いったい最初の目標とは

January 21 [Sat], 2012, 8:05
朝っぱらからやるよ二回目。
なんちゃっても考えるの結構時間かかる(^O^)
 
まあ、書き出したらあとは勢いだがな。
 
 
 
 
一歩進んだらその先には幸せがあるのだろうか
 
キミが目の前にいるならこんな雨は降らないよ
 
そっと目を閉じたら優しく抱きしめて
 
なんて戯れ事を言っても帰ってきてくれない
 
取り残されたわたしはどうしたらまた羽ばたけますか
 
キミのいない 触れることのできない世界なんて暗闇同然 
 
幸せになれないのならわたしの存在価値とは
 
ずっとずっとまってるからはやく助けに来て
 
そして羽のように優しく包んで
 
 
うわ…初期のとはまた違う感じに…えー
 
雨=涙ですね。
 
彼氏に振られて雨に降られて…この子つらいですわwww 
 
実話だったら悲しすぎるくらいに彼に依存してたんだろうなー
なんちゃってもほんとになったら怖いわ

てすと

January 15 [Sun], 2012, 20:08
 
テスト兼携帯更新!!まあ、テストネタで痒いの行くか…
 
 
キミはわたしが声をかけるとそっぽを向くのってわたしを試してるのかな
 
ちょっと悲しいけどこれを乗り越えればきっと…想いは伝わるよね
 
わたしはキミに一目惚れ
 
まるでわたしの前に青空が広がったみたいな出会いだった
 
わたしはこの二年間でキミに似合うお花になれたかな
 
そろそろこの想い伝えよう
 
たとえ砕けてもまた追試して振り向いてもらえるようにすればいいもんね
 
絶対に振り向かせてみせるから
 
 
 
あー自由に書いたはいいがよくわからねえよポエム…がんばろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ましゅろ
読者になる
すごくなんとなくポエム書いてくよ!!
本音じゃないからはずかしくないもんっ///ってレベル

マジでとらえられたら泣ける

むず痒いくらいが丁度いいんじゃないポエム?

あくまでも自己満足
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/poetpoempoepoe/index1_0.rdf