◆もしも◆ 

2007年04月08日(日) 19時50分
       もしも
       いままで失ってきた人が。   恋が。
     無駄なものだとしたら
            本当に必要なものでないとしたら

       あたしは 今 この恋に 貴方への恋に
       
           自信をもっても いいんですか?


        本当に 真実の愛を ちかってもいいんですか?

◆不安◆ 

2007年04月08日(日) 19時44分
  しゃべりかけたいけど 
                       無愛想にされたくないし


   メールしたいけど          
                        迷惑がられたら嫌だし


        不安で押しつぶされそうで
   
         今自分が どこ歩いてるのかも

                   進んでるのかさえも
                             わからない

◆いつかの日◆ 

2007年04月04日(水) 22時20分
  いつかの日
  とおい 遠い 昔

   一度かいたウタ

     もう今は 同じ気持ちでかけないように


  いつかの日
  とおい 遠い 昔

   一度見た 空

      もう今は 同じキモチで見れないように

 いつかの日 
  
               もう忘れかけてた あの幸せな日々

           二人で同じ夢を みてた 日々


   もう 二度と訪れないの   かな・・・

   それはきっと

       自分の中では わかってること

◆欲張り◆ 

2007年04月04日(水) 22時17分
 なんでかなぁ
 
 会えないときは ただ 会えればいいと思うけど

  あえて 同じクラスで 席はちかくて
 
    そしたら 話したくなって どんどん欲張りになってく
  
  はなせなくても いいなんて

  おもってた あのころ 
   何にもわかってなかったよね

     近くに居るのにね 一緒に笑えない

  寂しさとか せつなさ あふれること
         でも 多分 欲張りなのは

  幸せには限りがないから だよね
          そうだよね?

◆まつげ◆ 

2007年03月30日(金) 23時01分
  きみが下むいたとき

 はじめて気づいた 長いまつげ
  からかってもきみは 笑ってくれた

そのときからあたしは
    きみばかりで

   正面からでも わかる長いまつげ

 あたしはいつも いとおしくおもって

  ねえ きみは気づいてた?
 隣に居たころ あたしはいつも いつもいつも

 きみの横顔 みてたこと。

  それからずっと あたしは
 きみばかりで きみばかりで

  横顔だって いいから
 いつも笑ってほしいとおもったの
 

◆癖◆ 

2007年03月30日(金) 22時48分
あなたを見ると

落ち着いてはいられなくて

つい 髪の毛耳にかけて

すました顔で通ってしまう

ほんとはこんな事したくないの

 それくらい自分でもわかってる けど

あなたも同じ気持ちだったらなって 思ってしまう
 
 あたし相当馬鹿だよね

あなたがあたし 見てるわけないのに、さ。

◆あいたい◆ 

2007年03月29日(木) 22時55分
今日で何日目だろ
きみに会えない むなしい日々は

あえなくても こんなにも夢に
鮮明にきみの笑顔が 浮かもので

目覚めたころは さめないでと
目にうっすらなみだ うかべてる

会えない日々は お互いのことわからないから
今きみが なにおもってるのか 知れないから

あたしは相変わらず きみばかりで きみばかりで

なんどもおなじことば 繰り返す

これだけは 何一つ偽りのない 言葉だから
 「大好きだから、 きみにあいたい」

◆きみは◆ 

2007年03月28日(水) 20時04分
もうあえないね
ねえ もうあの日はこないかな

今じゃもうおそいけど
もう 届かないけど
 あたし..あたしは 本当に きみと出会えて
                 きみと笑えて
         そして きみとすごせて

 本当に 本当に 幸せでした

 あたしが愛の意味を感じたように 
 きみは隣にあたしがいて 何を感じましたか?


 すこしでも、すこしでも

 あたしのこと考えてくれてたら
 あたしにとって それはそれは幸せで
 ねぇ 一生 大事にかみしめておくから




  

◆大切な人◆ 

2007年03月28日(水) 19時50分
わらってほしい
そばにいてほしい

あたしが不安になったとき
 静かに静かに 手 握り締めて

もしもあなたが あたしから離れても
もしもあなたに 一生あえなくなっても

こころのなかで 静かに静かに
笑ってる あなた思い出して
  まだ愛してるよって 泣いて 泣いて

会えなくなっても
      笑えなくなっても ねえ

 あたしは大好きだから 愛してるから

笑って なかないで そばにいて 帰ってきて
   たった一人の 大切な人

はじめますたあ(∞人'`◆)*+゚ 

2007年03月28日(水) 19時32分
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ここわ
わたくし ぽぇみぃの 詩ポエム などかくばしょです(`・ω・´)
がんばって更新してるので
どーぞみてくださいw

ポエム、詩をよんだときはコメントくださああw


あたしの本格的(?
なブログにあ日記やいろいろなことがかいてますw
よかったらおいでくださーい(誰
http://yaplog.jp/poemi02/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽぇみぃ
読者になる
がんばーテ詩・ポエムかいてきます(*ノωノ)
あぽなあたしですがよろしく(o´・ェ・`o)コメントしてね☆
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぽぇみぃ
» ◆あいたい◆ (2007年03月30日)
アイコン画像あやみ
» ◆あいたい◆ (2007年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる