つづき☆ 

2006年06月08日(木) 23時21分
わからんかったけどすぐライブ会場到着!
じゃあもう人いっぱいやった!しかもみーんな真っ黒やし。笑 みんなかっこいい☆
まだ時間あったからマクド行ってからアストリアへ戻った☆
でちょっとして開場・・ちょっと待ってからOAのMc Larsが登場!
全然しらんかったけど体操したりして楽しかった!笑
ほんで次はHidden in plain view!
このバンドは大好きでCD持ってたから曲しってるのばっかでめっちゃよかった★
けどいまいち盛り上がってなかったな・・
そんでいよいよSimple Plan!!!
電気消えてみんな「キャーー」!でもその割には全然おしてけーへんしみんなマナーよすぎ!笑
でメンバー登場!!
一曲目はShut up!やったような気がする。笑
めっちゃ盛り上がっててさすがSPって感じやった!
そんなこんなであっというまにおわってメンバーは帰っていった。。
みんなでSimple Planコール!!!→メンバー登場!
Id do anything、 Untitled、Perfect。。みんなで大合唱やった♪
感動して泣いてたんちゃうかな?笑
そんでライブは終了・・・

帰りもうまいことバス乗りこなしてホテルへ帰った。笑

ほんまにほんまに楽しい一日やった★☆
まじありがとうな♪♪







Best Bday Ever!!! 

2006年06月08日(木) 23時03分
ブログ久しぶりや・・

ハタチになってもう4ヶ月やけど今年の誕生日は最高やった☆
大大大好きなイギリスで、しかも大大大好きなSimple Planのライブへ行った!
最っ高の思い出になったわぁ☆ありがとう!
プレゼントもほんっまにありがとう★めっちゃ嬉しかった!!
もらったカード全部机にかざってるよ☆

この日は日曜で朝のバスがいつもと違うからすれ違いがおこって
うちだけ先にCity centreに着いた。笑
んで学校行ってPCでライブ会場調べてちょっとしてから待ち合わせの場所にいったら
ちょうどのタイミングでちーちゃんとともかっちが降りてきた!
2人は地元のバス停でかなりまってんな?雨の中・・
そんなこんなでいよいよロンドンへ出発★

キングスクロスについて地下鉄でユースホステルへ!ライブの準備してから遊びにいった。
うちらの切符で地下鉄使われへんからバスでまわる事に!
ほんまはバスも無理やけど余裕でバス乗り放題やったな!笑 
ライブまで時間あるから大大大好きなカムデンでぶらぶらすることに。
うちは大大大好きなドーナツ買ってライブ会場へ向かった!笑



Movie day★ 

2006年05月15日(月) 11時05分
土曜は雨ふってたし何もする事なかったから映画を借りに行った!
借りたのはSAW2とバタフライエフェクト。
SAWは1がめっちゃよかったから2はあんまり期待してなかったけどかんなりよかった!!!
バタフライエフェクトは前からみたかってやっと借りれた★
こっちもめっちゃおもしろかった!!切なかったけど。。
2本ともかなりよくてめっちゃ満足♪
めっちゃオススメやから是非是非みんなにも見てほしい!!




やった!! 

2006年05月09日(火) 13時46分
今日は朝から定期がみつからんくて1限目さぼった・・
んで3げんから行こうと思って家でようと靴履いた瞬間ちーちゃんから電話が!
3限目休講やって!!って!
聴いた瞬間かなりうれしかった!!笑 そんで4限だけいくのはかなりめんどいから休むことに!笑
くりちゃんごめん!!!でも正直行っても出席だけでなにも学んでないし。。
でもくりちゃんは好きやから!笑

電話まじでありがとな〜★ほんま助かったわ!!笑

Disneyland Paris! 

2006年05月03日(水) 10時46分
イギリスにいてた頃にみんなでDisneyLandに行った★☆
旅行会社もみんなで行って緊張したけどThomsonのお姉さん優しくて簡単に予約できた:D
イギリスからパリまではなんと電車で3時間!!日本におったら考えられへん!
しかも安いし☆★

いよいよ出発の日・・
うちとともかっちは前の日からLondonに泊まってたからそっからWaterloo駅へ→
みんなは早起きしてCambridgeから電車でLondonのWaterlooへ→
待ち合わせてそっからEurostarで夢の国Disneyへ
一回乗り換えたあといよいよParisについたーーーーっ!!!
駅を出たらもうすぐ近くにDisneylandが見えてて5人とも興奮しまくり
でもまずはホテルに荷物を置きに・・
Hotel Chayenne(あってる?笑)はLandから近いし部屋めっちゃかわいいし朝ごはんおいしいし(笑)かなりいいホテルやったなぁー♪♪

そんでついにDisneyへーーーっ!!
日本のDisneyみたいに混んでないし乗り物待ち時間ほとんどないし最高ー♪
全部乗ったよな?笑
中でも一番のお気に入りはスペースマウンテン★&Landの隣のスタジオのエアロスミスコースター★
これはおもろすぎたな!&写真が最高!!笑
出発してすぐに取られる写真で毎回あそんでて乗っては写真確認して・・の繰り返しやったなー!笑
あれにはおなか痙攣するほど爆笑したわぁ笑
パレードもめっちゃ見れたし:D
毎日朝から閉演まで遊びまくった!
そんなこんなで4日間はあっというまにすぎていった・・
FridayHillにもあえてうちら雑誌デビューもはたせたしなぁ♪♪
でもほんまに楽しい楽しい4日間やった!!
ぜーったいまたいつか行こうな★☆










笑笑

Mステ 

2006年04月29日(土) 10時22分
今日はMステにJames Bluntが出た〜!!
James Bluntはイギリスにいてるときにめちゃめちゃはやってた歌手で行くとこ行くとこでよくかかってたなぁ。
You're beautifulを聞いたらイギリスを思い出すぐらいめっちゃ思い出が詰まってる曲やわぁ:D そんな彼が今日本にきててライブしてるらしい!
生で聞くYou're beautifuLhaは最高やった☆★いろいろ懐かしい事思い出したわぁ。。


You're beautiful. You're beautiful.
You're beautiful, it's true.
I saw you face in a crowded place,
And I don't know what to do,
'Cause I'll never be with you.


きみはキレイだ、ほんとうだよ。
人ごみの中できみを見かけた
でもどうしていいのか分からなかった。
だって僕はきみと一緒にいることはできないから。


curry party:D 

2006年04月27日(木) 23時39分
あーーめんどくさくてめっちゃ久しぶりになってしもうた。。
ごめんなちーちゃん&みっちゃん!笑

この日はみんなでカレーパーティ♪♪
イギリスで友達のRobyやIreneにカレーを作ってあげた★
ロビンは日本食が好きらしくて、何か日本食を作ってあげようと持ってきたカレー粉でカレーを作ることに!

授業が終わった後ロビンたちと待ち合わせてアイリーンの寮へ出発!
料理なんかしたことないうちら(うちとともかっち?笑)はちゃんとできるかなー??と思いつつ作り始めた・・
で約一時間後・・めーーちゃおいしそうなカレーが完成!!
料理なんかしたことなくてもなんとかなるもんやなぁって思った。笑
みんなめっちゃ気に入ってくれてめっちゃキレイに食べてくれたっ★☆
ご飯もカレーもきれいになくなってつくった甲斐があったなぁ!!
その後はロビンたちが作ってくれたチョコレートムースを・・♪
これがめっちゃおいしかった!!

またいつか再会して日本食Partyしたいなーー♡







i fuckin adore Camden<3 

2006年04月16日(日) 18時07分
ロンドンに行ったら絶対行ってた大好きな場所、、Camden Townです!
ロンドンからNorthern lineで2駅。
改札出た瞬間punk rockな人たちがいーーっぱいてて見てるだけで楽しい☆★
おしゃれな人多くてみんなめちゃかっこいい!!
もう何回行ったやろか・・??
Tシャツ&ベルト&靴・・・カムデンにはほんまいろいろお世話になりました!!
安いし♪♪てか一回バンドTが欲しくて入った店がめっちゃ怪しいとこででれんくなってめっちゃ焦った!!笑 奥には何があったんやろな?笑
カムデンに行ったら絶対すること=屋台の料理を食べること!!
あれが最高においしいよなぁ☆
中華、ピザ、ハンバーガー、いろんなもの食べたけど一番は中華かなぁー!
もち「ニホンゴ チッテル アイチテル」のおっちゃんのとこが!笑
んで最後はドーナツで★あのドーナツ世界一おいしいわぁ
5時以降は安くなっるし:D
あこに座って食べてたら絶対おもしろいおっちゃんに出会うよな!
あの写真はいつ見ても笑えるわぁ★笑
あーーまた行きたいーーー!!!!!
いつか絶対カムデンでtattooを入れよぉ:D



Floの手料理★ 

2006年04月06日(木) 16時58分
うちらが帰るちょっと前にFloが韓国料理トッポギをつくってくれた★☆
Floが料理してくれてる間うちらは韓国ドラマのLovers In parisを見てた
初めて見たけどおもしろかった〜!!
Floはセリフゆえるぐらい見てるらしい!笑

いよいよ料理が完成・・
トッポギは初めて食べたけど辛くてめーーーっちゃおいしかった!!
さすが韓国料理
誰にも作り方教わってないってゆってたけどあんなん作れるなんてすごいわぁ★
ばっちりおかわりもした!♪

その後は恋愛トークをして盛り上がったよな

楽しいDinnerをありがとう!!!
絶対いつか日本に遊びにきてね☆★

I miss Cambridge... 

2006年04月06日(木) 15時10分
イギリスから帰って来て今日で4日目です。
半年なんてあっという間やった・・・
楽しい事いーっぱいやったしたくさんの人と出会えたし・・
最高の半年やった
帰りのヒースローではいろいろあって本間に帰られへんかと思った!!
あいつらめっちゃ怖かったし笑 
でもダッシュしてなんとかぎりぎり間にあってよかったなぁ♪
荷物みつかった瞬間まじで乗っけてくれへんかと思ってちびりそうなった。。笑
でも無事飛行機乗れてよかったなぁ!!

んで今日はひっさしぶりの学校行ってきた!
おもんなすぎーーーーーーーーー!!!!!!!!!
イギリス帰りたいよーーーー
もう日本は4日間満喫したからイギリス帰してほしい
授業始まったらもっともっとおもんないんやろおなぁ。。
でも次またイギリス行ける事を目標にがんばろ!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Tomoka
» つづき☆ (2006年07月26日)
アイコン画像Chiaki
» つづき☆ (2006年06月26日)
アイコン画像まさよ
» Disneyland Paris! (2006年05月17日)
アイコン画像まさよ
» やった!! (2006年05月17日)
アイコン画像みっちゃん
» やった!! (2006年05月12日)
アイコン画像Chiaki
» やった!! (2006年05月10日)
アイコン画像Chiaki
» Disneyland Paris! (2006年05月05日)
アイコン画像堀江です
» Mステ (2006年05月02日)
アイコン画像Chiaki
» Mステ (2006年05月01日)
アイコン画像Chiaki
» curry party:D (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poetictragedy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる