ポエム 

2006年03月24日(金) 21時06分
                    本当の友達
                  友達なんていらない。
                 友達は、一人や二人でいい
           友達と仲良くするには友達の気持ちを最優先
              私はこんなことをずっと思ってた
   でも本当の友達って思った人といるとこんな気持ちにはならなっかた。
               自分の気持ちをはっきり言えた
                 我慢することもあったけど
               初めて気持ちよく遊ぶことが出来た
                ケンカすることだってあった
                  これが本当の友達だ
                  私は初めてこう思った
          こう思える こう感じれる友達をずっと大切にしたい

ポエム 

2006年03月04日(土) 17時21分
                    夢
                 夢はみるもの
                夢はかなえるもの
               夢はおいかけるもの
           夢に向かえばいつかゴールがある
     いつもその長いコースを少しずつ走っていっている
               ゴールに着いた時
             その夢は現実になっている
              誰がどんな夢をみようと
              人が決める夢なんてない
              夢はいつか掴み取るもの

ポエム 

2006年02月20日(月) 18時53分
                  運命
               運命なんてない
    もしあるとしたらもう過ぎたこと二度と戻れない過去
                  この先 
       賢くなるも バカになるも貴方が決めること
     この先の未来は あなたの手でつくっていくもの
硬いドアがあっても、貴方があけるの未来はいつでも変える事が出来る
      この大切な未来はあなたがにぎり 作っていくもの

ポエム 

2006年02月20日(月) 18時36分
                   
                いつもある空
             そこにある何時もある雲
             くもは色んな形に変わる
      りんごに見えたり ゾウに見えたりたくさん変わる
           雲はみんなが、羨ましいのかな?
           私は、誰も羨ましいと思わないけど
              貴方は、思うのかな??
       きっと誰かも貴方のことを羨ましいと思ってる。
           みんな自分のよさにきずかず・・・  

ポエム 

2006年01月23日(月) 18時04分
                  表情
       楽しいって思ってると、何時も笑ってる
       悲しいと思ってたら、何時も泣いてるの。
    楽しいって感じてたら、いつも、笑顔なんだ〜!!
    なに思ってるかなんてみーんな表情で解っちゃうだもん
   それって、ぜんぶ、一つの顔で作ってるからなんだよね!!
         まだまだ、たっくーさんあるんだよ!!
      好きって思ってると、かおが、真っ赤になるの
       怒ってると、ホッペが、プーってなるの!!
        隠し事があると、そわそわしちゃう!!
            これってすごくない??
          顔を見ればその人の気持ち
           すぐ解っちゃんだもん!
  じゃあ、あなたの好きな人は、あなたを見た時どんな顔??

ポエム 

2006年01月22日(日) 18時03分
                 オルゴール   

         くるくるまわせば、オルゴールは鳴る                                    
      人生にも、オルゴールがあったら、今の自分は、 
           どんな曲になっているだろう。
            一年に一本棒を、たす
             いい一年は、高い音
          よくなかった一年には低い音
        きっと、人生にオルゴールがあったら、
        みんな、少しずつちがって、たのしそう
  でも、どんなに棒があっても、 どんなに、よさそうな曲でも
          まわさないと、意味が無い 
     私のオルゴールを回してくれるのは、誰??
          きっとその人が、あなたの、
               運命の人 
      その人は、ずーっと私を一番に愛してくれて
          支えてくれる人だろうな〜。
           みんな、命が終る時、
           自分の人生で作った
         曲が聞けるといいのにな!!

これから・・・ 

2006年01月21日(土) 20時10分
どーも。これから、このHPに、詩を、書きたいと思います!!!なんか、かんそうなんかあったら、どんどん書いてください!!よろしく!!!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みずき
» ポエム (2006年03月30日)
アイコン画像みずき
» ポエム (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poemudaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる