ついに 

2007年04月10日(火) 21時29分

就職します
長いことフリーターを続けようやく見つけた
引越しという仕事が自分に合っているかといわれれば合ってないかもしれないけれど
初めてここに就きたいと思えた現場
頑張ります

いつもいつも 

2006年10月29日(日) 23時12分
毎日見てくれる人はまだいるみたいで・・・
ごめんなさいねぇ^^;
とりあえず生きてます。とりあえずね
特に変わったことは・・・ないかな

死にかけました 

2006年10月05日(木) 20時39分
そう。死にかけたのです。そりゃもう大変な騒ぎでした

派遣の心得 

2006年08月24日(木) 22時09分
成すべきことをします
敬意を持ち、感謝の気持ちを忘れません

でも

俺達は奴隷じゃない

あなたと同じ 人間だ

***************************
いつだったか結構前の話。設営作業の時ちょいと揉めた
まぁ気性が荒いのは別にいいし、言葉遣いがなってないの放っておくけど・・・
本当に酷い扱いだった。
上司と部下。その関係はあって当然だと思う。
でも、上司は神じゃない。俺達はゴミじゃない
労働時間が過ぎたら別々の無関係の人達。
ぶっとばされていいからぶっとばす!と仲間と声かけあって切り抜いたなぁ
誰だったかヤンチャな高校生が本当にぶっとばされてたけどなぁw

貧血 

2006年08月10日(木) 23時49分
今日現場で貧血を起こしかけた
やばかった

さぼりすぎ 

2006年06月26日(月) 22時42分
全然更新しとらんなぁ・・・死にかけのブログじゃん
まぁこっちはしかたないか・・・

二人だけの声 

2006年05月09日(火) 20時14分
一年に一度あるかないかの

輝かしい日々は

雨と時間に流された

当たり所のない悲しさに

ちょっとだけ運命を恨んでみても

ただ出る言葉はチクショウと

それさえ雨音にかき消され


いつにも増して静かな玄関は

電気をつけると聞こえてくる

幸せだったあの時あの瞬間

子供らのはしゃぐ声

君の幸せそうな笑い声

君が耳元でささやいた

二人だけの声



***********************
GW終わっちゃったね・・・
とりあえず一週間休みまくって、彼女の子供らと一緒に遊びまくった
なんだか不思議な気分でして・・・
これからくる大きな壁が見えてきた気もするこの頃
でもくじけません死ぬまでは

独りよがりのラブソング 

2006年04月26日(水) 0時10分
たぶん今君は夢の中

少し遠い空の下

俺が目を覚まし 携帯をあけて

スネたおやすみのメールを


気付いた時には遅いけれど

それが毎日続いてて

会うたびいつも ごめんのキスを

君が笑うまでしていた


そんな有り触れた日々に

終わりを迎える日は来ると

君は当たり前のように

語ったけれど・・・


全てを背負うと誓った日

死ぬまでと願った

寂しげなその瞳を

もう曇らせないよ


それでも君がどこかへ

行ってしまうのなら

百一回だけは言わせてほしい

誰より大好きだと



叶わぬ恋だと思ってた

不安のままさよならした日

強がりの君の寂しそうな

愛おしくも感じるメール


それでも今も不意に

怖くなる時もある

それは本当に本当に

君が大切だから


いつかは街角に散りゆく

ゴミのようになったとしても

あの日あの時を忘れない

君がいた日々を


これから二人手をつなぎ

歩いて行けるのなら

その手はもう離さない

強く握り締めて



いやいやいや 

2006年04月22日(土) 20時11分
本当に怖いのは

君に裏切られることじゃない

君を見失ってしまうことだ

*************************
いやぁ・・・相変わらずたまにしか更新しとらんねw
ちなみにこの詩はプライベートに無関係なんであしからず
最近は引越しのヤマトで定着して給料もなかなか
大変だけど、やりがいのある仕事です^^

GW 

2006年04月10日(月) 23時34分
       正直な手

ちょっと不器用で

照れくさくて

シャイな俺

いつも傍にいたいと思っていても

それを言葉にできなくて

言葉を呑んで遠くを見つめていた

淡々と過ぎる時間が妙に淋しくて

始めから離れる時間を気にして・・・


勢いまかせに寄ってしたキスは

二人を素直にし

誰も知らない世界へと続く時間


勇気を出して差し伸べた手は

ちょっと冷たい君の手が重なって

思わずギュッと握り締める


何を恐れていたのかわからなく

ただずっと 汗ばむくらいにずっと

二人の手は素直に握り合う


***********************
詩書いたの久しぶりじゃねぇ^^
題名GWだけど・・・
ラグーナに行きます
とりあえず今日はまた軽めでww
P R
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像くれあ
» 死にかけました (2006年10月24日)
アイコン画像茶夢姫
» 二人だけの声 (2006年05月12日)
アイコン画像◎ai◎
» 卒業する人達へ (2006年03月27日)
アイコン画像ドナリキダック
» 職人とは (2006年03月23日)
アイコン画像サヤ
» 神様よりも君を信じたい (2006年03月22日)
アイコン画像リッキーマウス
» 神様よりも君を信じたい (2006年03月21日)
アイコン画像くれあ
» 卒業する人達へ (2006年03月21日)
アイコン画像いちご
» 恋たるもの (2006年03月18日)
アイコン画像きさら
» 愛たるもの (2006年03月16日)
アイコン画像◎ai◎
» ご指名 (2006年03月14日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/poemar-taku/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poemar-taku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる