可愛いあの子 

2004年09月13日(月) 23時15分
可愛いあの子が口ずさむ、皆殺しのメロディー

笑いえくぼが可愛いあの子、
クラスみんなの人気者
ボクも密かに思いを寄せる
愛しいあの子が口ずさむ、皆殺しのメロディーを

色白で、可憐で、心優しいあの子
お年寄りにも席を譲り
傷ついた動物を優しく看護する
女神のようなあの子が口ずさむ、皆殺しのメロディーを

声高らかに口ずさんでいる、
切り裂きジャックを呼んでいる、
可愛いあの子は、
世界の崩壊願ってる。

そんな、あの子にボクはメロキュン♪

蛙と馬鹿 

2004年09月13日(月) 14時33分
歩いて行こう、ガマガエル片手に
ボクの友達はガマガエル
大きく裂けた口がキュートな
ボクの大好きなガマガエル

困った時には相談に乗ってくれて
間違った事した時は殴ってくれる
心の親友ガマガエル

ある時うっかりすっ転んで、
ガマガエルはボクの下敷き
どっこい生きてる訳も無く
ぐったり動かない、僕の親友ガマガエル

ボクは夕暮れの空に向かって泣き叫んだ
ボクのせいだって泣き叫んだ
大粒の涙が頬をつたって
蛙の上に落っこちた
その時、ボクの親友は息を引き返したんだ

さあ、踊ろうガマガエル!
ボクと朝までブレイクダンスだ!!

ハイ・テンション 

2004年09月13日(月) 2時22分
ハイハイハハハイ!
勢いだけで!
ハーイハイハイ!!
何でも解決!!
何時でも何処でもハイテンション!
朝っぱらからハイテンション!!

みんなに元気を与えるんだ!
俺のハイテンションを分けてやるんだ!
嫌がられても無理やり!!
苦笑いされても無理やり!!

その後はみんな良い気分になってるんだぜ!
だからほら!
そこで、しょぼくれた面したアンタ!
俺を信じて!!(いくぜ!!)

ハーイハイハイ!
腰をくねらせ!
ハーイハイハイ!
服は脱いじゃえ!
ハーイハイハイ!
公衆猥褻!!
国家権力のおでましだ!!

ハイサハイササ!
ふざけんな!
俺のテンションはお前らにゃ止められねえ!!
銃を向けられても、止まらねえ!!

その時、銃弾は放たれて、、、、

そしてその男は伝説になった。

嫌印度 

2004年09月11日(土) 22時52分
インドーインドー! 印度印度!

俺はインドが大嫌い!!
だってあいつら伸びるから、(神秘の力だヨガ・ファイヤー!

町中スパイスの匂いだらけ
頭が痛くなっちまう!!(コンロの火だってヨガ・ファイヤー!

三食全部辛口カレー!
俺は辛口大嫌い!(私の趣味はヨガ・ファイヤー!

カレーの王子様しか食えねーよ!
だからインドは大嫌い!!(生まれた時からヨガ・ファイヤー!

通学時は象に乗って
ラジオ体操では関節外す
義務教育はカレー作り
校長先生空を飛ぶ
風呂の代わりにガンジス川

そんなインドなんて好きになれるか!!

だから俺は、インドインド、インドなんて大嫌い!!(後ろのオヤジがヨガ・ファイヤー!!

スパイススパイス、スパイス魔人のお出ましだ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poemuman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる