。. (2006年03月05日)
アイコン画像ふぃれんつぇ(仮名)
» .。.*.いつか.*.。. (2006年01月17日)
アイコン画像SHINA
» .。.*.一輪花.*.。. (2006年01月12日)
アイコン画像ふぃれんつぇ(仮名)
» .。.*.一輪花.*.。. (2006年01月12日)
アイコン画像☆時の詩人☆
» .。.*.君をどんなに想っていても.*.。. (2006年01月08日)
アイコン画像りょー
» .。.*.君をどんなに想っていても.*.。. (2006年01月08日)
アイコン画像コルイム
» .。.*.白い天使.*.。. (2005年12月25日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/poetry-of-time/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poetry-of-time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる