Thai Land

August 03 [Fri], 2012, 22:06


タイのシャシンを続々印刷中。
こーやって想い出を手に取る瞬間って、ほんとサイコー!


自画自賛だけど、いいシャシンたくさん撮れた!
これをタイで買ったぞうさんのアルバムにおさめるんだ〜
きゃーやばい!興奮するー!
きゃー!
きゃー!!!!


 しかしながら、アメリカとフランスドイツのもなかなか整理しきれていないので、この夏の目標は、3つのアルバムを完成させる。
ここに誓います。


0416

April 17 [Tue], 2012, 1:17


今日はがっこー!
からの浜ちゃんバイト!
 

なかなか良い週の始まり^^

今期の授業は興味がそそられるものが多くて、非常にうれしい。
やっぱ学びたい!と思えるものを勉強するのは楽しい。


浜ちゃんバイトも、まかないトンカツだったし、みんなで話すの楽しかったからhappy^^


ひゃ〜一日24時間じゃたりない!!!!!

0415

April 16 [Mon], 2012, 0:48


あーーーーーーーーー!
記事きえた!
ちぇっ。



まったくもう、やんなるぜ。



明日の朝ごはんがいつも楽しみ。
食べられなかった朝は無条件にテンションさがる。
でも学校に向かう車の中でパンをむさぼるのも結構好きだったりする。




今日読んだ本に「月曜日の朝が楽しみになるような人生を送れたら、それはとても幸せ」
ってあった。納得。

今のわたしは明日の学校が楽しみだから、合格。


今期の授業、なかなか魅力的。
ゼミもね、たのしみ。


うん、いいかんじ!



hi!

March 22 [Thu], 2012, 11:40


おひさしぶりです、こんにちわ。
もう春休みも残すところあと2週間ほど。
いや〜、ほんとにあっとゆうまですね。


私、すごく思うんだけど、こうゆう長期休みの時めちゃくちゃ充実してる気がする。
この春休みも、パリドイツから始まり、イチゴ狩りだとか長野、奈良、あとはたくさんの子とご飯行ったり、ライブ行ったり、バイトもするし、一日のんびりする日も作ってころころしたり、自分の部屋を人が住めるくらいの状態にしたり、今年撮りに撮った写真の整理をしたり←まだ終わってないけど


ほんとにほんとに充実!!!!!!



まだこれから会う予定の子もいるし、4月の始めにはtmpi旅行もあるし、お花見もするし、んもーたのしみばっか!




すごくいい写真がたっっっくさんあるからアップしたいんだけど、いかんせんわたしめんどくさがりなもんでね、、、。



とりあえずこっちのブログもちょこちょこ更新していきまする。
てゆーか、もうみんなにこれ公開しよっかな。むん。



c ya


おしさしぶしです。

December 26 [Mon], 2011, 17:56


おしさしぶしー!
ぶしぶしぶしーぶしぶしぶ。



あんまり期間をあけると、パスワード忘れちゃうからね。
というわけでひさしぶしの更新でございます。琴恵です。


締め切りを勘違いしていたレポートをせっせと書いていたわたしですが、まだまだ提出日が先だと知ってからはひたすら年賀状を書いていました。

一番最初に書いた年賀状ってちょっと失敗するじゃん?
(まあ、失敗まではいかなくても字がちょっと下手くそだったり、宛名の配置間違えたり。)
だからいっつも一番最初に誰の年賀状書くのか迷うんだよね〜。
てゆうどーでもいい報告。


去年もおととしもまともに年賀状書いてないから、今年は書きますよ!へへん。
今年はもうボールペンで書いちゃったから、来年は宛名を筆ペンできっれ〜に書くぞ!


そんなこんなで冬休みに入りまして今年も残すところあとわずか、、。
定番の言葉ではございますが、みなさん(ゆってもこのブログを見ているのはほんとに数名)、今年も大変お世話になりました。
来年もお互いによい年にしましょう。




来年はこの二の腕が半分、いや、三分の二ほどになることを願っております。


では、今から来年の目標を考えたいと思いますので。どろん。





1114

November 15 [Tue], 2011, 3:26


最高にせんちめんたるな気分の日!
うそ、ただ単に気持ちがだらけてた日。



めっちゃくちゃ会いたくなって連絡してしたら見事にフラれたぜ。
しかも二人とも。
でもメールとか面倒以外の何者でもないけど、たまにはありですな。
ひさびさの電話もありですな。



誰かと会いたくて話したくて校内うろついてたら、誰にも会えなかった。
愛教に求めたのが間違いか。けっ。


でーぶいでー借りて帰宅したよ。
ドラマのモテキとー、友だちの好きなクレイマークレイマーとー、あと忘れた。
クレイマークレイマー見てたらいつの間にか爆睡コースだよ。
こんな時間だよ。
途中までしか見れてないよ。
続きはwebで。じゃなくて、また明日見よう。

てゆーかさ、

November 04 [Fri], 2011, 22:03


このblogのURL、
powderじゃなくて、
poederになっとるやないかーい!


ポエダーってなに。
教えておじいさん
教えておじいさん
教えてアルプスの森の木よ。



ま、いいか。



KDB

November 04 [Fri], 2011, 19:29


番外編


Hちゃんが撮ったのかな?


かわいいNちゃん。




これもいいね。



KDB

November 04 [Fri], 2011, 19:24




で、まさかまさかのサプラーイズ!
いきなりHappybirthday~♪
て流れてきて、でもまったく気づかなくてただのBGMだとしか思ってなくて、


そしたらこれ!
ひょえ!かわいい!




うれぴいね〜




お店からは写真と写真立て、
Hちゃんからはお菓子の詰め合わせとPAUL&JOEのグロスとカード!
いただきました!
グロスかわい!女子!
ほんとにほんとにありがとうっ




2人ともほんとうにありがとう!
らぶゆう!






KDB

November 04 [Fri], 2011, 18:57



今日はラ・クレープリーに行ってまいりましたー!
ジャーン!

かわいいお店^^


どのクレープにしよーかなー




迷うなー




これなーんだ?






正解:Nとわたしの立派な太もも。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:powder_g
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/poeder0428/index1_0.rdf