デビュー

November 22 [Mon], 2010, 23:49
今日はスパに行ってきました
岩盤浴もあるとこ

記念すべき岩盤浴デビューでした

スパもいろいろな種類があって、ワイン風呂なんていうのまで!ほんのりワインの匂いです

妹と、飲んだら酔うかなwなんてアホなこと話してました

そしてそしてついに岩盤浴へ
入ってみると、お香のいい匂いと静かな音楽が

床熱いのかと思ったら意外と生温かったです でも、寝っ転がって5分ぐらいで、汗が!

15分くらいで、一回水分補給して休憩〜
もう一度入って寝ると…さっきよりも汗の量が半端ないっっ

水分補給って、たおれな倒れないためにも大事だけど、こういう意味でも摂った方が良いんだと思いました

すごく気持ちよかったし、お肌もモチモチであんまり乾燥してないような?気持ちになれて幸せでした

しかもしかも、漫画が1000冊以上あるので、出てからはNANA読んでました

終わり方がどうなるのか気になる漫画の一つですっ(>_<)読み出したら止まらなくなっちゃいます

で、スパを出てからつけ麺屋さんへ
がっつり食べてしまった…
でも後悔はしてないぞ、うん!

明日は休みなのでゆっくりしてたいと思いますではではおやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
かわゆすな女の子になりたい
ボーっとしてる時間がいちばん好き♥!

love!love!love!
玉木宏/平野綾/佐藤すみれ/神木隆之介/志田未来けいおん!/名探偵コナン/銀魂/涼宮ハルヒの憂鬱チャットモンチー/相対性理論/音速ライン/perfumeswimmer/majorica majorca/lizlisa/ピンク/空/冬

2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/poed/index1_0.rdf