お誕生日ですね! 

November 29 [Thu], 2007, 21:29
今日は泉君の誕生日ですねー、某アイドルのTさんも誕生日ですね。
2人とも大好きです!ヘッヘ。

というワケで、お祝いの絵なんぞ描こうかなぁと思っていたんですが
バイトのせいで描けませんでした(おい)

に/し/うら/ーぜ皆でお祝いでもしたらいいと思います。

浜ちゃんも入れてね!!

振/り夢もそろそろ開始したいですね、年末までには3話くらいアップしたいです。

なんとも… 

November 27 [Tue], 2007, 14:30
昨日、昔買ったバ/レ/ーボ/ールを引っ張り出してきて、夜中だというのに遊んできました。

しかしネットも無いのでただのレシーブとトスだけという。つまんねーな!!

友達もバ/レー上手いので結構ラリー続きます。

しかし私のサーブが暗闇に溶け込んでしまい、30分くらい探し回ってました。

いやぁ、久しぶりにやると楽しいねー、お陰で腕が痛い!!
今日のバイトで支障出なければいいんですけどね。

さてさて、以下拍手お返事&私信になりますー。

改装終了 

November 26 [Mon], 2007, 0:29
あー、やっと改装終了出来ました。

といっても、多分まだ不都合なとことは変なとことかあると思うので、
ちょこちょこ修正していきたいと思います。

明日明後日あたりに更新したいな…バイトの都合にもよりますが。

頑張りまーす。

さて、追記は夢絵同盟様のお返事になります。

飛ばしすぎて空回り 

November 24 [Sat], 2007, 22:35

サイトが更新出来ないので日記だけ地味に更新していきます。
改装も頑張ってますよー、12月目標でやってます。

それはそうと、最近バ/レー熱いですね。
高校のとき、私1人で燃え上がって引かれた記憶があります。

私「よっしゃー!打つぞー!いくぞー!!」

友1「○○(名前)マジはりきりすぎなんだけどー、ウケる(笑)」

友2「バレーとかめんどくさくね」

私「…\(;^o^)/…マジカイ」

みたいな。
なんか空回ってましたね、色々と。

寒い 

November 23 [Fri], 2007, 1:03
うおお お ぉ 寒い

最近更新出来てなくてごめんなさい…なんと私のうっかりミスのせいで出来ないんです。

改装したら一気にアップしようかと思います。
一気というほど更新できるものないんですけどね、アハハ!!(うざい)

遅くなりましたが、先日拍手下さった方々ありがとうございます!!
まだまだ開設したばかりで拙いところが目立つサイトではありますが、
すごく励みになります、頑張れます!!
本当にありがとうございました!大好きです!!!

相互やリンクを増やすのは改装後にまとめてやるつもりです。

あああ、それにしても寒い…本当に東京かここは(ガクブル)

目に痛い 

November 21 [Wed], 2007, 11:51
なんだ、ローカルだとそう気に食わないところは無かったサイトデザインですが、
今Web上で見ると目が痛いよ!!

なんだこのピンク!!どこいってもピンク!!目が、目があああぁ!!!

とにかくピンクとか可愛いデザインが好きなんですが、閲覧者さんの事を考えてないデザインにへこみました。

というワケで、せっせと改装の準備してます。
テンプレお借りするつもりですが、もうワケ解りません。

しかしまた自分でデザインするとどうなるか知ったもんじゃないので(他力本願)

頑張る…ぜ!!

寒い 

November 17 [Sat], 2007, 21:20
私のパソコンがある部屋が、暖房無いので寒いです…ガクブルしながら企画絵描いてます。
なのでリ/ズ/リ/サのノベルティのブランケット巻き巻き。

開設したばっかなのになかなか更新出来ないなぁ…がんばろ!エイエイオー!!

更新しました 

November 15 [Thu], 2007, 23:24
昨日に続き、お/お/振り夢絵アップしました。

原作の子描くのも楽しかったですー!! 画力が無さ過ぎて酷い事になってる子もいるけど愛はある!

うはぁ、絵をもっと上手に描けるようになりたいです…そしてo/Cが欲しいです…
今はS/A/I使って描いてるんですけど、テキストが貼れなくて困ってます。
私が知らないだけなのかな?

極力絵は毎日描く様にしたいと思います。
日々精進!!

困る 

November 13 [Tue], 2007, 22:30
描きたい構図が多すぎるよー!

これからクリスマスだし、原作っ子だけの絵と夢主だけの絵を描きたい。

夢カプものも描きたいし…小説の方も更新したいし。

近いうち落書きでもアップしようかと思います。

…本当に落書きですけど(予防線)

無事開設 

November 11 [Sun], 2007, 13:27
ようやくサイト開設できましたー!!

予備知識皆無のうちに作ってしまったので、変なトコとかあると思いますけど(…)

絵、小説ともに未熟なものばかりですが、楽しくやっていけたらなぁと思います。

うあぁ緊張する!! 頑張ろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七沢はるひ
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント