亀ちあン愛♡じゃにばな×中学生活あぽ日記'`★!

僕のぷろふ'`★
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
大事なおともらち'ε`★
かつ-ン
亀ちゃン♡ あゆちゃン
仁ちゃン♡ ぁぃみ:)ちゃン
たっちゃン♡ めぃ仔ちゃン
たっちゃン♡ たまきbちゃン
ゆっち♡ 疾風ちゃン
えいと
たっちょン♡ めぃ仔ちゃン
ヒナちゃン♡ 優子ちゃン
内くン♡ (・_・|貴子ちゃン
亮ちゃン&すばる CHIKA**ちゃン
にゅ−す
ぴ−ちゃン♡ $さおり$ちゃン
ぴ−ちゃン♡ σ(ミ´Д`カ)ちゃン
じゅにあ
ゆーと♡ めぃちゃン
すぺしゃるさんくす
素材やさン♡HARDROCK
*みンなのコメント*
アイコン画像疾風
おめでとう! (2006年06月03日)
アイコン画像$さおり$
おめでとう! (2006年05月06日)
アイコン画像$さおり$
おめでとう! (2006年04月01日)
アイコン画像$さおり$
おめでとう! (2006年04月01日)
アイコン画像サキ
おめでとう! (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poeen-k231
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おめでとう! / 2006年03月22日(水)
KAT-TUN
デビューおめでとー!('v`★)ノ

 
   
00:09に書いたよン  / ゆうあーるえる
5人から愛のメッセージ
ひなまちゅリ あへ / 2006年03月04日(土)
今日じゃなくて昨日はひなまつリでしたねえb
だからって別になーンにもないンだけどね
語っちゃった('v`★)
 
 続きよン様 なぞ  
01:46に書いたよン  / ゆうあーるえる
12人から愛のメッセージ
はっぴーはっぴーばーすでい! / 2006年02月23日(木)
HAPPY BIRTHDAY 
TO !



亀ちあンいよいよ20歳だあああああああ!
これからもKAT-TUNのみンなと笑顔がンばってくださいb
ずっとかげながら応援しております'v`
いつも元気あリがとおおおお!





精一杯の叫びb え
でもほンとにおめでとうです−b
これでなンかもっともっと遠くなった感が! え
元から遠いンだけどね('`)
あーお祝いしたいけどテストやあ−
亀ちあンのテストとか先生方ふざけてるよね す
でも亀梨ぱわー注入して頑張るから− 何
100点取ってやる−! むリ
じゃあもう5教科あわせて223点でいいや! よくない
よしb寝る! え
 
   
00:05に書いたよン  / ゆうあーるえる
3人から愛のメッセージ
さやえンどう− / 2006年02月20日(月)
さやえンど−('v`$⌒*
1回書いとったのになぜか消してしまった− ばかだ

さやえんどースマスマで流れたあああああ!
それではじめて聞きましたとさb
全然聞こえなかったけど まて
でもなンか−ちょこっと聞こえたよ あへ
極楽とんぼが喋ってて聞こえなかったのよ−

てかねえ、金本兄貴と山本がリトルリーグ一緒やったことにびっくりだよ−
あ、阪神すきですb 何
藤本さン知ってる人とかいるかなあ−?
藤本さンすきです あへ
でも亀ちあンの方がもおーっと・・・ やめ
好きですb え

未於のクラスで卒業までのカウントダウンしてンだけどねえ、
学校に行く日があと14日なわけですよ−
短いなあ('A`)
仲いいこで違う学校行くこもおるし、
絶対卒業式泣くべ−
だから今のうちにばかやっておくのだあ! だれ
      '`★!
 
   
23:46に書いたよン  / ゆうあーるえる
3人から愛のメッセージ
なななさくかな('v`) / 2006年02月19日(日)
なななさくかなはるかなやくーそくー(ノv`*)
歌笑ふぉー! あへ
かっこゆいよねえ 
でもハルカナ約束短いですよ− プロデューサーさン え
流れる汗が風に揺れている〜♪ が聞きたかったのになあ 何
でも−仁ちゃンのソロがかっくいかったからいいよ('`★) だまれ
えろえろ好きよ− あ
家族の前で釘付けになって見てたのさ('v゜) うは
梨花とーくで受話器を切った後の亀ちあンの笑顔が好きです('ε`*)
やってやった感b 違
あ、噂をすればCMに梨花b え

てゆか水曜日からテストだ! ぷんちじゃなくてぴんちだ!
やばいよ−('`) ぶは
技術の教科書持込可とかゆってるけど教科書ねえから★!
どうしよ−ってゆうねb す

かつンの初回限定版6種類買おうと思ったけどやっぱりないねえ!
ぷんちだ! だまれ
まあど田舎だからきとだいじょ−ぶいぶいなはずだよ え

明日からまた学校だなあ−
最近寝不足で風邪気味なンです す

亀梨ぱわ−ちゅうにゅ−★! え
 
   
21:48に書いたよン  / ゆうあーるえる
5人から愛のメッセージ
ぼっくりン! え / 2006年02月18日(土)
KAT-TUN 完全限定BOXだって('`★)
うひゃひゃ こリゃあ大変ですねb
予約殺到でどこも予約できないよ!
まあ僕わしたンだけどね! え
しっかり届くのまってますよ! あまぞん川流域で! 寒
でもジャニさンの考えすごいよねb
僕尊敬しちゃうよ! あ
予約だけでミリオン突破したとか聞いたけどほンとかなあ?
ほンとだったらすごいべよ!かあちゃン! え
このままだったらファイブミリオンとかいっちゃうンぢゃないの! まて
でもなンかややこい感じだよねb
僕わ、とリまBOXと通常版予約しますた('`%
通常版予約した理由。
Will Be All Rightが聞きたいから!
限定版のCDわジャケット違うだけやしいいかなあって まあ嘘だけどね
ほンとわものすごくほしいけど
学生にわお金が無いの! す
でもでもBOXとCDわかあちゃン頼み('v`$)あひゃひゃ
だってねおたんじょびだから! かあちゃンの! まて
かあちゃンのたんじょびビューの人かありえねえよー
でも僕のたンじょびプレゼントだからだいじょぶ$
たんじょび3月31日なのよ ぶは
みなさン愛のぷれぜんと待ってるよ('`● ゆけ

