時は来たり。 

2005年07月18日(月) 13時52分
プラネタリウムまであと3日!地獄の夏休みまであと3日でものすごくハイテンションなキノトです

さてさて、夏も本番で、今日から梅雨明けだそうですね(●'ω`)ゞ
女性の皆さんには日焼け対策が必須になってきますねぇー
私のような中学生は体育などに日焼け止めを塗りまくります
塗るのはいいのですが、日焼け止めと言っても完全に日焼けを止めてはくれません多少は焼けるのです(´・ω・`)
なので体育着の半そでの痕が残ったりして、ちょっとショックです

まぁ、そんな毎日を送っています( ゚▽゚)/
明日は大掃除です、BUMPの曲を口ずさみながらやると思います( ´艸`)


さて、最後なので一言叫んでおこうかと思います









原宿行きたいーーーーーーーーーーーーーーー










以上、謎でした★特に意味ないです、m(_ _)mゴメンナサイ




ではまた!Have a good summer vacation



プラネタリウム発売まであと3日!!!

私の短所。 

2005年07月16日(土) 15時47分
こんにちはぁ!プラネタリウム発売がだんだんせまってきて
ハイテンションな毎日をおくっています!キノトでぇっす!(≧▽≦)

さてさて、今日は私の短所をご紹介しましょう!(ぇー


私の短所はたくさんありますが、中でも最近目立ってきたのは



漢字の読み。



はいはい、わかります、書きならわかるけど・・・って思われてると思います。
でも私、読みが苦手なのです・・・・・_| ̄|○



では、以前選択の国語でやってしまった私の失敗談をご紹介しましょう。





ひとつめ。



問題:隔たり(へだたり)









私の答え:たたり









どーん







ふたつめ。



問題:ぞうきんを絞る。(しぼる)









私の答え:ぞうきんをしゃぶる。









しゃぶるなー!!(by友人)








まだまだいっぱいありましたが、代表を二つ挙げました(●'▽`●) シネル









読みって難しいですよね★私だけが






ではまた!


BUMP新曲発売まであと5日!!!!




困ること。 

2005年07月15日(金) 18時50分
こんにちは、キノトです(●'ω`)ゞ
もうプールの季節です、私の通う学校では体育や選択教科でプールをやっています♪
さてさて、プールは楽しいのですが困ることが2つ!


まず一つ目。


今日の事です。体育の授業が終わり、女子は一階更衣室で着替え、教室のある二階まで行きました。そして男子は教室で着替えています。男子は別の先生が指導しているので男女の授業の終わり時間が違います。なので女子が先に教室へ・・・。

教室に入る前。
乙:「まだ男子来ないよね」

友人:「うん、水着置いて廊下にいよう」

と、私と友人は教室へ入りました。私が先に入り、ふと近くにあった机が目に入りました。
と、そこには・・・・・・!!!

乙:「い”やぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!??!

友人:「ど、どうしたの?!」






乙:「パ、パ、パ・・・・パンツがァァァァァァァァァァ!!!!????khsdヴぁぃs



友人:「落ち着け!汗 いいから早く水着置いて出るんだ!ここにいちゃいけない!」



と、いうことがあったのです、まさに世にも奇妙な物語。










そして二つ目。
これは女の子の問題です。

このプール時期、よく男子に聞かれます。


男子:「ねぇ、何で女子って元気なのにプール入らないの?





聞くなーーーーーーーーーーー!!!!




私はそう思いながらこう答えるのです。




乙:「め、めんどくさいから・・・・・焦





まぁ、女の子ならわかってくれますよね(´・ω・`)





まぁ、そんな忙しい毎日をおくっております_| ̄|○


ではまたぁ〜!




BUMP新曲発売まであと6日!!!!一週間きりましたァァァァァー!!

うあああああああああああ!! 

2005年07月10日(日) 22時46分
プププププ、プラネタリウムがぁぁぁぁ!!!!!!!!
視聴できるー!!うあぁぁぁ!!!
超いい歌じゃないっスかぁー!!!!!!!???!!!
あんな詩を私も書けたら・・・・・歌えたら・・・・。
BUMPの新曲が出るたび、そう思います。そしてそんなBUMP&藤さんに嫉妬しちゃいます・・・・。
っていうか、もうなんていうか、うれしくて言い表せません・・・!!!!

今、とにかく私が言いたいことは・・・・




藤さん大好きだぁぁぁぁー!!


      と



私もあんな詩書きたいーーーーーーー!!歌いたいーーーーー!!!






以上!皆さんも是非!ここに宝がありますhttp://ent2.excite.co.jp/music/special/bump/




↑の、アノ シングル発売まであと11日!!!!

ダルい。 

2005年07月09日(土) 11時13分
明日はVモギです。眠いです。勉強なんてクソくらえです。

脱力系になってしまいましたが、まだ希望はあるのです!!
明日はVモギが終わってから、デートなのです
ヤバイですねぇww
ブクロに行ってきますです。

まぁ、そんな話はおいといて。
2週間をきりました、BUMP新曲発売まで
あと12日です



昨日、三者面談&修学旅行準備から帰ってきたら、玄関に大量のトマトが。

乙:「ただいm・・・うひゃぁ!?何?!トマト!?赤!!」

父:「安かったから買っちゃった♪」


おいおい、安かったからって・・・ダンボール2箱分買うこと無いだろ







たくさんあるのでミートソース作りました(´・ω・`)ノでは。

七夕。 

2005年07月07日(木) 18時09分
今日は七夕ですね、織姫と彦星さまがうんとかなんとか(マテ)の日ですね笑
とりあえず今日は年に一度のビックイベントってことですよね!!!(アバウトすぎる説明
さてさて、そんな仲のよいお二人はおいといて笑

最近矢井田瞳さんにハマってます♪
ちょっと古いですが、『My sweet dalrin'』が一番すきです♪
あと『アンダンテ』とか『Look back again』も好きです☆
でもぞうさんg・・・・・(引越し?


と、まぁ、こんなんDEATH。


ではまた!


BUMPシングル発売まであと14日!!!(2週間!)

疲れました。 

2005年07月06日(水) 19時39分
最近疲れが溜まっています_| ̄|○
昨日なんか、お風呂で沈むまで寝ていましたヾ(o´Д`)ノアーア

さてさて、明日から個人面談で40分授業です♪(*ノ∀`)ノ゛ワー
これでゆっくり・・・・と思っていたのに、総合学習のために発表の練習をしなければなりません_| ̄|○
疲れますね・・・・そしてしかも日曜日にVモギを受けるので土日は休めません(大泣き


そんな毎日です。・゚・(ノд`)・゚・。モウイヤー
倒れないことを祈りましょうヾ(o´Д`)ノ
私は負けませんよ、BUMPのシングル発売を希望に!(ぉー


ではまた!

BUMPシングル発売まであと15日♪

THUMPx!! 

2005年07月04日(月) 19時49分
ついに!ついに!友達に借りましたぁぁ!!www
THUMPxです☆
やばい。。。。いいw
やっぱポルノいいっすねw
是非A!皆さんも聴いてみてください♪


では!(*ノ∀`)ノ゛))

BUMPシングル発売日まであと17日!

法事行ってきやした。 

2005年07月03日(日) 19時51分
comicやっとup〜・・・・なのに雑&つまんないという最悪な展開に
つ、次こそはキレイかつ、おもしろく!!(あるいはシリアス)にできるよう、努力する次第であります_| ̄|○
なので、お許しを〜。・゚・(ノд`)・゚・。

とにかく、テストは終わりましたが、10日にVモギを受けに参るのでそれまでしばらくはUPできませんだと思います(´・ω・`)ノジュケンノタメ

それではまた!




BUMPシングル発売まであと18日♪♪

明日、心機一転改装します。 

2005年07月01日(金) 21時01分
ふと、思う

私のいない世界

別に私は有名なわけじゃないけど

私がいつ死んでも、この星はくるくると回っているんだろうなぁ

夜空や星々は私を穏やかにしてくれるのに

その夜空や星々は私が死んでも無表情で毎夜、いつもの位置にいる

世界から、見放された


そうは思うのに、憎めない

今日もまた、夜空を見上げ、星々を眺める

気持ちは、穏やかになる

不思議と、まだ地球(ここ)にいたいと思う



そんな自分が、自分なりに、甘えてると思う

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poesora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる