(`・ω・´) 

2006年03月28日(火) 12時59分
やぁ、こんにちは!
久しぶりに近況報告ということで

えぇ、この度は過去に追試が4つもあったコージですが卒業いたしました!
就職もなんとか決まりまして、今は教習所に通う日々(*´д`*)ポエポエ

また気が向いたら更新しますよ(・ε・)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ネタ投下ヾ( ゚д゚)ノ" 

2005年09月01日(木) 20時42分
えぇ、今日も今日とてやってきましたよ

9月に入り専門学生のコージはいつもどおり学校を行くのです
行く途中に学校の友達と会い他愛のない話をしながら学校へ

学校へ着き、講義を受け・・・
昼をはさんでHR ハイここですよ問題は!

ここで夏休み前のテストの成績発表ですよこれ!

・・・・・・赤点ラインは60点・・・(゚Д゚)っと心の中でそう4回は呟きました。
(゚Д゚)!!・・・・61点、、、な、なんてこtt!!しかも2つも
おーぅ、神様ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
前回のテスト4つも追試があった過去のコージにぬるぽと一言

もう、怖いもんないやヽ(゚∀゚)ノなんてスッキリ帰るコージ
ノウテンキだなオマエ( ´,_ゝ`)

いつも通り、電車を降り、バス停へ
時間もよくバスが来て乗ります。
音楽を聴きながら上機嫌

ふと気がつく
ここ、どこだよ!!
車庫ってやつ?初めてきたよ( ´_ゝ`)

どうも、僕です(・ω・) 

2005年08月26日(金) 20時45分
どうも、久しぶりです
( ´,_ゝ`)

久々に書いてみましたよ(*´ω`)y―
ネタがないわけではありません
というわけで先日、久々にカンカンを(´ー`)3割オカネモライマシタ

と1日バイトで学生帽の先生してきました。
厄介なお客さんがきたので
丁重にお断りしました

やはり夏のようで
どこでもおかしな人が居るようで
そこの見てるオマエモナー( ´,_ゝ`)プッ

どうしたんだろうか 

2005年08月19日(金) 2時01分
どうしたものだろうか、何をするにも覇気がなくつまらないと思う日々
何が自分をこうさせたのか よくわからない。

そんな自分をまた変えるべく 今日も無理をする
 
その結果がこれだ( ´,_ゝ`)


若干、ネタのようにしあがったがちょっと本当にテンション
こりゃ当分タバコがお友達だな(*´ω`)y―

みんなもあるよねこういうこと(´・ω・`)

熊本いってきますた 

2005年08月16日(火) 13時53分
5日〜11日まで熊本行って参りました(`・ω・´)ゞ
親族の不幸もかさなり、お線香を上げてきました
ガンというのは怖いものですね・・・
あれほどまで元気に空手をしていたおじさんがキチガイみたいに強かった人
早期の発見でも亡くなってしまいました。今回の里帰りでは多くのことを学んだと思います

海も行って来ましたヒャッホーイ
携帯でとったので暗いですが快晴のときで海はとても透き通っていました(*´д`*)

夜空は星がいっぱいですごい流れ星も見えちゃいました(゚∀゚)

考えさせられることが多かった
今年の夏また少し成長できたかな(´ー`)

なにこの頭痛('A`) 

2005年07月28日(木) 7時49分
おはようございます。気分爽快なこーじです
えぇ、昨日から体調が良くありません
変な頭痛+微熱からすばらしいほどランクUPした熱ゥヴァ('A`)
今日も朝から熱を測ってみたら38.6℃
昨日は37.2℃この上がりよう、もうラブだね

死なない程度に頑張ります!('A`)
禁煙はしないけど

ヾ( ゚д゚)ノ" 

2005年07月25日(月) 9時13分
7月25日 お天気くもり
今日、ボクは寝起きのおにーちゃんにアン?と言われた。

YA-HA
さぁ!今日も日記をつけてみましたよ
某藤原さんに日記が普通過ぎるとタンカヲキラレタガ変えるつもりは御座いません
最近、休みボケが酷く曜日がはっきりしないコージですが
先日髪の毛を切りに行きましてそこのオーナーとこんな会話を致しました。

オーナー:そう言えばシマダくん!うちのサバイバルチーム、来月またやるから
こーじ:(゚Д゚)ヘァ?(訳がわからず意味不明な言葉を出した) 
     そもそも参加したことないし

オーナー:そんなことより、またカンヌの男の子映画でてるねぇΣ(゚Д゚;)振っておいてソンナコトッテなんだいオーナー
こーじ:そうですねぇ
(ここで紹介しておくとカンヌの男の子はこーじが卒業した中学校に通っているのだ。)
オーナーも卒業生な( ´,_ゝ`)

オーナー:あの子見てると日本人のLvの低さがすごいと思うんだよ・・・流石、○中だと思う( ´,_ゝ`)プッ
こーじ:ハリーポッターの子とかコメントからして違いますもんねぇ( ´,_ゝ`)
オーナー:ここは一発シマダクンが・・ガチャ!いらっしゃーいもう少し待っててね
ここは一発シマダクンになにしろってΣ(゚Д゚;)ナニヨナンナノヨ

ここで散髪終了。
一体、オーナーは何を言いたかったのだろう( ´ー`)フゥー...

頭が痛くなっちゃうよ

念願のおちび(´ω`) 

2005年07月22日(金) 0時47分

念願の養子キャラ.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
悪ガキっぷりを心おきなく発揮しています(´ー`)
そんな中メインのキャラのアサシンクロスが72に
夏休みヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
(○゜3゜)プップクプー

オッス!!オラ、コージ(゚∀゚*) 

2005年07月19日(火) 8時02分
どうも、初めましてこーじです。
なぜか特大で始まりましたこのブログ( ´,_ゝ`)

みなさん、いかかがお過ごしでしょうか?
私ですか、そりゃ言えませんよ(´ε` )
このブログでは主に自分がやってるゲームでのこととか日記みたいでいいんじゃねーの?(・ε・)
それしか思い浮かばないという自分不器用ですからというけんさん的安易な発想ですがこれからもよろしくヾ( ゚д゚)ノ"
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像燐光
» (`・ω・´) (2006年03月29日)
アイコン画像ふわ
» (`・ω・´) (2006年03月28日)
アイコン画像藤原
» ネタ投下ヾ( ゚д゚)ノ" (2005年09月02日)
アイコン画像火乃歌
» 熊本いってきますた (2005年08月17日)
アイコン画像藤原
» なにこの頭痛('A`) (2005年07月28日)
アイコン画像けい
» なにこの頭痛('A`) (2005年07月28日)
アイコン画像藤原
» ヾ( ゚д゚)ノ" (2005年07月25日)
アイコン画像藤原
» オッス!!オラ、コージ(゚∀゚*) (2005年07月23日)
アイコン画像藤原
» 念願のおちび(´ω`) (2005年07月23日)
アイコン画像けい
» オッス!!オラ、コージ(゚∀゚*) (2005年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poepoekoji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる