今年も見れました〜ホタル〜

June 21 [Thu], 2012, 15:55
今年も見れました〜ホタル〜毎年楽しみにしているホタル気がつけばシーズン終わりかけじゃない確か毎年6月10日前後に見に行ってたように思います毎年ご近所さんたちとホタルを見に行きます近くなので子供たちと夜の散歩も楽しく見に行けます今年はなんだか忘れてたり行こうと思った日が雨だったりでなかなか行けません先週は雨で中止になったので今週平日にと言う話でしたが台風が近づくようなので昨日行くことになりましたでもいつもより遅い時期なので飛んでるかなぁ飛んでても少ないだろうなぁとあまり期待せずに行ってきたところ思った以上にエロアニメ多く飛んでました今年は寒い日が続いたのでホタルが出てくる時期が遅れてたのでしょうか暗くなるにつれてどんどんホタルの光が増えてきますそっと捕まえてどんな虫か観察ひとしきり観察した後は離してあげます虫嫌いのあーちんも手のひらに乗せることができました今年も見れて良かったまた来年も見れるといいね毎年楽しみにしているホタル気が
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poerzbl7lu
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/poerzbl7lu/index1_0.rdf