とぅららあああン 

2006年10月01日(日) 20時10分
今日ワ選択合唱のCBCコンクールがあったツ!
見事に優秀賞獲得
さすが汰aaa(w"3`艸+゚
行きのバスの中わめっさ楽しかった
1番後ろで仲仔組で座って
思い出の曲とかあげあげの曲歌いまくリ
んで盛り上がってたら男子もなにげ参加
イイ思い出になりましたあああ

そUて,帰ってきたら家族で名古屋にお買い物ツ
トゥララで3着も服買ってもらった
3着合計役1万6千円
お母さんツほんとにありがとおお
服まあヂ(○'з'*qカ゚+。-ワ━*゚o─イ−☆。゚━ィp*'ε'●) のばっかりで
選ぶのに大変だった
これから着まくるぞおおおお
買った服達ワあるばむに乗せておくのでよかったら見てネンヾ(●'`)ノ

めっさひさ仔★ 

2006年09月12日(火) 19時48分
みなさンおひさUです+.(*゚ェ゚*)゚+.゚
塚,誰もみてないか(´;д;`)

だああああいぶ前だけど

σ('ε゚мЁ)の得意料理オムライスつくっりましたッ

ちゃんと卵トロトロに出来Uたよン

写メちょっとうつり悪いかもだけど・・・ゆるしてちょッ

にあにあ 

2006年07月29日(土) 17時13分
今日わこれからおまつりいいいいいい!

友達4人でいってきます+.(*゚ェ゚*)゚+.゚

んで明日わ花火大会これわ違う友達3人とb

浴衣きていくよおおおん!

んでそのわああ・・・・(ノ∀`*)ペチッ

ひみつやあああ {謎

元彼のことわもーだいぶふっとんだ!

やりなおそー言われたけど もうムリだから(´^ェ^)

バイバーイ! ぅへvv

髪きったあああ 

2006年07月27日(木) 17時19分
昨日髪切ってきましたン⌒★


てか、

もうブログやめる!

つづかんっつーの! す

やあやあ 

2006年07月16日(日) 0時20分
2日前からメガネっ仔になりましたああ♪

1日付けてるわけぢゃないけど,

授業CHU⌒とかつけてます-(*'`)b

みんなから「ダデ」って言われる(´^ェ^)

このメガネチャンゎマミィーと一緒に選びました

側が側が

から見るとみごとキレイ⌒(´'pq)⌒+゚

σ('ε゚мЁ)紫大好きなんですネ(*uv0)ノ

だからとってもお気にヽ(´`!)ノ

よく合ってるそうで評判もいいです(o'д^o)エヘ♪
 

―ひさし投稿― 

2006年07月03日(月) 22時06分
昨日名古屋に遊びに行ってきました

もち,バーゲンのためヾ(●'`●)ノ

σ('ε゚мЁ)ゎTシャツ,キャミ下着帽子を買いました⌒(´'pq)⌒+゚

でも,1番気に入ってるのが帽子
くかえたしまぢでぃぃd('`*)

帽子好きなσ('ε゚мЁ)ゎ大満足デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!

下着もカワィィの゚+.(*ノェノ)゚+
も・・・・+.(*゚ェ゚*)゚+.゚

たい人ぃるかしら・・・ (o`ェ゚):;*'

ハンソデTゎ今流行りのボーダー
それにレースがついててGOOD($゚v゚)Pq*"+

帽子だけアポしておきます⌒

達仔と 

2006年06月25日(日) 22時27分
今日ゎ夏期講座公開説明会があった!

それが7時30ヵラだったんだけど,

3時から友達とんでましたd('`*)

それで色違いのアクセ買いましたヽ(´`!)ノ

ハートイアリング

かわゆいっしょ?+.(*゚ェ゚*)゚+.゚

それつけてプリ3枚とりました(*゚w゚*)

それからサイゼいってご飯―

2人でリゾット注文ヾ(o゚ェ`o)ノ

食べ終わってまだ時間があったので買った漫画よんだり

雑談$+'`*bd⌒♭

最近ぅちの学校カップル増加・・・・

それみてルぅちらい―о

ああああああああ

恋愛青春したあああああああああい!

その前に勉強だな!と説明会わってから思った( ´ー`)・・・。

修学旅行2日目後半! 

2006年06月10日(土) 21時12分
−2日目続き−

目的地はでぃずにーらんど(●゚v゚d)
まずゎスプラッシュマウンテンのフリーパスをとってカラビックサンダーマウンテン並んで乗りましたヾ('`)ノ
やっぱジェットコースターてぃぃネ-(*'`)b
その後フリーパスでスプラッシュ乗りました!
乗り物の中でイッパイ写真とりましたああヾ(o゚ェ`o)ノ
のった後ゎおみやげ売り場いって家族友達後輩・・・など(ノ∀`*)
にあげるモノ買ってあとゎ先生達と喋りながら時間つぶしてたんだけど
ハンの仔がスペースマウンテン乗りたいってことで
並びにいきました!
でぃずにーゎどこ行っても修学旅生でイッパィ(´`;)
そこにも修学旅行生がいたんだけど・・・。
後ろからまぢうるさい男子の集団きそぃつら大声でなんかっててー
その歌がしまじろうの曲で達仔と一緒に「これしまじろうぢゃn!」 
って言ったら声かけてきて「そーだよ!僕たちふあんなの♪」とか言ってきて
達仔と爆笑⌒(´'pq)⌒+゚
それからちょっと話て仲良くなりました(?)(。-∀-)♪ニヒ
ケイバン聞けばよかったあああああああああああああ!
σ(*'ε'*★*)ゎょくみえなかったんだけど,達仔が言うに
イケメンラシィ・・・(*゚w゚*) 

赤西仁?ww
でぃら達仔と後悔−゚( ゚^∀^゚)゚。


2日目が1番楽しかったデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!

写真でぃずにーでほぼみんなつけてたミニーチャンカチュウシャ
みんな黒色買ってたけど,σ('ε゚мЁ)ゎホワイトにしました♭ 
男子ゎてぃがーのシッポつけてました(*゚w゚*)

修学旅行その2! 

2006年06月10日(土) 17時24分

ハィハィー おしみの2日目

−2日目−

 初め,職場調査(?)のために東京タワー訪問
 に昇るとマニーかかってしまうのでいかず
 にいた受付の人にいろA質問して終了−(●゚v゚)
 ダッシュで新宿へ向かいましたPq゚v`)*・+.。゚
 ついたらマル9前で藩の仔と別行動(*゚w゚*)
 σ('ε゚мЁ)ゎ2人で行動デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
 んで,ローズフアンフアンおそろT色違いでBUY
 おまけでバックもついてきました((+'3pq)
 それからウロウロして他の藩の仔ぇのおみやげかったりして
 時間つぶしてたんだけど,別れた友達との待ち合わせ時間にゎ
 まだまだたーっぷりの時間があって。。。(´ェ`)
 マル9出て外を歩いてたらどこ歩いてるか分からなくなった!
 いわゆる迷子!(o'д^o)エヘ 
てきとうに歩いていたらたどりついて合流ヾ(o゚`o)ノ
 それから近くのSEGAプリとって急いで電車で
 次の目的地へと向かいました♭
 ホームの駅で待っていてもまったく電車がない・・・。
 やっときたと思ったら目的地集合の20分о
 目的地に時間ぎりぎりでつきました゚( ゚^∀^゚)゚。

 

写真達仔と買ったT!
前ゎシンプルだけど後ろゎセクシーゴージャス

しかも!
後ろゎすべてレースだからスケスケー+。゚(o゚A゚o)゚。+

修学旅行−d('`*) 

2006年06月10日(土) 17時06分
修学旅行から帰ってきました$+'`*bd⌒♭

東京と神奈川の中華街に行ってきましたヽ(´`!)ノ

でぇらしかったょ(*uv0)ノ

−1日目−
 
 クラスのみんなではじめ,ジブリ館行ってきました♭
 トトロとヵジジとかまじかわいいd('`*)
 ジブリ館でしかやってない20分ぐらいの映画も見てきました-(*'`)b
 チケットとりにくいらしくてナカナカ行けない場所だったらしいので
 行けてとってもしかったデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
 その後,みんなでフジテレビぇヾ(●'`)ノ
 特に何もなかったけど,収録とかしてました⌒
 芸能人の顔ゎ見えなかったヶド(´`;)
 でもでもー
 偶然の友達に会えて激嬉ス⌒(´'pq)⌒+゚
 会った瞬間ハグっちゃいました(}艸н0*o)
 それからホテルもどってお部屋でトーキングッ
 この日ゎ次の日のためにめにネンネしました(・´艸`・)


 
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
+米チャン+
アイコン画像達矢
» にあにあ (2006年08月16日)
アイコン画像ちぇるし
» 髪きったあああ (2006年07月28日)
アイコン画像ちぇちぇるしー
» ―ひさし投稿― (2006年07月13日)
アイコン画像Кαно
» ―ひさし投稿― (2006年07月09日)
アイコン画像ちぇるし
» ―ひさし投稿― (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poea35
読者になる
Yapme!一覧
読者になる