てかもーすぐ亀ちあンのばあすでいだなああああ!
でもがけっぷち受験生わ期末テストなンです('A`)
そンな日に期末とかありえねえってbb
ゆけだわ'v`★ ほンとに あ
いいもン亀ちあんにぱわーをもらうから! 痛
 
   
14:55に書いたよン  / ゆうあーるえる
12人から愛のメッセージ
ビューーーーーーーーーーーー! / 2006年01月30日(月)
ユー、ビュー!!!!!!!!
ひゃっほー!!!!
ビューだ!!ビューだ!!

えと、昨日ービューの第一報を聞き早24時間。
まったく24時間前はまーじかよー。
どーせまた嘘なんだろーなーッて。
でもね!でもね奥さんっ (おばン)
ジャニネ…じゃなくてジャニウェブ見て、
どぅええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!って。

なんかーもー
2006.3.22
 KAT-TUN
  DEBUT

ってー!みたら涙ーがぽろぽろーって。
やばいですた。 壊

やってくれました。CD,アルバム,DV同時発売ー!
金の心配をしなくてはなりませんがー!
そこは誕生日プレゼントで(・∀・)ノ(よろしく、かーちゃン。)
スガシカオさんとB'zの松本さんの返ってきたゴールデンコンビ!(聞いたこともないフレーズ。)
Real Face♪かっこいいじゃないですかbb うひゃひゃ
いいじゃないですかー
ギリギリでいーつもー生きていたいから〜 あーあーっ!
のちょっと頑張ってる幹事感じが好きです。 はい。
結成して5年たってやっとデビューで。
じゃニさんも策略があったんだろー!
KAT-TUNデビューまでのジャニーさんの策略それは未だ明らかになっていない…
(↑ミステリードラマかよっ。失笑)

とまあ分けわかんないボケと突っ込みいれときましたが、
しゃべりたいこと山ほどありすぎるのでここら辺で退散いたします。


調子に乗っててすいませんッ! 笑
そしてテンションおかしいです!
ちなみに記念すべきビューの日はうちのおかンの誕生日です!
とゆーわけでさようなら(・'v`・)ノ
 
   
21:39に書いたよン  / ゆうあーるえる
3人から愛のメッセージ
ほんとにAごめンなさいッ / 2006年01月12日(木)
えー3,4ヶ月ぶりの更新ですし;
お詫びーは後にいたしますでス。すンませンッ
昨日!!!!!!昨日ーww成人式ーーーー♪
亀ちゃンの袴姿ぶひょーーーーーーーーーだったよー え
まとめてる髪はあんまりすきぢゃあ無いけど 待
りりしかったです!!亀梨さン。流石です。ええ。
やまぴもかっこよかったなあああああああ♪
黒髪かっこいーよー('v`*)ノ
の白袴似合っておりました。はい。とってもw
でも髪の毛を伸ばしてほしいです。        ・・・ごめンなさい。謎
たぐっつぁン!!かっこよかったですよーンwww
なンかスーツだったけど、不思議なものを下に着ておられましたねッ。
ぴゃーって。 だまれ
たつよしくンもスーツ決まっておりましたッ!!!
はせじゅンハタチなことにびっくりだよ!!('A`)
23ぐらいかと思ってたンです!!!! え
でもでもとにかくみなさンおめでとーございますッww
最近ーやまぴの日記毎日読んでる僕でス。 あ
いつかーかつンの誰かに毎日更新するのやってほすぃーなあーヽ(・'v`・)ノ

でもかめちゃンとかたぐっちとか中丸ンとかマメな人しか続かなさそうだね。待

あ、今日最近えいとれんじゃー見て思うンだけど、
やっぱ亮ちゃン大変なンやなーって**
でも今年もいっぱい仕事頑張るってゆってたから頑張ってくれるだろーねノノ
 
 続きよン様 なぞ  
21:00に書いたよン  / ゆうあーるえる
0人から愛のメッセージ
すげー / 2005年09月27日(火)
25l

               これなーンだ('v`b)
 
 続きよン様 なぞ  
16:06に書いたよン  / ゆうあーるえる
2人から愛のメッセージ
イベント / 2005年09月23日(金)
デビューじゃない
あーもう朝からわけわからンし。
亀ちゃンが可愛そう。KAT-TUNが可愛そう。
もうまじでジャニーさンわけわかんないー
しかもカップリングで絆とカラフルとか・・・
ユニット名「修二と彰」なんやからなんでそのCDに絆とカラフル入れんなあかんの??
絆は「亀梨和也」の曲なんやから。修二じゃないし。
でもズームインの亀ちゃンの言葉を聞いて感動した 泣きそうやった。
CDデビューじゃないから。 イベントだよねbb
そう思って乗り越えますさ

あーここに書いたらすっきりしましたッッ にp
だから今日はもう気落とさなンとあげあげで行こうと思います(*'v`d)
 
 続きよン様 なぞ  
09:10に書いたよン  / ゆうあーるえる
2人から愛のメッセージ
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.