あさりのパスタ

October 03 [Wed], 2012, 22:01
数日前からずーっと無性にあさりのパスタが食べたくて、今日やっと作った。
もうちょいあさりの風味が欲しかったなぁ…
まぁ、念願叶ったからヨシとしよう!
明日からまたダイエット(夜ご飯制限中☆)頑張ろう痩せるぞー

入園案内&願書もらったどー。

October 01 [Mon], 2012, 18:29
来年から幼稚園に通う娘。

今日は第一希望の幼稚園に入園案内&願書をもらいに行ってきました。

娘は年中さんからの入園だから2年保育☆
競争率は低いと思ってたんだけど、なんと2年保育の募集人数、約5名でした

すごく人気の幼稚園だから、きっと抽選だろうなぁ

しかも、今まで2年保育は抽選無しで入れたらしいんだけど、今年は元々の園児(今の年少さん)が多いから、募集人数が少なくなったとか…

あぁー。どうなるのかなぁー。決まるまでドキドキ
落ち着かない10月の始まりです…(^-^;
ランチ中の娘
希望の幼稚園に行けるといいな

おひさしぶりです☆

September 30 [Sun], 2012, 14:59
見事に一年以上放置っ

Facebookばっかりしてましたー。
インスタグラムとかね☆
とりあえず一通りやってます(笑)
でもブログはブログの良さがあるので、またぼちぼち復活させまーす

先月携帯を初期のXperiaから最新のXperiaに変えて、サクサク動くようになったっていうのも強みっ!
気軽に携帯からアップできるもんね☆
前の携帯は信じられんくらい固まるし、エラーばっかりだったから

これからもよろしくお願いいたします

おデブな運命。

September 16 [Fri], 2011, 19:20
前回の日記で

「今日からまたヤーナリズム始めよう!」

て宣言したんだけど、その数時間後、、、


骨折しました〜


足をテーブルの柵にぶつけて骨折。よわ〜。もろ〜。

もぉさ、人が運動しようと思えばコレ。

前回も順調にヤーナ続けてたら足裏手術。
まぁ足裏手術は自分で決めたことやけど;;

娘の七五三の写真はおデブなまま写るのね〜
これも歴史か。。。あきらめまふ。。。

そういや物件探しの旅も延期〜
今頃ドームで日ハム戦を観戦してたハズなのにー
お友達がチケットげっとしてて誘ってくれてたのよー


あぁぁあああぁぁあ。。。悪いのはワタシ。。。。


散々「福岡行くけんヨロシク!」て友達に言いまくって、
お泊りのアポ取りまくってたのにー
みんなごめんよ〜

またよろしくお願いします

近況。ぼやき。

September 06 [Tue], 2011, 16:29
毎度のことながら、かなり放置してましたー☆

最近は、ネットで物件探しまくりの毎日です。
年内には引っ越す予定だよー
できれば。ね。

娘の幼稚園のこととかあるしねー。
拠点を移すなら早く移さないとね。

でも2年保育にするかなぁ。って考えてます。
それか、私も働いて保育園にいれるとか。うん、それが一番現実的。

いろいろ考えるわ。
スムーズにいかないものだね。自業自得かな。

旦那君の病気、結果が出たんだけど、けっこう大変です。
永遠に治らない病気。薬で症状を抑えるしかない病気です。
最初に言われてた病気と少しちがってた。
ややこしい病気だよ〜。
直接命にかかわる病気ではないけど、へこむよね。

それでも前に進まねばー。
我が家にとってベストな場所へ引っ越さねばー。

てな感じで、いろいろあって焦ってますw

そういや、ヤーナリズムっ!!

最近全然やってない(笑)

デブだデブだぽっちゃりでも何でもナイ。
ただのおデブ。なう。

こんなんじゃダメだ。今日からまた始めなきゃー!!
目指せ50キロ!


来週物件探しに行くんだ〜☆どんな旅になるかなー
とりあえず、いろいろ見てみなきゃね〜

頑張るーー

福岡での「すごい」出来事〜ラスト〜

August 24 [Wed], 2011, 13:30

福岡での「すごい」出来事〜中篇〜

August 12 [Fri], 2011, 15:02

福岡での「すごい」出来事〜前篇〜

August 10 [Wed], 2011, 12:38

福岡での「すごい」出来事〜序章〜

August 08 [Mon], 2011, 11:51

久々の更新

July 28 [Thu], 2011, 16:04
だいぶ放置してました。

足の裏の手術が決まって以来、どーも落ち着かなくてね。
無事切りましたよ。痛すぎ。

そのあと福岡にも行ったさ。
今回の滞在期間は2週間☆

福岡ですごい事があってね〜。
運命ですわ。
詳しくはまた後日♪

旦那氏、体調不良・激やせ。笑顔失う(大げさw)。
まじでハンパなかったので検査して結果待ち。
でも病名はほぼ確定。
とりあえずガンとかじゃなくてホッとしたけど、
特定疾患の可能性ありです。
嫁は支えますよ。ええ。大丈夫。

人生いろいろでございます。

まじで「人生いろいろ」!
ここ最近の出来事はこの一言に尽きる!

また更新しまーす☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emmy
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2006.2.12 入籍
2008.9.22 女の子を出産
福岡出身、現在は九州南部在住

最新コメント
アイコン画像emmy→かすみちゃん
» 近況。ぼやき。 (2011年12月28日)
アイコン画像かすみん
» 近況。ぼやき。 (2011年11月03日)
アイコン画像emmy→かすみちゃん
» 福岡での「すごい」出来事〜ラスト〜 (2011年08月25日)
アイコン画像かすみん
» 福岡での「すごい」出来事〜ラスト〜 (2011年08月25日)
アイコン画像emmy→いなり兄
» 福岡での「すごい」出来事〜中篇〜 (2011年08月12日)
アイコン画像いなりわん
» 福岡での「すごい」出来事〜中篇〜 (2011年08月12日)
アイコン画像emmy→ゴシップガール
» 福岡での「すごい」出来事〜前篇〜 (2011年08月12日)
アイコン画像ゴシップ好き
» 福岡での「すごい」出来事〜前篇〜 (2011年08月10日)
アイコン画像emmy→へべ姉
» 久々の更新 (2011年08月06日)
アイコン画像へべオバハン@プチ断酒
» 久々の更新 (2011年07月31日)
☆リンク集☆

お友達blog♪
キミ日和
grace life

タレント・モデルblog
Candy talk
The Real
奥様は海女(サーファー)
苺同盟
ともさかりえオフィシャルブログ

お料理blog
作ってあげたい彼ごはん
よめ膳@YOMEカフェ
vege dining 野菜のごはん
この料理簡単すぎかも...☆★3STEP COOKING★☆
Bienvenue chez nous!
かめ代のおうちdeごはん☆
藤原家の毎日家ごはん。

お世話になっている無料イラストサイト



P R



2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆CD/DVD☆

SEX AND THE CITY

SATC最高!何度見ても素敵☆

アメトーーク

面白すぎますw4、5、6も絶対買う!

マキシマムザホルモン

コレ見ながら家で暴れてます!

Perfume

すんなり耳に入る音が好き☆
そして可愛いw


東京事変

椎名林檎

崇拝してます☆憧れの女性。
☆ムスメ愛用品☆











http://yaplog.jp/poemmyy/index1_0.rdf