学祭2014!!

December 25 [Thu], 2014, 2:12
お久しぶりです(^O^)!


更新しよう、しよう、明日やろう…
と思い続けて気がつけば年末…


もう定期演奏会の時期になってしまいました!!!?!


更新頑張るとか言っててすいません(^^;;







なので、とりあえずこの前(実はもう1ヶ月前)にあった学祭のことについて書こうかなと思います♪←






11/22&23に行われた学祭では例年に引き続き、イカ焼きそばとJAZZ BARの2つを出店しました(^^)






お店は1,2年生が中心で頑張ってくれました( ´ ▽ ` )ノ








こちらはJAZZ BAR!


いろんな種類のノンアルコールカクテルやコーヒーなどを
店内で生演奏のJAZZとともに。




今年はOB・OGバンド、3年バンド、リズムバンド、ボーンとピアノのコンボ、ラッパ5重奏の他に、Tb.はるみ作曲のコンボなど、いつものBig Bandとは違ったいろいろな組み合わせのコンボが参加していたので、常にお客さんがいるような状態でした(*^^*)


↓OBOGコンボ












そして、寒い中外で頑張ってくれた、イカ焼きそば!


? ? ??ジュージュー







麺は今年も近くの辻製麺さんのものを使わせていただきました!!
(毎年機材からなにから、ありがとうございます!)




やっぱり焼きそば屋さんの麺だから、おいしい。


イカの出汁で焼いてるから、おいしい。






天気にも恵まれて、大繁盛でした♪










おっと、本業を忘れちゃいけません!


外ステージでの演奏も頑張りましたよ!!






〈曲目〉
♪Little Brown Jug
♪Take the A Train
♪close to you
♪On the Sunny Side of the Street
♪Spain




この演奏の直後にブル同さんとのコラボ演奏がありました!




後ろ姿、かっこいい〜(^ν^)




演奏を聞きに来てくださった方々、ありがとうございましたっ!








そういえば…




学祭で外を歩いていると、














!?


レモン牛乳!?!?








…いえ、宣伝頑張ってました!笑












そんなこんなで、怒濤の2日間でした( ^ω^ )






おまけ。










Tp.しーた



2013’s まとめ!その1

August 06 [Wed], 2014, 15:20

みなさんこんにちは!(^O^)/
今年HPを担当することになった、3年Tpのしーたです♪


新学期が始まったと思ったら、もうあっという間に夏休み…
    (はい!HPちゃんと更新します!!汗)


だいぶ始まりが遅くなってしまいましたが
見てくださるみなさんに楽しんでもらえるよう、気ままに頑張って更新していくので
どうぞ暖かく見守ってやってください(´▽`)笑




あいさつはこのくらいにして!

時をかなーりさかのぼること7か月ちょっと…





3年生の最後の大舞台、第46回定期演奏会!



今年は映画などに使われた聞いたことがある曲で、
風の通り道や、タイタニックのMy Heart Will Go On
などを演奏しました♪


             ↑リハーサルの様子


3年生が4人と、少ない年でしたが、それが逆に団結力になり
いい演奏ができたのではないでしょうか(´ω`*)





また一緒に演奏したいですね☆

先輩たち!3年間お疲れ様でした!
ありがとうございました!






そして

寂しくも先輩たちを見送り…



私たちの代へ!   ( ゚Д゚){ナニィィィ)



新年初のイベントは、「部室の大掃除」!!!



    って…あれ…?


 遊  ん  で  る  !  !


※ちゃんと掃除もしました(笑)


一度きれいになった部室でしたが、さすがまとりー。

1か月はつづきませんでしたとさ。(゚∀゚)
(環境大臣のよっちゃんいつも掃除ありがとう!!)




次回!大波乱の(?)春合宿編!
お楽しみに!!

TBL2013!!

August 26 [Mon], 2013, 10:22
こんにちは。HPです。だいぶ滞納していて申し訳ありません...><

前の記事で前期のTBLまでの活動を一気に振り返ってみたわけですが、今回はTBL(7月13日)に的を絞って行きたいと思います。

去年のTBLから早いもので1年...

私たち2年生は2回目ということで少しなれているかもしれません...

と思いきや、今年のTBLは去年までとは全く違う形で...

1年生と一緒にあたふたする1日となりました。

なぜかといえば、今年はツーバンド形式での演奏会となったからです。



↑Swing Twilight Jazz Orchestraの皆さんと舞台に立ちました。

舞台のセッティングから全く分からず...いろいろな方にお世話になりました。

この場を借りて、お世話になりました皆様に感謝申し上げます。


朝早くから準備をして。

...今年も1番手となりました、私たちNew Motley Orchestra。

実は創部(New Motley Orch.になって)から考えて今の1年生が51代目だそうで。

大先輩に囲まれての演奏は緊張でした。

今回のTBL演奏した曲は、前回のTHE FOOTPRINTS様の演奏会のときとほぼ同じでした。

1.Switch In Time
2.St. Louis Blues
3.Moonlight Serenade
4.It Don't Mean A Thing
5.Hay Burner

1曲目はRoute Fourさんと被ってしまいましたがSwitch In Timeでした。

トロンボーンソロ、毎日のように練習している姿が印象的でした。

本番もうまく吹いていました、さすが2年生。

ちなみにそのすぐあとにあったピアノソロはなんと1年生のK.T.がやってました。

もう僕よりうまいですね。今後に期待です。

最後のドラムソロも1年生でした。

2曲目のSt. Louis Bluesは1914年に作曲されて以来100年もの間多くのジャズプレイヤーによってカバーされてきた曲。

マトリーの先輩も多く演奏なさった曲なのではないでしょうか。

マーチのような始まり方をして、そこから急にブルースに変わるのでなんとなく不思議な感じでしたがこれも練習を重ねて発表に至ったのでした。

2年生によるトランペットソロも良かったですね^^




3曲目は言わずと知れた、Moonlight Serenade。ゆったりとした曲のハーモニーを考えながらの練習は非常に難しく苦しんだ曲でした。

「ゆらゆら波打ち際に月の光が...」と、練習中にメンバーで曲のイメージを共有して仕上げました。

そのイメージは聴いている皆さんに伝わったでしょうか?

4曲目はIt Don't Mean A Thing。

ソロ回しのこの曲では、アルトサックスソロが前回と結構変わっていて、前回よりもさらにおしゃれな感じになってました。




さすが3年生は違うな、という感じでした。

最後にお送りした曲はHay Burner。直訳すると「干し草を燃やす人」になるわけですが、

なぜか"Hey Burner"と勘違いしている人がいたり、

曲のゆったりとしたイメージがメンバーの出身地である県内の田舎の風景と言ってみたり...

練習はきちんと、それ以外のところは楽しく。

演奏のほうは、というと...トランペットの1年生とサックス3年生のソリが印象的でした。


そして最後に...今回の目玉。

ツーバンド形式で行っているということで、STJOの方々と夢のコラボ!



"You Are My Sunshine"

明るい曲に合わせてお別れとなりました。

そのあとは他のバンドさんの演奏を聴き、同じ学生バンドであるRoute Fourさんの演奏をはじめ多くの素晴らしい演奏を聴くことができ、大いに刺激を受けた1日でした。

総じて言えるのは...「1年生大活躍」

もうマトリーの一員としてみんな馴染んで、すっかりサークルメンバーとして活躍の場を広げているところが

2年の自分から見て「いいな」と思った点でありました。

夏前の大きなイベントを通して成長できたのでしょうか?

試験...という難題をクリアしたメンバーは、夏合宿へ。

今年はどんな合宿だったのでしょうか?

それはまた次の記事に書きたいと思います。

長い文章を読んでいただきありがとうございました。


Pf. Yamane

2013年度前期まとめ

August 25 [Sun], 2013, 14:48
こんにちは。マトリーHP担当、山根です。

更新する、するといっていて、急に忙しくなった2年前期があっという間に終わってしまいました...申し訳ありません。

というわけで、前期をまとめて振り返ってみたいと思います。

【4月】
...新歓の季節です!!

新入生が入学して新たな気持ちで臨む1ヶ月。



土曜日やサークル後を利用して、お花+見やボウリング、お食事会などなどイベントを行いました。

もちろんイベントだけではなく、本職の演奏に関しては、「グリーンステージ」という学内のステージを借りて演奏も行いました。

この1ヶ月間、新歓大臣を中心に頑張った結果...15人もの新しい部員を迎え入れることができました。

現在の部員はというと...

3年生4人
2年生14人
1年生15人

ということで全体的に若いメンバーが多い、今年のマトリーです。


↑新歓バーベキュー(宇都宮森林公園)


【5月】
...新入生歓迎スポーツ大会!!



というわけで、1年生15人を迎え、33人の新体制で臨むスポーツ大会でしたが...今春も惜敗(?)でした。


↑「快音」が響きます...相手チームのですが。

とはいえ、1年生の中にソフトボール経験者がいることがわかったいい大会でした。

後期には秋のスポーツ大会がありますのでそちらに期待したいと思います。


さて、そのスポーツ大会が終わってからというもの。

本格的に演奏の練習が始まりました。

今年の前期は少しばかり忙しいものとなりました。

【6月】
...THE FOOTPRINTS様20周年記念コンサート!!

というのも、今年は昨年と異なり、TBL合同コンサートの前に演奏会があったのです。

マトリーの先輩方も多く所属されているTHE FOOTPRINTS様の20周年記念。

先輩との交流も図ることができ、充実していました^^


↑今回の会場、とちぎ福祉プラザ正面入口

【演奏曲】

1 St.Louis blues
2 LOVE
3 I Got Rhythm
4 Moonlight Serenade
5 It Don't Mean A Thing
6 Hay Burner

短期間に6曲仕上げるのは大変でした。


↑Moonlight Serenade

5曲目は、去年の定期演奏会でも演奏した"It Don't Mean A Thing"。

ただしメンバーは総入れ替え。

ドラムもソリストも交代、ということで全く雰囲気の違う演奏となりました。

ビッグバンドビートでも演奏されることのあるこの曲は楽器を初めてまだ1ヶ月...

なんて1年生も多い中での、難しい演奏でした。


今年はトロンボーン隊が、1,2年生のみにもかかわらず層が厚く充実しているとのお言葉をいただきました。

1年生の初舞台が無事終了し、安堵に包まれたかと思えばわずか3週間後に次の舞台を控え、今回の反省を生かしてまた練習に取り組むのでした。

また、この日はOBの先輩の誕生日ということで、サプライズもそのあと行ったのでした。

OB・OGの先輩方の支えあっての演奏会でした。

本当にありがとうございました。

【7月】
...TBL合同コンサート!!

というわけで3週間練習に練習を重ね、ソロを微妙にリアレンジしたり、吹き方を変えてみたりと試行錯誤をして臨んだ毎年恒例の栃木ビッグバンド連盟合同コンサート。

...と、気になるところではありますが、

スマホでご覧になっている方もいると思うのでTBL以降は別にしたいと思います(長くなりすぎてしまうので...)。

というわけでTBLがどうであったのかについてはまた次の記事で書きたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


                                                  2年 Pf. 山根

新歓BBQ

May 23 [Thu], 2013, 23:18
こんにちは。

今日は(ちょっとオーバーラップして…)先に、5月19日に行われた新入生歓迎バーベキューについて書きたいと思います。

HP担当が個人的に都合がつかず行けなかったこともあり、今日はゲスト3人お呼びしました。

今回はリズム隊から男性陣(?)を3人をお呼びしました。

小宮「こんにちは。」

岡本「こんにちは。」

高山「こーへーでぇ〜す♡今夜もいろいろ語っちゃうわよ〜♪」

山根「よろしくお願いします。」

高山「ちょっと〜、早速始めて行くわよ。」

山根「毎年雨が降るような話を聞いたことがあるのですが…今回はどうだったのでしょうか?」

小宮「今回はなんとかギリギリ持ちました^^(行ってないですけど)」

山根「おー、良かったですね。行きたかったです>< 何人ぐらい参加してくれたのでしょうか?」

高山「30人も参加してくれちゃって、もう、私、感激〜☆」


↑1年男子

山根「それは良かったですねー。さて、火はうまくたてられたのでしょうか?」





岡本「ウルトラ上手に焼けましたー!」

山根「美味しそうですね(≧∇≦)/」

小宮「確かに…(俺も行きたかったな…)」

山根「お味はいかがでした?」





高山「やだ、もぉ〜。みんな美味しく食べれたみたいね♪」

山根「それはそれは。お腹いっぱい食べられたみたいでよかったです^^」

「ちょっと待ったー。楽しんだあとは消火が大切!!」

…消火隊の参上です。



「ドゥクシッ!!」←マトリー効果音担当。

…というわけで、どうやら今回も安全に、楽しくBBQできたようですね(≧∇≦)/

その後も遊んで楽しく、雨が降る前に撤退したそうです( ^ω^)

今日はゲストの皆さん、ありがとうございました。


イベント大臣、本当にお疲れ様でしたーヽ(*´∀`)ノ

1年生の皆さん、これからマトリーをよろしくお願いしますね♪

最後にみんなでハイ、チーズ!






Special Thanks;Rinaさん(前HP大臣)
            高山君、岡本さん(Guitar)
            小宮君(Bass)
※高山くんはいつもこういうキャラではありませんので悪しからず。

Pf. Koji


第45回定期演奏会!!

February 09 [Sat], 2013, 7:00
この度新しくホームページ関連の管理を担当することになりました、Pf.1年の山根です。


できるだけタイムリーなうちに更新していきたいと思いますので、今のマトリーはどんな活動をしているのかなど気になった時にご覧頂ければ幸いです。


本来であれば前HP大臣のりなさんとご一緒するべきなのですが時間の都合上自分が一人で書かせていただきます。


自分が入部してから早いもので1年。

これまで幾度となくお世話になってきた3年生にとって、サークルとしての集大成、定期演奏会です。


今回の第45回定期演奏会は、師走28日という年末のお忙しい時期であろうとは思いますが、そんな中、多くの方にご来場いただきました。


記事を書くにあたり、ご来場いただきました皆様に、メンバーを代表して御礼申し上げます。


ご来場いただけなかった方も含め、今回の演奏会のためにご協力いただきました皆様のおかげで、笑いと涙の溢れるの演奏会を開くことができました。



今回は、その裏側に潜入、という位置づけです。

(本番中は自分も演奏していたため、写真はリハーサルの時のものが中心です><;
ご了承ください。)




まず目に付いたのは大風船団。みんなで頑張って膨らませました。



膨らまなかった人、膨らんだ人。


マトリーはいつも個性豊かです。


用途は秘密。黙々と。



そしてこちらは…毎年恒例(?)の寄せ書き模造紙。

絵の上手な2年生が、3年生の似顔絵を作成してました。



どの似顔絵を見ても、とっても似てました(*´∀`*)




午前は舞台裏のお仕事で矢のように過ぎていきました。




続いて本業、楽器の登場です。


マイクの高さも微調整。




では、リハーサルを覗いてみましょう。



魅惑のサックスソリ。


奏でられるメロディーに思わずうっとり。






アンコールの曲はほかの曲よりも多くのメンバーが演奏しました。





個人的にですが…今回の

Best Picture賞です♪






いざ、本番…なのですが、写真はありません゚(゚´Д`゚)゚



今年の定期演奏会は2部構成でした。


1st Stageは明るいSwingtime in the Rockiesで幕開けでした。


ミディアムスローのIt's Oh, So NiceはTb.ソロをフィーチャー。
アンケートでも、ご好評をいただきました。


慣れないボサノバに取り組んだ今回の定期演奏会。


Desafinadoはお洒落な感じにまとまってました。



It Don't Mean A Thingを終えて幕が下ろされると…



忙しく皆さん何やら始めます。




仮装でした^^

皆さんそれぞれ気合入ってました^^







サックス隊は皆さん海賊でしたね。








他の隊も撮れればよかったのですが如何せん時間が…。



慌ただしくも始まった2nd Stagesですが、仮装の甲斐もあって、1st Stage以上に盛り上がりました。


終了後に皆さんにご協力いただいたアンケートの中で好評をいただいたのがSir Dukeでした。


穂波さんの華麗なサックスソロがとってもよかったです。


Jumpin' at the Woodsideは今年のメンバー紹介曲。


カオナシ、かまじいなど、個性的仮装が目立ちました^^


ピザ・プラネットのクレーンゲームから飛び出したような、リトル・グリーン・メンも印象的でした。


Copacabanaの演奏後、3年生紹介へ。


後輩たちが涙、涙の8分間でした。


最後のYa Gotta Tryはピアノ、テナーサックスのスピード感あふれるソロがありました。

本番直前まで練習が大変だった1曲でした。


…と、ここで終わりかと思えばありがたいことにアンコールをいただきました。


アンコールではFLY ME TO HEAVENということで片山さんアレンジの譜面を使いました。


最後はみんなで楽しく演奏会を締めくくることができました。



まだ終わりません。

演奏会片付けが終わったあとは…感謝の花束贈呈。




多くの4年生の先輩方にも助けていただきました。

特にピアノは現役が2人しかいないのでとりわけお世話になりました。


様々な面でアドバイスいただき、ありがとうございました。


長々と書いてきましたが、ついに…終わりです。



今回の演奏会を開催するにあたって練習してきた日々は現役にとっても忘れられないものとなりました。


改めて、皆さんのおかげだと思っています。


今まで本当にありがとうございました。


お疲れ様でした(*^▽^*)




おわり

                                Pf.やまね

学祭2012!!!

February 01 [Fri], 2013, 1:56
懐かしのイベントシリーズ 〜最終回〜


今回は…ずばり学祭!


2012/11/22
学祭準備

2012/11/23-24
第64回宇都宮大学峰ヶ丘祭



最終回ということでいつもより長めに書いてみました☆
(実際は単に内容が多かっただけです)

出店については1、2年生中心だったので実は私はよく知らないのですが、
もらった写真と想像力をフル活用して書いてみました笑
こうちゃん写真ありがとう(^^)/




◆前日◆

前日は1日かけて準備をします。

まずは屋内のジャズバー。
バーカウンターの組み立てや内装などなど
みんなで手分けして準備します。

順調そうだ(^^)



一方屋外の焼きそばは…


!!!?
これがうわさのジョジョ立ちってやつなのでしょうか…?



あ、違ったみたいです。(準備おわったのかな?)





戻りましてジャズバー。メニューが完成したみたいですね(^^)
あとは外装!

文字や音符を壁に貼ります。

JAZZ CAFEとなっていますがそこはお気になさらず。


ジャズバー組は解散後もメニュー書きをしていたようです。
焼きそばは当日のほうが大変ですよね…!


   




◆当日◆


学祭当日!
去年まで3日間だったのが2日間に短縮されてしまいましたが
果たして売上はいかに!?


まずは焼きそば。
ってただの焼きそばじゃないんです。

毎年恒例、イカ焼きそば!


「イカ焼きそばイカがですか〜?」
看板娘・はるみんの素晴らしい客引き。


みんなで手分けして販売します!寒いけど頑張って!






おっとここでジャズバーの可愛い店員さんを発見。
ジャズバーに行ってみましょう(^o^)/

スーツ男子発見!
 


就活生…ではございません(笑)
こちらも順調そうでした(^-^)



さて、ここで今年のジャズバーのコンボをご紹介☆

コンボとは…
少人数の編成によるバンドのこと。
毎年いろんなスタイルのバンドがジャズバーの一角で演奏します。



●Blendy
現役サックス隊のサックス四重奏!

Moanin'やMy Favorite Things、キャラバンの到着など
一度は聴いたことのある曲を演奏していました。


癒される、とても素敵な演奏でした:)



●チームうさぎちゃん
4年生を中心に組まれた先輩バンド!


キューティーハニーや残酷な天使のテーゼ、ルパンなどなど
アニソンのかっこいいジャズアレンジ版を演奏していました。

現役のときとは別の楽器を演奏している人が沢山いて新鮮でした(^^)



●マッスルミュージカル
他のバンドとは違い、1回しか披露されなかった超レアなバンド!

メンバーは大学院や卒業されたOBOGが中心となっていました。
サテンドールなど定番曲をメインに演奏していましたが、
最後の「マッスルミュージカル」がインパクト強すぎでした笑



●blue jam unit
マトリー+ブル同で組まれたバンド!

indigo jam unitというバンドのカバーをしていました。
残念ながら原曲は知らなかったのですが、
どの曲もかっこよくて難しそうでした。
それをこなしてしまうメンバーは流石でしたね!




今年は以上4組のバンドが演奏しました♪
来年はどんなバンドが出るのか楽しみですね(^^)




と、終わりっぽい空気になってまいりましたが
この記事のメインはここからかもしれません。(前置き長っ)

私たちのサークルは何サークルだ?と。
ビッグバンドサークルだ!と。
ここまでの学祭も十分楽しみましたが、最後に本番が残っています!!!


2012/11/24
学祭JAZZライブ
@野外特設ステージ


太陽も少し傾き始めた14時、演奏スタート!


1. FLY ME TO HEAVEN
2. Sir Duke
3. It's Oh, So Nice
4. It Don't Mean A Thing
5. Copacabana
6. Fancy Pants

曲は、Honda祭で演奏した曲+2曲。

1曲目のFLY ME TO HEAVEN、あまり聞きなれないタイトルとは思いますが、
それもそのはず、某化粧品のCMにも使われてたあのバンドのあの曲を
片山さんがマトリーのためにアレンジしてくれたものでした…!
CD音源から全パート譜を作るって並大抵の人にはできませんよね。
本当にありがとうございました!!


らっぱ隊


サックス隊


ボーン隊


リズム隊


MC(ベテラン)


ソリストのみなさん




今回も演奏写真の撮影は友人のゆあさにお願いしました(^^)素敵な写真が沢山!
ありがとうございました★



今年は演奏が日曜日ということもあってか、
去年よりもお客さんが多かった気がします♪
みんな楽しく演奏できたかな??

このあと、学祭でやった曲にさらに7曲ほど追加して
定期演奏会に臨みます…
5曲仕上げるのに一苦労だった私たちに
1か月で残り8曲を仕上げることが果たしてできるのか!?
つづく!



****************


ということで、今回をもちましてHP大臣を引退とさせていただきますー。
日記滞納しすぎてすいませんでした。。笑

次回更新より新HP大臣が担当となります。
彼もまた、写真にあふれた楽しい記事を書いてくれることでしょうo(^-^)o
これからもこのMotley Newsを暇なときに覗いてくださいなー

それでは、
1年間お付き合いいただきありがとうございました:)


トロンボーン3年 りな

Honda祭

January 31 [Thu], 2013, 12:40
懐かしのイベントシリーズ其の参


2012/11/4/Sun.
Honda復活祭
@本田技術研究所


例年ならば合宿後は学祭、ですが…
今年はHonda祭に参加しました!

近年は参加していなかったようですが、
このブログの記事を遡ってみると、
2009年に参加してたみたいです。

ということで、現役にとっては初のHonda祭でした★
慣れない環境にドタバタしつつ、12:30から演奏スタート!



1. Sir Duke
2. It's Oh, So Nice
3. Copacabana
4. Fancy Pants

ステージ広々、音響もプロ仕様!

夕方には同じステージであのDo As Infinityがライブをしていました…!


Copacabanaではパーカッションも加わり、南米感を演出。



ソリストのみなさん★

ステージの前はだだっぴろいグラウンドということもあり
音が遠くまで飛んで行って
吹いてて気持ちよかったのではないでしょうか?
お天気も心地よい秋晴れでした:)


ステージが終わるとMCのほなみんは
メインMCのRADIO BERRYのお姉さんからインタビューを受けていました!

演奏会の宣伝ありがとう(^-^)/


演奏後は屋台でお昼ご飯やおやつを食べたり、
お笑いライヴを見たり、各々Honda祭を楽しんでいました♪


私はなんやかんやと閉会式までいたのですが、
最後の花火を見ながら食べたベーコンの串焼きが最っ高でした!
個人的な話ですいません笑


演奏抜きでも十分楽しめるイベントだったと思います。流石世界のHondaですね!
Honda祭は毎年秋に行われているようですし、
駅や大学から無料シャトルバスも運行しているので
また遊びにいってみてくださいね♪


最後に、写真を撮ってくれた先輩のみなさんありがとうございました♪

Rina

24耐

January 18 [Fri], 2013, 17:35


懐かしのイベントシリーズ其の弐



2012/9/6-7
24時間耐久リレーボウリング大会
@ゴールドレーン




今回も参加しました24耐!
チーム名は
「みやたあやこを応援し隊
教育実習に行ってる2人に頑張ってもらおうと
一投一投思いを込めて投げました。(ですよねみなさん??)



たすきは2年生の2人が製作。かわいいー(*'∀'*)



ということで、投げまくりの24時間のはじまりはじまり〜


Spare&Strike!




とは言っても、24時間投げることしかしないわけでもなく、
ミニゲームやイベントもあります。


まずはクイズ!

ひとチームにつき1冊のクイズ冊子が配布され、その結果が得点に反映。
ジャンルは国語や数学など真面目系からゲームやけいおん!(!?)まで様々。
みんなで力を合わせて解きました。


お次はミニゲーム!
2人1組で協力して缶を積み上げます。

はたけんが缶を取って…


段ボールに向かって投げたのかずくんが拾い、


輪っかの中に積み上げます。
5缶はなかなかいい線行ってたんですけど…
相手が強すぎて負けてしましました(´_`)





そして様々な山場を乗り越え、時間はあっという間に流れて 翌朝9時。
最後は我らがのんちゃんが皆に応援されながら投球!


あとは結果発表を待つのみです。







迎えた結果発表…!
ボウリングのスコアにミニゲームのスコアを加えた
総合得点で順位が発表されます。

順位は最下位から前のディスプレイに表示されるとのこと。



             \  ば ば ん  /



ざわ・・ざわざわ・・・

おっ なんか前に出た、これそうなのかな??他のチームは…?


表示されてないみたい。ということは…





やりました!ビリです!



結果は30チーム中30位と残念な結果になりましたが、
24時間という長い時間、交代しつつみんなで協力して
みやたとあやこを応援できたので(?)良かったのではないでしょうか?笑

参加したみなさん、お疲れ様でした☆



朝10時、解散直前の写真



Rina

夏合宿2012

January 09 [Wed], 2013, 23:12


結局ひとつしか記事を書かないままに夏休みが明け、すっかり冬になってしまいました。。。
年末の定期演奏会も無事に終え、3年生は引退してしまいました(泣)
がしかし、まだ記事を書き終えていないのでHP大臣は引き継げず(笑)
ということで、残りの記事を頑張って更新していきたいと思いまーす(-ω-)ノ


それでは早速懐かしの夏合宿いってみよー☆


2012/8/27-30
夏合宿 in 北志賀
@北志賀高原ロッジ


今年は長野県の北志賀高原へ!
30分以上出発が遅れるというところから波乱万丈な合宿のスタートです☆
遅刻、ダメ絶対。

バスの中では恒例となりつつあるビンゴ大会。
今回はしょうご(再)、黒子、あやこが見事景品get!
しかしあやこは宴会での仕事が増えてしまったのであったー…笑


おいしそうに食べる2人、再び。


予定より遅れたもののなんとか到着〜!


3泊4日頑張るぞっ


〜練習編〜

いつもの部室より広いスペースということで、並び方を少し変えてみました。
コンミスをみんなで囲みます。笑



コンミス≒カウベル!?










〜食事編〜

評判通り、めちゃめちゃおいしいごはんー!!!



けど初日の夕食では割り箸が折れる人が多々(笑)
先行き不安ですね…

2日目のお昼は流しそうめん!!!!



withミニトマト。取れません(笑)


そしてスイカ。夏ですね。


夜はBBQ!肉が高級!
おにぎりは刷毛で醤油を塗って、焼きおにぎりにして食べました:)




〜イベント編〜

2日目夜は花火もしました。
忍者花火や煙玉などなど変わった花火で盛り上がりましたね。





最終日の飲み会は…まぁいつも通り掲載不可です(笑)

あやこや先輩方によるshowが楽しかったですね(^^)



4日間お疲れ様でした!


Rina
P R
最新コメント
つーちゃんパパ
» 2013年度前期まとめ (2013年08月26日)
あすか
» 新歓BBQ (2009年05月29日)
あすか
» 確定飲み (2009年05月03日)
nn
» HP改装完了 (2009年02月26日)

» スケート (2008年02月20日)
でん
» ビッグバンドサミット2008☆ (2008年02月13日)
のぶ
» ビッグバンドサミット2008☆ (2008年02月13日)
ゴーヤ
» 島唄よ風に乗り届けておくれ☆ (2007年09月02日)

» 島唄よ風に乗り届けておくれ☆ (2007年09月02日)
でん
» 刺身vsたたき (2007年07月08日)
http://yaplog.jp/poemer_denu/index1_0.rdf