限界突破3 Complete 

2004年06月23日(水) 20時25分
 やっと限界突破3クエを完了させました。AF篭手もついでにゲット。
なんかこう妙な達成感が出てきて、しばらくぼーっとしてるYO。

その後は、Lv上げだるいなぁと思いつつ、フレお手伝いでマウラ〜
セルビナ間の船に乗り込み、再び釣り人をぼけーっと。

 海賊襲ってきやしない・・・。と思ってたら、SeaHorrorに遭遇。
コイツがうわさの?と思いつつ、フレが特攻。HP半分くらいまで
減らしたところで、百烈拳アビ発動され、テレポメア。
メア着いたらフレしぼんぬ・・・・・。あの後、船内は阿鼻叫喚の
地獄絵図と化してたらしい・・。みなすまぬ。

 ちょっとだけLv上げる気がおきたけど、リアル疲労困憊なので、
しばらくは体鍛えなおそうかと。

 今年の夏こそはミニ浴衣ギャルといっしょに花火をって、
もうそんな年齢でも、流行でもなくなってきたような。

  _, ._
( ゚ Д゚)/

Lv60達成 

2004年06月18日(金) 15時17分
 昨日は真夜中過ぎから香港チームに誘われてLv上げ。
なんだかんだで朝まで付き合わされて、結局Lv60になった。

激しくウザかったのが、シーフが使うマクロ。戦闘終了後に
プロ切れて、開幕でかけなおそうと思ってチャット入力してたら、
「プロテアが切れました。プロテアをかけなおしてください」って
マクロ打たれた。分かってるよって感じ。

これは白ならウザイと思うんじゃないかな。
気付かないLvじゃないし、気付いてもヒーリング入って
たら、開幕でかけるとおもうんだけどなぁ・・・・・。

 なんかLv上がるにつれて自己主張が強くなってきたような・・。
これが臼へのLong and Winding Loadなのかもしれない。(゚д゚)シメジ

合成〜骨細工〜 

2004年06月17日(木) 16時25分
 白タルもLv59になり、残すAFも小手のみとなった。
つうかこれからがかなりメンドくさげな感じ。

 1.ベドーカギ取り
 2.ベドーコッファー探し
 3.闇の炎
 4.限界突破3/ベドー・ダボイ・オズトロヤ城

 なんだかなぁって気がしてきて、現実逃避?に
骨細工を上げてみる事にした。

ウィンダスに帰郷して、テレポ依頼tellをしかってぃんぐする事
4時間。やっと骨細工10になりますた。30kほど使いましたが
なんというか・・・これって儲かるようになるのかな・・・。

    ∧__,,∧;"~゛;
    (*´・ω・),,_,,ミ ぬ
;"~゛;⊂    )
ミ;,,_,,;ミ (_⌒ヽ
     )ノ `J

    ∧__,,∧
    (*´・ω・) る
    ;"~゛; );"~゛;
    (ミ;,,_,,;ミ_つ,,_,,;;
     )ノ   ミ

    ;"~゛; .∧__,,∧ ;"~゛; ぽー
    ミ,,_,,ミ(´・ω・`),,_,,ミ
      \    /
       /    \
      (__/ ̄\__)
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poemist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる