マスコミ就職

December 02 [Mon], 2013, 5:33
マスコミ就職を是非叶えてみたいと思っています。
ずーっとそれが自分の希望でした。
自分のしたい事はマスコミ関係の仕事です。
何でもやってみたいと思っています。
これ迄は全く違うジャンルに属する仕事でした。
3年間やってみてもしそれでも自分の希望がマスコミ関係だったら
その時は思いきって転職をと思ておりました。
その3年が過ぎようとしています。
勇気を持って「マスコミ求人Direct」に行って登録をしました。
この3年間に自分が考えていた事、
自分の可能性や、能力など等も詳しく書いて人からも評価してもらいたいですし、
今静かにオファーを待っているところです。

はなにきび

November 21 [Thu], 2013, 4:26
はなニキビで悩んでいます。
繰り返し出来るので、1回治ってもまた直ぐ出来るんです。
でもビーグレンの事を聞いて
ちょっと安心しましたが、ずーっとこれを使い続けると良いと云う事ですよね。
それでニキビが出来ない肌になれるんだったら、そうします。
口コミやビーグレンのサイトで検索をして見ました。
クレイ洗顔を使った後、クレイローションで炎症を鎮め、
cセラムでビタミンcを与えるそれを繰り返し毎日常用してれば出てこないと言う事ですね。

エターナルラビリンス千葉

November 12 [Tue], 2013, 13:16
エターナルラビリンスの千葉店に通っている友達がいます。
とっても綺麗な事は前テレビで紹介された通りで、スタッフもみんな感じが良くて通うのが楽しみだ、と言ってました。
もうすぐクリスマスが来るので、そのパーティーに着ていくドレスを今学校で製作中です。
私は洋裁学校に通ったので結構そういうのは得意です。
この学校では自分で作ったドレスの発表も兼ねてクリスマスパーティーをホテルで盛大にでやります。
だから、私もその時の為に腕やひざ下あたりを綺麗にしておきたいのです。
みんな同じ気持ちだと思います。
通っている脱毛サロンはいろいろですが、みんな綺麗に脱毛してくるんだろうなと思います。

オンライン英会話レアジョブ

November 02 [Sat], 2013, 4:36
オンライン英会話レアジョブのスカイプミッションに申し込もうと思ったら、
そこがレアジョブだったのですが
話によるとここは3年連続でオンライン英会話界でトップの座に輝いているそうです。
是非是非そこ申し込みして早速体験レッスンも2回受けました。
とっても楽しくてすっかり虜になりました。
英検もオ ンラインで勉強していたので、
楽しさはオンラインの方が良いと思い申し込んだのですが、これ正解だったと思います。
例えば生の英会話だと私は上がってしまってなかなか話せなくなるのですが、
オンラインだとそんな事も無いのでとっても良いです。

お正月おせち

October 26 [Sat], 2013, 3:26
主婦の年末は本当に大変です。
大掃除に買い出しにおせち作りに、
もうそれでくたくたに疲れ果てます。
だから私は年末が大嫌い!
でも家族の為にはやらなくてはならない。
そんな時親しい友人から、あら未だ自分でやろうとしてるの?
私は通販にしたわよ。
って聞いて、じゃあ頼んでみようかな?
と思い立ち、取ってみるとこんなに時間と労力の無駄を省けるなんて!
と嬉しくなってしまいました。
もう年末が嫌いだなんて言いたく無い。
そう思います。
今の通販のお正月おせちとっても良いわよ!
でもお店選びはしっかりしてね。
悪徳業者はどこにでもいるからと私の友達。

全身脱毛沖縄サロン

October 14 [Mon], 2013, 2:31
全身脱毛沖縄サロンで一番脱毛したい部分は膝したなんですって!
やっぱりね、そうなんだ!
1年を通してずっーと人の目に触れる所だもんね。
沖縄脱毛サロンの方達みんなすごく綺麗で親切。
スタッフの皆さんお互いに脱毛しあうんですって。
そうすればお互い自分の技術力の向上の為とお客様の気持ちがよく分かるからなんですって。
そうですよね。
普通のお医者様でも注射とかお互い同士でやり合うって聞いたことがあります。
本当かな?

総量規制対象外でのキャッシング

September 20 [Fri], 2013, 22:58
総量規制で諦めている方、総量規制対象外でのキャッシングで考えてみたらどうでしょう。
銀行系のキャッシングなので安心安全です。
キャッシュバンで詳細をチェックしたら道が開けますよ。
キャッシングベスト4にはアコム、モビット、ノーロン、プロミス等があります。
もうキャッシングは昔とは違うんですよね。
高利貸しや質屋の様な暗いイメージは無いですね。 

こんちは

September 07 [Sat], 2013, 7:41
今度友達と一緒に
詩の朗読会をすることにしました。
これは、数名の友達たちと場所を借りて、
自分の好きな詩を発表するもの。
ちょっとどきどきしちゃいますが、
とっても楽しいです。
暗記はもうしているけど、
上がったら何も言えなくなってしまったりして。
でも、こういうの実は3回目です。
前回2回ともとっても楽しかったので、
ハマりました。
いつも詩ばかり書いていますが、
たまにはブログもと思って始めます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poem2013
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/poem2013/index1_0.rdf