ひまぁー 

2008年05月28日(水) 15時09分
暇になって久々に来てみた
まだ残ってるなんて…笑

ホントゎ明日まで中間で全然暇じゃないんだけど
いい感じに中だるみデス…

今回は赤点ばっかかなぁー
どうしたらやる気が持続するんだろ…

たったらたったら♪ 

2007年06月05日(火) 21時17分
今日ゎピアノでした
17日の発表会に向けてのグループレッスンだよ
アンサンブルで演奏するんだ
ちなみに曲ゎタラコ
古いとか言わないでっ
曲決めたのゎ11月なの
いつものりんご紫苑真紀架のメンバーだよ

今体育で創作ダンスやってるんだ
未経験者のオール文化人のグループだからなかなか振りがつかないの
でもみんなで頑張ってるよ
綟ゎダンス苦手だけど一生懸命やる
ちなみに綟ゎいつもふざけとる

教育実習生 

2007年06月04日(月) 18時19分
今日からうちの学校に教育実習生がきました
5人以上10人未満?くらいかな
うちのクラスにも来てるよ
綟ゎひそかに教師に憧れてます
小説家になりたかったんだけど最近そっちに傾き
でもおバカなので無理かなぁ
だけど英語のテスト頑張った
90点台だったもん
この調子で頑張っちゃおうかしら(アホ

そういえば同小の男の子に会った
顔ちがくてわかんなかったけどね
相手はわかってたの
あたしってそんなにかわってないかな
嬉しいような悲しいような…

みーっけた♪ 

2007年06月03日(日) 21時56分
今日ゎ図書館に行きました
そこでやっと読みたい本見つけたの
今まで何回も足を運んだけどいっつも貸し出し中だったんだ
本は…ラスト・イニングダレン・シャンW−ヴァンパイアマウンテン−だよ
あさのさんとダレン氏の本ダイスキ
あさのさんのはバッテリーとガールズブルー(?)とNO6(#3まで)と蘭の事件ノートシリーズ(?)ゎよんだ
ダレン氏のはダレン・シャン(Vまで)とデモナータ(W幕まで)よんだ
いい本だよ
まぢオススメ

ホームスティ説明会 

2007年06月02日(土) 16時11分
瑠ちゃんありがと
頼りない義姉なので支えてもらいます(笑

今日ゎホームスティの説明会でした
中三でホームスティをしてほんっとに素敵だったので説明会に行きました
まぁ、あの時ゎあたしが行った家庭がよかったのかもだけど
でも感動するのゎドコの家庭でも同じだと思う
でも、ね…行きたいけど経済的に
あたしワガママばっかだから諦めようと思って
なんだかんだで50万かかるし…
でもわがまま言おうかなぁ…どうしよ
バイトって方法もあるけど
「そんなの高がしれてる」っていわれちゃったし

んー今日ゎそんなもんかな

プツン…… 

2007年06月01日(金) 19時50分
今日、部長の先輩と退部について最終的な話をしました
最後に「じゃあね。」って言われて繋がりがプツン、て切れた気がした

正直言うと後悔するよ
自分にとって間違った事かもしれない
でも、だからこそこれからは自分に素直になりたい


テスト帰ってきたぁ
ヤバイヤバイヤバイ...
今日ゎ化学と社会とオーラルと情報と数T・A
最悪だったよ
かなりなめすぎたなぁ
ちなみに
化学 72
社会 53
オーラル 92
情報 74
数T 57
数A 51

次、頑張ろう

久しぶりすぎる?! 

2007年05月31日(木) 21時57分
4月1日から一回もかいてない

ちゃんと高校生になりました
そろそろ制服が板についてきたかな
クラスゎ一応、特進クラスです
でもあたしバカなんで運で入ったかな
友達もできて学校ゎ楽しいよ

さてここで重大発表
あたしぶかつやめました
部活が嫌いだったわけじゃありません
クラも先輩も後輩も全部ダイスキです
でも、続けられる自信がありません
このままダラダラ続けるなら意味はありません
ちゃんと区切りをつけます

ついさっきまで静香と話してたよ
心配して電話までしてくれたんです
本当にありがとう
静香は泣いてくれました
今まで一緒にやってきたのに、って
あたしも泣いちゃいました
泣かないって決めてたんだけどなぁ
自分のために誰かが泣いてくれるなんて……
そんなこと絶対ないと思ってた
だからあたしは今すごくシアワセです。

3月31日 

2007年03月31日(土) 23時54分
あと五分で今学期が終わります
中学三年間も完全に終わる事になります
5分間でどれだけの思い出を書けるか挑戦

中一
初めて部活に入った
とにかくヘタででも部活が好きだった
部活のタメの仔とクラスメートにハブラレてた
学校が嫌でいやで…
一回だけサボりました
中一ゎ嫌な思いでばっか

中二
新しいクラスに友達ができた
今でもそのこと仲良し
すごく嬉しかった
部活の仔とも上手くやれた
初めて後輩が入って来た

中三
ホントにいろいろあった
イイコトも悪い事も
きっと一番思い出に残る学年

はい、今4月1日

ありがとう 

2007年03月30日(金) 22時20分
後輩にメッセージが書かれた色紙をもらいましたぁ
すんごい嬉しかった
部活やっててよかったなって
あたしゎシアワセ者だぁ
ありがとう
これからもよろしくね

小学生の頃のトモダチと久々に電話した
ちょっと長電話しちゃった
今ゎ小学生の頃まぢ仲良しだった
あともう一人いたんだけど北海道にいっちゃったんだ
でもでもでも
戻ってきたんだって
またあいたいなぁ

バッテリー 

2007年03月25日(日) 20時25分
地元の友達と映画見に行ったよぉ
バッテリーっていうんだけど知ってる
中学生の野球部のオハナシなの
原作ゎ全部読破したんだぁ
綟のオススメだぁよ
あたしゎ瑞垣 俊二君て人がダイスキです
主人公のライバル校(?)の5番で司令塔
頭がよくて適当に中途半端の不良系(笑)
でも映画の俳優の人ゎあんま好きじゃない
ごめんなさぁい
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» プツン…… (2007年06月01日)
アイコン画像
» 春休み♪ (2007年03月25日)
アイコン画像ことちやん
» ひな祭り♪ (2007年03月04日)
アイコン画像
» テスト前日!!! (2007年02月25日)
アイコン画像こーと
» けんかー (2007年02月24日)
アイコン画像こ-み
» ふっかぁぁっつ!!! (2007年02月24日)
アイコン画像
» 学級閉鎖せまる?? (2007年02月20日)
アイコン画像こ-み
» 最後の調理実習♪ (2007年02月20日)
アイコン画像こ-み
» 最後の調理実習♪ (2007年02月20日)
アイコン画像こ-み
» テスト休み突入!! (2007年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poems-likes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる