久々泣きました 

2005年04月04日(月) 23時38分
ただ今ポポロ(psp)プレイ中です。
うぁ・・・第一章でないてしまいましたよ。。トホホ・・・。
演出にやられました。自分はあまりなかない自信があったのに。。。

FFは6、7、10DQは5泣きましたが・・

年をとると涙もろくなるんですね。。

ヒロインのナルシアちゃんで私が描くとこうなります。

いそがしや・・。 

2005年04月01日(金) 23時50分
最近マッハでいそがしいです。下にやりたいことなどかいてみました。

必ずやらなきゃいけないこと
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○プロバイダー料金振込み
○4月中旬の会議資料制作

やらなきゃいけないこと
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○HDDの掃除
○ワクチンソフトのバージョンアップ
○ペインターのインストール
○MP3ソフトダウンロード

やりたいこと
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○髪の毛切る
○S社に出したい作品制作
○HP用作品描く
○部屋の掃除
○春服購入
○睡眠
○イラレの勉強


パソコン関係おろそかにしすぎですね。。うーん、最近疲れが・・。あわあわ


今日の日記絵は妖精さん。
私の絵っぽくないです。。。

サイト一周年です!!。何か用意しないと!!

めずらしく 

2005年03月30日(水) 22時18分
久々に絵を真剣に描きました。机に座って構図考え。書いては消して。

いま、ポポロプレイ中なのでなんか男のキャラを描きたくなり、ジャンプに原作で投稿して落ちたキャラを描きました。

あぁ。。オリジナリティーのないキャラ・・。それにしても数ヶ月ぶりに男キャラかきましたよ。
原作今度ホムペにアップしたいなぁ。とおもってます

いじってPSP 

2005年03月30日(水) 1時15分
今度職場でビンゴ大会があるのですが、一等の商品がPSPとのこと。
もってるのでDSにして下さい。(当てる気ないですが)

音楽をメモリースティックに入れようと思い父のPCがスロット口があったので入れました。
いくら入れてもカチッと言わない。説明書をよく読むと「メモリースティックデュオには対応してません。」危なかったです。危うく出てこないとこでした・・・。

ソレにしてもメディアの数の多さなんとかならないでしょうか・・・。ミニSDだの、デュオプロだの、本来のメディアの姉妹品もたくさん出てきてるし・・。
個人的にはSDをよく使います。ビデオとかはVHSで統一されてるのに・・。うーん。それとは違うのかな。いまいちよく分かりませんが。規格関係。

パソとPSPを繋ぐUSB線を探してタンスをごそごそしてるとありました。Mini-B端子の線。しかも新品でおいてありました。謎です。
明日ツタヤでCD借りて入れたいとおもいます。MP3プレイアーの代わりしたいので。




朝ログ 

2005年03月29日(火) 6時11分
ふう・・。また今から仕事す。

PSPのソフトポポロクロイスかいました。最近汚れがちの心をさわやかにするために。。。

下の絵はオエビってたものです。

買っちゃったw 

2005年03月26日(土) 15時43分
今日は友達と映画にいきました。たのしかったです。ありがとうです。これからもよろしくです。
映画は「オペラ座の怪人」

よかった・・よかったです。特に時代背景が。1000円でみれましたし。

あと、トイザラスでかっちゃいました・・・。ついに。PSP!!PSP!!
みんなに自慢してまわってます。

ほーれほれ。

今日は金曜日。 

2005年03月25日(金) 23時04分
今日どらえもんの映画がテレビでやってたみたいですね。課長と「どらえもんの声」でもめました。課長だからまだかわってないんですよ!4月からですよー!と。

と、いうことで(どういうこと?)今日の日記絵はねこみみと見せかけてこの子は狐の耳です。個人的には猫耳より狐の耳のほうが好きです。ふわふわでかわいいw

最近スキャナ大活躍です。高校の時飼ったやつなんですが・・・。たまにガガッガというんですが・・・。
使えてリャOK!

夢の印税生活 

2005年03月25日(金) 0時07分
今日も仕事でした。

今日は個人情報保護法案にていろいろ講義受けました。院長の説明の元。
はっきしいって、むずかしい・・。4月が不安です。

兄がじつは宅建を取っておりそしてあきおもそっち関係の仕事に就くということで、「もえたん」をぱくっ・・。アレンジしてなにか出来ないかってことを前に話していました。

ずばり!萌える宅建参考書!
で、キャラを何人か書き下ろしてみました。

このブログを見ている出版関係者の方ぜひ本をだしてください(げふ)

昼ごぱん 

2005年03月23日(水) 23時18分

今日は久々にお昼にパンをたべました。最近食べてなかったのですが、わけがあってお金を貯めてるので節約して100円パン一個。
でも、この節約金PSPに消えちゃいそうだなぁぁ・・。しかしゲームタイトルは最近GBDSのほうがおもしろそう・・・。PSPはまんま移植っぽいのが多いので。

甘いパンよりお惣菜のパンが好きですね。

くだらないこと 

2005年03月22日(火) 21時42分
今日あきおの家の近くのスーパーに買出しにいってきました。
で、そこのパンのコーナーで
この商品を発見・・・。「ポエティー」というお菓子

こんどあきおんちにいく時に買っていこう。うん。
お茶菓子に・・・。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poe_otakko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる