P R

あなたの大切さ / 2005年09月26日(月)
私には大好きな人がいる

その人のコトを忘れようと思って

付き合った前の彼

でもその人のコトを忘れられなかった私

付き合ってる時、

何回その彼と別れようと思ったことか

でも、その彼に

別れようって言われた時

わかったんだ

あなたがどんどん離れてゆく

何で今までわからなかったんだろう

あなたが私にとって

こんなにも大切なこと

あなたが離れてから

分かるこの気持ちに

私は後悔ばかりした

ごめんね

大好きなんだよ

あなたが

大切なんだよ

あなたが
 
   
Posted at 19:41/ 記事URL
   
永遠 / 2005年09月26日(月)
あなたを信じててぃいのかなぁとか

あなたの言葉は本当なのかなぁとか

次から次に不安は消えなくて

それでもやっぱりあなたしかいなくて

あなたの言葉を信じてたらぃい??

大好きって言ってくれて

会いたいって言ってくれて

あたし幸せスギて

なんか時々怖くなる

魔法が解けた時

あなたはあたしの隣にいるのかな

手つないでくれて

頭撫でてくれて

抱きしめてくれて

ずっとあなたと一緒にいたいと思った

どぅかこのまま時を止めて下さぃ

2人が決して離れぬように

どぅかこのまま離さないで下さぃ

永遠を感じていたいから
 
   
Posted at 19:40/ 記事URL
   
約束 / 2005年09月25日(日)
結婚するって

約束したじゃん??

ずっと一緒にいるって

約束したじゃん??

なのに

何故??

何故私から

離れてゆくの??

私はもっとずっと

一緒にいたかったのに

永遠にあなたといたかったのに

これが恋ってものなのだろうか・・・

こんな恋なら

最初からしなければよかった

つらいだけじゃん

好きな気持ちなんて

なければよかった

そぉ思うの

あなたを信じてた

本当に大好きだった
 
   
Posted at 14:28/ 記事URL
   
あなたの誕生日 / 2005年09月25日(日)
8月17日・・・

今日はあなたの誕生日

私の大好きな人の誕生日

もぉ15歳になったんだね

1つだけの年の差が

2つになっちゃったよ

更にあなたが遠くなった気がした

おめでとうって伝えたい

けど伝えられないの

あなたが部活を引退しちゃったから

夏休みだから

会えないの

また更にあなたが遠くなった

一緒にお祝いしたい

一緒にケーキ食べたい

でも、恋人同士でも

何でもないから無理なんだよ

そぉぃえば

しゃべったこともないのに

何であたしはこんなこと考えてるの?

最初から遠かったコトに

なんで気付かなかったの?

そぉじゃないかった

気付きたくなかった

あなたに届かないことに
 
   
Posted at 14:28/ 記事URL
   
あなたの卒業 / 2005年09月25日(日)
桜が舞う季節

先輩たちが迎えるのは

卒業...

先輩たちはその日を最後に

学校を去っていく

もちろん

あたしの大好きな

先輩も・・・

あたしはこのままでいいのだろうか

このまま気持ちを隠して伝えずに

先輩の背中だけしか見れず

あたしのこの恋は

終わってしまうんだろうか

きっと後悔するんだろうな

なんでこの気持ち

伝えなかったんだろって

後悔するんだろうな

でも 後悔して

終わる恋より

気持ちをちゃんと伝えて

終わる恋の方が

絶対いいんじゃないか

そぉ思った 

伝えてみようかな

この気持ち... 
 
   
Posted at 14:25/ 記事URL
   
1年の差 / 2005年09月25日(日)
1年の差が

こんなに大きいとは思わなかった

ヒールの高いミュールを履いても

服をどんなに大人っぽくしても

大人っぽい髪型にしても

…壊せるわけないんだよ

「1年」この壁を

壊す事ができるわけないんだよ

私は後輩で あなたは先輩で…

この壁をどうやったら壊せた??

この壁をどうやったら乗り越えられた??

誰か教えてよ

わかんないんだよ

もう…

自分の気持ちと行動がバラバラで…

あなたをスキだって思うたび苦しくなる

あなたをスキだって思うたび涙が出てくる

…なんで??

会いたいと願うたびに苦しくなるんだよ

あなたのことを思い出すたびに涙が出るんだよ

1年の…歳の差がなきゃ…

もっと上手くいってたのかな??
 
   
Posted at 14:24/ 記事URL
   
時間 / 2005年09月25日(日)
あなたは部活を引退した

ゆういつの

私とあなたのつながりが

部活だったのに・・・

あなたが部活を引退しただけで

こんなに悲しいのに

あなたが卒業すれば

私はどぉなるんだろう・・・

会いたいけど

会えない

こんな毎日が続く

そぉ思うと

涙が出ちゃう

考えたくないの

時間さえ

止まってくれればいいのに・・・
 
   
Posted at 14:24/ 記事URL
   
大好き / 2005年09月25日(日)
あなたはいつになったら

私に振り向いてくれますか?

それとも もぅ

絶対に振り向いてくれないの?

あなたのことを私は

こんなに

好きで好きで

大好きなのに

あなたのこと以外考えられないのに

ずっとずっと

今までにないくらい好きなのに・・・

大好き

って何回つぶやいても

何回叫んでも

その言葉にあなたは

応えてくれない

もぉすぐあなたは卒業だね

それまでに告白できたらぃいな
 
   
Posted at 14:23/ 記事URL
   
大好きな姿 / 2005年09月25日(日)
初めて見た時は

変な人やなぁ

って思ってた

でも

その時あなたを知ってから

あなたを見るたび

あたしはあなたに

ひかれていった

いつのまにか

気が付くと

好きになってた

大好きになってた

バスケしてるときのあなたは

キラキラしてる

目が輝いてるの

そんなあなたが

あなたの姿が

大好きなんです
 
   
Posted at 14:23/ 記事URL
   
憧れの人 / 2005年09月25日(日)
あなたを

見ているだけで幸せ

見れることが幸せ

あたしはあなたを

自分だけのものにしたい

なんて

思わないから

好きでいさせて?

あなたがどんなに私を嫌いでも

私は大好きだから

好きでいさせて?

私の

憧れの人・・・
 
   
Posted at 14:22/ 記事URL
   
P R
  | ♥B A C K ♡  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.