掃除 

2007年10月28日(日) 22時58分

こんばんはえまさんです

今日はお部屋の掃除を実施しました


感動をありがとう 

2007年10月27日(土) 22時50分

今日は大発見!

世の中には、こんなカップラーメンも販売されてるんだねぇ


ゲゲゲの鬼太郎ラーメン(しょうゆ味)


いやはや、友人さんがコレを持ってきた時は驚きました
ヒョ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



ゲゲゲの鬼太郎ラーメン(横からの図)

でも、友人さんによると味はいまいち・・・らしぃ(´-`).。oO(・・・)
リピートは無いかもしれないが、コレを食べた事がある「話」では
自慢できる内容ではないか、と

他にもいろんな食べ物出ないかなぁ(*´∀`*)


販売元:東洋水産株式会社さん
http://www.maruchan.co.jp/news_topics/documents/kitaro_2hin.html

クロカン 

2007年10月21日(日) 22時11分

やってきました日曜日

昨日は緊張して早めに寝付けませんでした
想像しただけで、食道の辺りが
キュッキュッ と締め付けられている感じ
(_Д_)アウアウアー


手短に・・・ 

2007年10月19日(金) 22時39分
ぜはーっぜはーっ _| ̄|○

苦しい。。。。息が、、出来ない。。。



クリア@ 

2007年10月15日(月) 21時31分
今日、前回紹介したDSソフト@『逆転裁判4』をクリアしました


最後の最後に、 ホッ( ゚ρ゚)ホー! と思わせる展開
終わってみれば、始まりから終わりまで
一本の道を歩いていたに過ぎない結果


『逆転裁判4』って、別の何かで現すと"ジグソーパズル"だ

一つ一つのピースを決められた場所へはめ込む
一つでも違う形と合わせると、違う物になってしまう
頭が硬くなりながら、最後のピースをはめ込み終わる
今まで数個のピースだけを見つめていた目が、全体へと移り変わった時
やり遂げた感動ともう一つ、一つのピースだけでは分からなかったものが
完成時に全てを察し、ストーリーが出来上がっている

一つ一つのピースが集まって、初めてその「ストーリー」に触れられる
一つでも抜けてしまうと、その"ジグソーパズル"に付けられた
『題名』が違う物になってくる・・・・んじゃないか



・・・・・・・・・か・・・?




ま、まぁ(書いてる本人が)何だかよく分かりませんが
すべ・・・・・駄な人・・・・・かったな・・、・・んな・・・・関け・・・・・か・・・
と思いながら、食道の上の辺りがモワモワする様な感覚で
エンディングを観ていたエマさんでした

モワモワ|ェ`*)

DSソフト@ 

2007年10月13日(土) 23時51分

こんばんは。
あと9分で14日のエマさんです


昨日だったか、今日だったか
北海道旭川市のどこかで初雪が観測されたそうです
平年より10日早いそうで・・・・

今年もやってきますねぇ、この季節が
今年はたくさん降ってくれるといいですねぇ
きゃわわわ(≧∇≦)わわわ

グワシッ 

2007年10月12日(金) 21時56分

あぅぅ(つД`)眠ぃ

眠くて眠くて・・・



でも、今、金曜ロードショーの『プレデター』を観てしまって
途中まで見ると、最後まで観たくなる

うーん、DSソフトの内容紹介を書きたかったのですが

今日は眠すぎるので、
おしまいです〜(*´〜)zz

レッスン帰り 

2007年10月10日(水) 22時36分
3ヶ月ぶりにSAXのレッスンに行ってきました
毎日練習が出来ない代わりに、
イメージトレーニングと譜読みはしてました

1週間に1度くらい

そのおかげで、久々に吹いたにもかかわらず
順調順調♪

やっぱイイ!!!(≧∇≦)気持ちいい!サクスー



最近大好きなマンガ桜蘭高校ホスト部 
葉鳥ビスコ
 

とても面白いのー(´ー`)ホスト部サイコー!!

3日連休 

2007年10月09日(火) 22時58分
こんばんは、お久しぶりのエマさんです

本当にお久しぶりなので、今まで貯めていたネタの内容を
忘れてしまったエマさんです
どうしましょ


今日は3日連休の最終日です
連休の間に、ネタとmy部屋をお掃除しようと思っていたのですが
なぜかズルズルズルズル・・・・

え、何してたかといいますと


ずっと

Nintendo DSのソフト達

をやってました

最近、外出する気力が全く出なくて、
いつも家でゴロゴロゴロ
ゴロゴロ気持ちいい〜(´ェ`*)


また後日、DSソフト達の詳細をUPします

また明日からお仕事です_| ̄|●
もっとお休みしたい。。

えまさんでした

夕日 

2007年08月21日(火) 23時06分

今日の夕日もとても綺麗でした







もっと綺麗に撮影出来たらなぁ
何でもない写真だけど、何かいい
と思える一枚になったらいいなぁ







携帯の写真じゃ無理があるねぇ
難し〜
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメントです。
アイコン画像@えま
» 映画 (2007年08月20日)
アイコン画像kaine
» 映画 (2007年08月09日)
アイコン画像@えま
» 蝉が鳴くなり・・・ (2007年07月22日)
アイコン画像Kaine
» 蝉が鳴くなり・・・ (2007年07月22日)
アイコン画像@えま
» 呼ばれて (2007年07月03日)
アイコン画像Kaine
» 呼ばれて (2007年06月13日)
アイコン画像@えま
» 聴く人 (2007年04月29日)
アイコン画像Kaine
» 聴く人 (2007年04月08日)
アイコン画像@えまさん
» 多忙 (2007年04月02日)
アイコン画像kaine
» 多忙 (2007年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる