イチロー愛人を微妙に何で?日記

November 12 [Mon], 2012, 12:35
かなりピッキーで、床下のほんの小さな穴にすら、「Oh,no〜」と反応する。3日間一緒にいて、旦那に対するグチやら家の好みをいろいろ聞いているうちに、ハタと気がついた。彼女は「引き算」の人なんだ〜、と。いつもネガティブ要素をわざわざ拡大鏡で広げて見てる。
ほろ酔い加減になったところで、最初に飲んだ、軽くてさわやか、でもってお得な白ワイン(サヴィニオンブランク)を箱買いする。いや〜いい買い物をした。この日の夕食は、冷凍しておいたカレーと市販のサラダ。やっぱ、美味しくない外食にお金かけるぐらいなら、自分で作った方がええわ、としみじみ思う。
小瓶を頼んだんで、ナスのシギ焼きとアスパラサラダに、お寿司を4貫。軽めの夕飯。味はまずまず。アスパラサラダは、よく冷えたアスパラに、ゴマ風味のマヨネーズのみ!!って、おいおい、「まんま」かよぉ〜???だったけど、リーズナブルなお値段なので、ご愛嬌
そうそう、もう松茸が出てるんだよ!!今年は早いねぇ。土瓶蒸し、最高です!!秋やねぇ。栗もそろそろです。この間、注文したとこ。韓国ドラマ見ながら、のんびり鬼皮むくのが楽しみだぁ〜〜!!
もっとシンプルに、時々集まろうよ、ではダメなのかなぁ?予算が必要なのであれば、その都度徴収するなり、持ち寄るなり、して。実は、夏前にBBQの企画があるんですが、話が膨らみすぎて、私にはまた見えなくなってきてるしなぁ。
内職収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poe745q
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/poe745q/index1_0.rdf