崩壊しそう

January 31 [Tue], 2012, 22:52
なんかとっても疲れてるー。

やんなっちゃう

精神的に崩壊しそう。

苦しい

涙がでそう

うるうるどまり

早く帰ってこないかな

昨日は拒否られたのかな

いつの間にか1人でしたのかな

後っぽかった。

わたしずっといたけどな

毎回悲しくなるよね。

明日はやすみだからもちろん一人でするに決まってるし、

今日はしてもらえるのかしら。

早く帰ってきて、

なんか仕事も生きる意味もよくわかんない

みんなわたしのまわり結婚出産ばっかり

羨ましくなっちゃう

でもその人たちからしたらやりたいことやれていいなって感じかな?

ないものねだり

結婚したい



ねんまつ

January 05 [Thu], 2012, 21:34
もうすぐ今年が終わっちゃう

人生24年で1番短かく感じた一年でした

そんな1年を振り返りたいと思います



1番大きく変わったことは、やっぱり同棲を始めたことかな

一緒に住み始めたばっかりは、思い描いていた生活とのギャップでストレス溜まりまくり

ケンカばっかりで、突発性難聴になったことも。笑

今でもケンカもするけど、とっても仲良く暮らしてます!!

これからも日々一緒にいられることに感謝したいと思います?






最近

December 08 [Thu], 2011, 3:54
ホントイライラするし、、

同棲始めて始めはギャップに戸惑ってたころもあったけどそれとは違う。

10月の終わりから11月の終わりまで一ヶ月はなんでも幸せに感じてたのに

なにをしててもイライラ

一緒にいるときは大丈夫だけど、1人の時はずっと。

一ヶ月は一人でしてなかったのに最近再開した。

なんかむなしいよね。

わたしの下をするのが嫌いみたい。

するとふにゃーってなる。

なんか悲しくなっちゃう。

やつに間違え電話装ってかけちゃうし。

今日メールきてあえるみたいに送っちゃうし。

どうすればこのモヤモヤは消えるの?

人生このままでいいか迷ってるから?

答えが出ない。つらい。

最近

December 08 [Thu], 2011, 3:53

充たされる

October 13 [Thu], 2011, 15:55
なんだか昨日はとっても幸せだったなぁ?

ルミネとかハンズとか買い物して

ぶらぶらしてただけだけど、

手をぎゅって握ってくれて

くっついてきてくれて

こたつ買って

もつ鍋食べて


とにかくとーっても幸せだった

満たされる感じ。


なんか久し振りだったな。

こんなのが50年続くならいいかも。

今までもう一緒にいるの無理かもとか
この人だと思った時とかのコラムを見て
私と彼との共通の趣味ないしって悲しくなってたところだった


だけど元彼から9日にメールがあって会おうって

その時はこれからやっていけるか悩んでたから

OKしちゃった

今になって後悔

会う必要ないかも

お金かかるし

でも友達宣言してこようかな

彼に嘘ついて会わなきゃいけない

断ろうかね


また

September 29 [Thu], 2011, 2:42
やってしまった

かれが嫌がってるのにしつこくどういうのが好きか聞いてしまった

好きだから知りたいみたいなこと言って

ずるいよね

ほんと

でも私もするのと1人でするの
どっちがいいのか

疲れてても
絶対1人ではするし

わたしより1人の方がいいんだろうなって思っちゃう

身体を動かさないか
動かすのかそれも違うと思うけど

なんでこんなことで悩まなきゃいけないんだろう

好きなら私のいやなことくらいやめてくれたっていいのにって思っちゃう

同棲してもする人少ないんじゃないかな


それに話をしたくて、なにも言ってくれないから、質問するけど、それは彼にとって苦痛みたいだし

私が質問とか話とかエンドレスなのはわかるけど

選択ミスかな

結婚していいのかな

問題にぶち当たっても話し合いができなさそう

やっぱりどこか変わってる

大好きだけど

こんなんじゃ段々とキライになっちゃう。

セプテンバーさん

September 09 [Fri], 2011, 8:24
やってきました!!
月日が流れるのは早いものです

引っ越してからすでに1ヶ月経過

今まで母に任せっきりだった家事にも慣れてきた

お弁当も毎日作って持って行ってる

お料理は好きだから

皿洗いはあんまり

何よりもキライなのがアイロン掛け

アイロン掛けしても、すぐ戻ってくるYシャツ

イマイチやり方もわかんないから

母に聞いたら『あとをつけておけばいいんだよ』だって

私の適当さは母譲りみたい。笑

そんな大雑把な母でも、全部1人で家事をしてれてたんだなと思うと、申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいになる

家事って大変ね


自己嫌悪

August 31 [Wed], 2011, 6:05
自分がいやでしかたない

仕事で悩んでるときに、私が追い打ちをかけちゃって

別れた方がいいのかな

(無題)

August 24 [Wed], 2011, 21:35
ひとりでしないっていったのに、前回夜勤時に。。

謝ってきたけど、悲しくなっちゃった。

それに昨日は

越してきたばかりのときに缶の中身少なくないって聞いたら、半分家にあるって言ってたのに

昨日聞いたら全部持ってきた
半分って言うのは手紙の缶じゃないの

なんか毎日のように泣いてる

半年後にもこのままだったらそのときは。。


一昨日お別れしたよ。
会いたい。メールがほしい。

また言っちゃった

August 12 [Fri], 2011, 16:42
昨日はひとりでする

ことについて受け入れられないって

言っちゃった












しないって
言ってくれた

うそついたら出て行くって言った

どうなんだろう

学習機能はリセットしたから

今後はどうだろう

いやなものはいやだから、あとからつらくなるのもいや
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poepoe
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる