恋なんて・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 16:42
恋なんてする必要がないと思ってた。

するだけ時間の無駄だと思っていた。

友達の恋の相談や、ノロケ話を聞いているだけでいいと思った。

私は聞き役でいいやと思ってた。

でも。。。

最近友達の恋話を聞いていたら

自分も恋がしたくなったんだ。

でもそれを素直に認めない自分がここにいる。

ほら。。。 

August 28 [Tue], 2007, 18:26
ほら、上を見てごらん。
そこには青い空があるでしょ?
どんなに離れていても
私達は「空」という同じ屋根の下にいる。

嫌な事があったらすぐ投げ出してたけど
君はいつでもやさしく私を見ていてくれた。
そんなやさしかった君でした。

ほら、下をみてごらん。
そこには白い花があるでしょ?
アスファルトにでも花は咲くんだよ。
皆、生きるという希望を持っているから。

そら 

August 24 [Fri], 2007, 17:39
頭の上に広がる無限の世界。

私達は「そら」と呼ぶ。

そらには地図が必要ないからどこへでも行けそう。

悲しみにおぼれても

やさしい空を見上げると何かが変わる気がする。

「そら」も私には必要だけど

なによりあなたが必要です。

青いそら

あなたち見れたら

どんな景色より素敵だよ。

遠いよぅ。。。 

August 20 [Mon], 2007, 19:45
君に少し近づけたと思っていたら

いつの間にか僕達の間には深い溝が出来ていた。

その時気付いたんだ

僕は全然君に近づけていなかった事に。

遠い所にいる人。。。

それはいつからかの君なんだね。

 

July 29 [Sun], 2007, 14:56
下を向いて泣くぐらいなら

空を見上げて大泣きする方がきっと良い。

『愛してる』 

July 15 [Sun], 2007, 14:16
『愛してる』っていう魔法の言葉


あなたから聞きたいなぁ…

I LOVE YOU 

July 09 [Mon], 2007, 12:39
「I LOVE YOU」

この言葉を簡単に言えたら

かっこいいのになぁ・・・

恋の花 

July 07 [Sat], 2007, 23:01
その「恋の花」

枯らさない自信

私にはあるよ。

人生という名の道 

June 25 [Mon], 2007, 16:36
長い長い道は

険しい場所も

簡単な場所も

凸凹な場所も

全部ひっくるめて

「人生」というのです。

走る→歩く 

June 21 [Thu], 2007, 19:09
無我夢中で走り続けた昔の私。

今の私は走るのではなく、長い道を歩いています。

走るのも良いけど

ゆっくり歩くのも大事だよ。

歩くと走る時時と違う景色があるんだから。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像伊緒
» ほら。。。 (2007年12月15日)
アイコン画像テル☆
» また来るね。 (2007年10月21日)
アイコン画像小生
» ほら。。。 (2007年10月01日)
アイコン画像美月
» ほら。。。 (2007年09月10日)
アイコン画像流歌
» そら (2007年08月27日)
アイコン画像美月
» そら (2007年08月25日)
アイコン画像美月
» 『愛してる』 (2007年07月16日)
アイコン画像美月
» I LOVE YOU (2007年07月14日)
アイコン画像バラ
» I LOVE YOU (2007年07月11日)
アイコン画像バラ 
» I LOVE YOU (2007年07月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる