大事なお知らせです 

April 16 [Mon], 2007, 18:13
だいめーどーりです!
なんとねエ。
ここ最近ばぐってばぐって やってられん!
てことで
ぶろぐかえちゃったよ
だいめーもおなじやし、なにもかもいっしょやから
いままでどーりコメントしにきてねえんw

リンクに設定してる場合わ、編集してください><

おてすうかけますが・・よろしくねえんアドレスでエす(●´ω`●)ゞ


http://yaplog.jp/poemidays/

これからもpoemidaysをよろしく

でわ 元祖(?)poemidaysをいままでありがとう

ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:

ひ! 

April 15 [Sun], 2007, 9:12
うひひゃああああ(何

なんかさなんかさ

ブログばぐってるーーー・・?

プロフィールとか上のほうにくるはずなのに。。

なんか記事の一番下にあるて!


どーゆーーことですかああー  

昨日のよるから・・

一晩ねればなおるかなー☆(あほ
ておもってたら

なおってないぢゃん!!ひいい大事なブログがああああ

へるぷーー!直し方おしえてくださああいいい  パニック

惚れ... 

April 14 [Sat], 2007, 21:19

ミッフィーちゃん・・・?
やばい・・かっこいい!ぁ

動画です!

うごきはじめるまで時間かかるかもしれないけど・・

うごきますのでwみてねw

手作り 

April 14 [Sat], 2007, 19:40
自作〜

近所のねえ夕日とったの!(*´I`)



一枚だけど・・

変更? 

April 14 [Sat], 2007, 19:06
ブログ名 変更? ってか追加 しました

(*´I`)poemi days ~キミと過ごした季節o~

◆キミと過ごした季節はすごくすごく短くて。それなのに僕は時を大事に刻めなくて 今では後悔ばかり           ため息ばかりの キミへの想い 言葉にしたらきっとキミは僕から 
             今よりもっと、離れていってしまうから....◆


てカンジo ちょーぽえむをかきたくてー
 紹介文にしよう→題名にしよう  みたいな?(何

多分ね 季節ごと 月ごと? まあちょくちょくかえていきます.
 poemi days はかわらないから安心してちょ は

今はるぢあーん?
 あたしのなかの・・「キミと過ごした季節」わ
                 実は 秋ですo

なぜか・・春・・ うぷ

             まアいいじゃーん



プリンセス 

April 14 [Sat], 2007, 14:16
はあロン(゚∀。)こんな時間にひまじんですねエ。
と、誰もが思ったでしょ^3^誰

友達は大会やら あそぶやらで....
 みんな無理ぽー

だからライフいってー本のコーナーみたら 

  なになにイ・・・        魔法のiらんど  
ていうマンガを発見!   ま・・まさか・・ ぺらぺら (一人芝居

 恋空  もしも君が。 テディベア また会いたくて    など
      うわ!携帯小説がマンガになってるやアん
 
かおーっとおもたけど
 いまから 本屋いくからそっちでかお^3^と思って
       本屋にいっても・・ ない! ( ゚Д゚)jァ!!

 もう もどるのはめんどくさい・・・(ぁ

      けっきょくプリンセスを購入
 まほーのあいらんど・・かわなかったの今でもちょびと後悔してる^3
  プリンセスわ・・ 表紙があまりにもかわいすぎたのでかっちゃった


いやアーさいきんあついねエ。
  

 おもしろがぞー発見bb

金曜日か.. 

April 13 [Fri], 2007, 19:16
へろー(∞人'`◆)*+゚

今日は金曜日!あしたから2日やすみwうれしす

今日技術の時間寝そうになった・・・・

先生がいいカンジにのろーくしゃべりやがって
ノートかくことすくなかったし・・・・・

手もうごかさないしー することねエじゃん
ほーづえついたらおこられるしoちんだちんだ(何

かえるときね。しょーガッコの時のせんせエにあって
しゃべってた
かえってきたら6時ぐらいやったかナあ。

あーそそ
今日は 恋愛画像あっぷしちゃいます

もらうときにはコメがマナーでエす



うえから2まいめまでわポエムがぞうね^3^
いっちゃーンしたわパステル♪

 

決意 みたいな? 

April 12 [Thu], 2007, 23:05
こばわw
もう11時すぎましたよ(何
もうちょトで寝るんだけどねo

明日も仮入部があってー
6時間授業でー
明日おわたら やっとやっと土日の休み

休みがこんなに待ち遠しいの初めてかも。

何十週はしってもつかれへん体になりたい^3^ (無理

これから部活もはじまるし


 更新できひん日があるかもしれませーン。

なるべく頑張るのでコメントしてー
てことでもこれからもがんばっていきます

 追加*プロフィールの画像が変わりました(゚∀。)
        ダイスキなテレタビーズの、
ポー

やバwかわいいwwwwwwwwwwwwwww

 でも。。プロフィールでわ動かないみたい。残念゜(煤j゜

死んだ 

April 12 [Thu], 2007, 18:28
はい。
死にました 今のあたしは 幽霊です。


 っていうほど 疲れたぽぇみぃです。

2回目の仮入部 昨日とおなじバスケにいきました
 
きのうは講堂のなかで、ボールつかって練習だったけど・・

  今日は外! 最初プールのまわり10週・・これだけでつかれた;;;
     で、腹筋、腕立て、背筋を60回ずつ
     んでプールのまわり馬とびしてー 最後に15週はしたーー

やばいつかれたあー
  まだ仮入部あるけど、ホボバスケで、月曜日だけバレーいこかなて
  おもってます(´Å`)
つかれるけど バスケしたいしw

     まぁこれからも・・・

つかれすぎた 

April 11 [Wed], 2007, 18:24

(*゚,_ゝ゚)ノィョ―――──――――――――――――――――――ゥ★
昨日 ブログ更新してなかっから、まづ
昨日のぶんを今日かくね

なぜ無理だったかというと・・・・・

はい。そうです。  仮入部です
 
 はじめてやったから
   めっちゃつかれた


ボールつかえたから、 よかったけど 
  外練は もっとキツい


  12日のないようは 次の記事をみてねツ
yaplog!PR
(●´ω`●)ゞぽぇみぃプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽぇみぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
●habboネーム●
ぽぇみぃMD

●性格●
うるさい・目立ちたがり・仕切りたがり・あほ めっちゃ笑う・短気・しつこィ?!

●好き●
ポエム・心があったまるもの・携帯小説・ハボ・ 漫画・プリクラ・カラオケ・あそび・友達・テレタビーズ

●嫌い●
裏切り・パクリ・ハミリ・嘘・勉強・なすび・かぼちゃ・ きのこ・嘘

●好きなタイプ●
*好きな人*面白い人*笑顔がかわいい人*まつげがながい人*ぼーず(ぁ

●芸能●
SEAMO aiko DefTech mr.children

●恋●
相変わらず好きな人一筋ですが..会話なし!虚しい..一生叶わない恋o

●夢●
たくさんの人に尊敬されるイラストレーター

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
(●´ω`●)ゞ最新コメント一覧
アイコン画像早樹
» 久habbo (2010年11月20日)
アイコン画像華恋
» 失恋画像 (2009年11月11日)
アイコン画像花菜子⌒
» さいきん。。 (2008年01月21日)
アイコン画像山ちゃん
» ポエム画像 (2008年01月07日)
アイコン画像ゆり
» 大事なお知らせです (2007年11月30日)
アイコン画像ゅず
» 完全自作bb (2007年11月11日)
アイコン画像ゅず
» 文字入れ画像(*ノωノ) (2007年11月11日)
アイコン画像なつ
» 失恋画像 (2007年11月10日)
アイコン画像泣き仔
» 失恋画像 (2007年11月08日)
アイコン画像うめくい
» (o´・ェ・`o) (2007年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる