アフガン・ハウンドの宇田川

July 27 [Thu], 2017, 20:33
この間の金曜にまた一つおじさんになりました。この歳になると誕生日が憂鬱になってる(^^ゞwww
今年はケーキを食べることができなかったんで、気が向いた時にケーキ屋さんとかカフェとかで満足するまでケーキを食べます(´∀`*)
後、誕生日を祝って長い間使ってきたボロボロの携帯を一番新しいiPhoneに変えて、ブルゾンを手に入れて、よく行くイタリア料理のお店にも行くことができて、
めちゃくちゃ充実してると実感できる誕生日になったと思います!
昨日の夕方よく遊ぶ友達が誕生日飲み会をしてくれて、めいっぱい焼き肉をたべましたwwwwww
毎年今年くらい楽しい誕生日になったらいいのにな。
今日は休日!だから、好きなことをしようと思います。お昼すぎまで寝てふにゃふにゃしてやらなきゃいけないことをして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
明日からまたがんばろうと思える1日でした。